FC2ブログ

どんくさいM男

ここでは、「どんくさいM男」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ここ最近のエントリーで縄の話をしてたら思い出した、どんくさいM男のこと・・・

遊びのクライマックスに飲尿しようとして、上半身菱縄と股縄もして縛ったままで風呂場に寝転がせた。
そこまではいいんだけど、水分をたくさん摂ってたから尿意が激しくてさー、顔に跨った時にはもうマックス。「加減が出来ないから溺れるかも」 そう感じたので予定変更して頭からじゃぶじゃぶと放尿しながら下に移動して、全身ぶっかけをしたの。

縄をしてぶっかけたのが初めてだったので、それはそれでその瞬間は結構楽しかった。
けど、すぐに後悔した。
だって、ほどくのは自分なんだもの。

自分のおしっこだから気持ち悪いとかそんなのじゃなくて、それは別にいいんだけど、濡れてるからすべりが悪くてほどきにくいの。
重いし、シュって動いてくれないから手間がかかることかかること。

嫌気がさして 「自分でほどいて」 とM男にやらせたはいいが、その男がまた最上級の不器用もの。
身の回りだけをほどいていくものだから、ほどいた後に縄尻がこんがらがっちゃって大騒動してた(笑)
今は笑える話だけど、その時は見ていて 「こいつアホじゃなかろーか?それじゃあとが困るのに気づかないのか?」 待ちの私は超イライラモードです。

イライラしてこんがらがりをほどくのを見ていたんですけど、今度は縄のコブ結びの部分がほどけなくて悪戦苦闘してた。
コブとは縛りの型を決めるのに要所要所に出来るコブ結びの部分のコト。
濡れているし、縛る時に結構しまって固くなっているものだからほどけないの。
「こいつにやらせたら夜が明けるわ」 そう感じたので、そのまま持って帰って洗って乾いてから何とかしようと思い中断させ、ひとまとめにさせた。
簡単にひとまとめにするのにもモタモタしてる、あー、ムカつく。
「軽くすすいできて」 と指示したけどすぐに不安になったの。
折角まとめたのにまた絡ませるかも・・・
風呂場に様子を見にいったら案の定、まとめた意味もなくわさーっと延ばして浴槽につけてしゃぶしゃぶしておりました。

「こらーっ、何してる、折角まとめたのに意味ないじゃん。そのまますすげばいいのに馬っ鹿じゃないの?」
それまでにかなり苛付いていたので、ガミガミ怒って怒って怒って小言を言いまくって真剣に足蹴にしてしまいました。
ここはもうプレイじゃなくて、本音ですわよー。
ボコボコ蹴ってやりました、ヒールじゃなく素足でしたけど。
ほんとイライラさせるどんくさいM男でした。

「すみません、すみません」 謝る姿を見てまた腹が立つ。
「お前みたいに不器用な男は見たことがないよ」 頭をひっぱたく。
ひとしきり文句を言って叩いて蹴って、それでもスッキリしない。
遊びでないから体罰に近い、なのでやってもスッキリしない。
こっちは楽しくないのに、それなのに、ヤツは勃起しやがった。
よけいムカついた・・・脱力。

帰り道に思ったこと。
「私は根っからのサディストじゃないな。SM行為が好きなだけのS女だ、真性S女ではない。」
なんとなくそう感じた。
未だに真性S女とはどうなのかきっぱり言明はできないワタクシなのに、よくわからない若い頃に偉そうにそう思ったのでした。
はっきりしたのは、好きではない相手にSM現場で腹を立て虐めるのは楽しくない、ということ。
わかりにくいかなぁ、単発相手には腹が立っても手出しはするな、余計に虚しくなるから何も言わないしないほうがいい、黙って別れて後で愚痴ればいい、愚痴ったほうがスッキリする、ってこと。
ん?もっとわかりにくくなってきたかなぁ。
ま、わかる人にはわかってもらえるだろう(^^;)

でも、この時それがわかったから、どんくさいM男にも今は感謝してる。

もう1つの感謝は fin的格言 がまた増えたこと。
「いくら楽しくても縛って濡らすな。ほどき難いはこのうえなし。重くはなるし、日にちも置かれぬ。」
ほどきにくいし、帰りの荷物は重くなるし、持ち帰ってもすぐに洗濯しなくちゃいけないから面倒です、って意味ですー。
濡らすなってとこに 蝋を垂らすな このバージョンもある。
1度付いたら2度と取れない、で終るんですけどね。
縄について代表的なのはこれくらいかな。
皆さんにもそれぞれマイ格言がございますでしょー(^^)

**追加**
ブログリンクのメンテを行うと更新停止が多かったです。
淋しいなぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いやはや、おっしゃるとおりですよ。
仕事の上で女性の同僚や部下を怒ったり、表の世界で飲みに行った先でちょっとした意見の相違で女性と口論になったとしても、全然楽しくとも何とも思いません。後までムカムカしてしまうのはいっしょですね。
本物の怒りとS行為とは表現方法は似通っていても、全く別物ではないでしょうか。
2007/06/28(木) 12:29 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
別物ですわ。
愛しく思ってる相手の行動や言動に怒ってSM行為をしたとしてもそれは関係を深めることになり結果楽しいし、痴話げんかなSMがあるのは当たり前。
だけど、情がない他人と楽しいSMをしようとするなら、腹をたてると損。
単発相手とは、折り合いつけながら楽しむ遊びであると理解するのも必要ですな。
2007/06/28(木) 13:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私など Sではなかったのかもしれないと思うほど
SMから離れた生活をしております。

なんというか時々 こいつってほんといらいらさせるのが上手だわ・・・と感心するような人に会いますね。
なぜかネットで出会うM男性に多いような。

私が警戒しているからというのもあるのでしょうけど
2007/06/28(木) 20:04 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
わーっ、怒られたい!
そら、怒られたら、きっとむかつくかもしれないけど、それを我慢して、ひたすら謝る。
怒ってるほうは凄く嫌だろうけど。いや、怒られるのも嫌なんだけど。あーっ、わかんない。
2007/06/28(木) 20:30 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>梨花さん
私もそーでございます、鞭もふるえない体調で・・・・
ネット出会いの男性は9割方、何かとイライラさせる天才が多いのは確かですわ。
初めから警戒してナナメ目線で見てるから、余計悪いトコばかりが目についてしまって。
仕方ないっすね(^^;)

>たぬきの腹鼓さん
なんじゃいな~、どっちやねん(笑)
私は他人にイライラして怒るのは消耗していまうからごめんですわ。
情あるイライラならいいんですけどねぇ。
2007/06/29(金) 10:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私はどんくさいM男です(T_T)
たぶん私の女王様はいつもいらいらしてるでしょう
まあプレイの時はがんばってるつもりなんですが…
女王様からはいつも「蜜は考えすぎ!」って言われてます
女王様(S女様)とM男の関係って難しいです
仲良くなってもなんかぎこちない自分がいるし…
そうして蜜はうじうじして怒られるのでした
でも怒られるのもいいんだよなあ
2007/06/29(金) 17:36 | URL | 蜜 #-[ 編集]
に入れられるトコやったー!(><)
3ヶ月ぶりくらいに日記書いたし、、、(ーー)

ドンくさくないけど人の心を逆なでする名人です。
確信あるときは少なく、なんでか撫でてしまうようです。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)あぅあぅ~
2007/06/30(土) 19:10 | URL | コハダ #UfqEaoFQ[ 編集]
>蜜さん
ある程度関係が続いているなら、怒るのもまた楽しなんです。
たくさん怒られてください(^^)

>コハダさん
セーフ!!
あはは、うちの職場にいるかもそういう後輩が(笑)
でも今のところ、メールでもコメントでも逆撫でするようなのなかったですよん。
私とは相性あってるわよー、きっと(^^)
2007/07/02(月) 23:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
