FC2ブログ

横着なS女

ここでは、「横着なS女」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
あまり好きでない物事に対しては横着になるものです。
私はSMの花形行為のひとつである 「縛り」 が好きでない。
理由は・・・ 単に面倒だと感じるから(^^;)
縛りそのものが好きなら面倒に感じないんだろうなぁ。

拘束されてる状況は大好き、動けない、逃げられない、いいっすねー。
だけど、その状況を作る作業手順はなるべく手軽にしたいと心から心から心から、声を大にしてそう思う。
はい、ワタクシ、横着ものです。

縛られてる姿をみて満悦する感情はあるけど、それは自分が縛った手間への満足感、きれいに縛れた自分への自画自賛なんですの。
相手が女性だったら縛られた姿はとっても美しいだろーなぁとは思うけど、美しかろうが汚かろうがそんなの私には無関心な事柄。
いくら美しくても、手間隙かけて縛る、そして解く、キチンと片付ける、縄のメンテ、これを考えると嫌になる。
拘束するだけの手段に縛りを使うのは面倒だと感じる。
縛る、それを眺める、そこに興味はあまりない。
でも、他人が縛るのなら眺めて弄って楽しみ喜ぶ感情はどっさりとあるんだー。
はい、ワタクシ、横着ものです。

縛るだけならまだいい 「苦労したけど手間はかかったけど縛ったぜ」 みたいな達成感があって確かに楽しい。
楽しいけど達成感だけなら、それはSMとあまり関係ないような気もする。
やりたいことで達成感を感じればいいのだから、無理に縛りで達成感を味う必要はあまりないし。
お抱え縄師が雇えたら最高なんですけどねー、夢物語なので妄想だけにしときます(笑)

横着ものなので縛るのは嫌いだけど、拘束は好きなので手軽な拘束道具に頼ってまーす。
手枷足枷は必需品で、遊ぶ時には必ず持参します。
縄は、手枷や足枷に使ったりして固定するとか、まぁそんな感じの補助道具で使います。
だけど、いくら横着だからといっても、ちんこを縛ったりね、ちょこっとした手間なら大丈夫ですの、やってますよん。

ま、でも、たまに縛ってみたいなぁと唐突に思うことがあってお久しぶりに長縄が登場する時もあるんですのよ。
縛るったってね、素人ですから簡単な菱縄とか、不細工な亀甲とか、あとは適当にその場で考えながら行うんですの。
んでもって、少し変わったのがしたくなった時は、じゃーん、若い頃にもらった縛りのマニュアル本数冊が登場します、私の先生です。
古ぼけたそのテキストは基礎から応用まで実画像で丁寧に解説されているオールカラー本。
これは危険です、こんなのはいけませんなど、やってはならない見本例実画像付きで解説してある。
いろんな人にいろんなことを教わったけど、実際にはこの本のほうが断然お役にたったわ。

吊りに関しても書かれているけど、そこはやる気がないので素通りなんですが、一応目は通した。
吊りはやっぱ本だけじゃ無理だわ、危険すぎるから師匠がいないと駄目だと感じた。
けど、他の見栄えのする変わった縛りは基礎をマスターすればなんとなく似たように出来てしまうし、基礎を元に適当に縛るなんてことも可能。
基本縛りのちょっとした応用でバリエーションは増え、独創性も生まれる。

ぎゅうぎゅうとギチギチに縛り、厳しい体位にしてある程度放置したり、その格好のまま遊ぶ又は眺めるのがお好みの人は、それについての身体的危険を本だけじゃなくベテランさんに教わる必要があるけど、私みたいに取り合えず拘束していれば満足ぅ、な根性のない縛りを行うのであれば、危険なポイントをいくつか押さえて知っていれば事故は絶対におきないから大丈夫ざんす。

単発な相手に、本を片手に 「えっと、次はどうだったっけ」 なんてやってると 「大丈夫かいな」 と怖がられるから、基礎を忘れない為にたまに行う練習はもっぱら相棒の彼氏と。
相棒は 「次はそこ通してこっちに回して・・・」 手順まで言ってくれる時があるから便利だわぁ。
「この縛り方がやりたい」 と言えば自分で本を先に下読みしてある程度覚えていてくれるから助かるわぁ。
不細工に仕上がってもニコニコしていてくれるから癒されるわぁ。
失敗してやり直しになっても励ましてくれるから嬉しいわぁ。
文句も言わず長時間付き合ってくれるし、うまく出来たらベタ誉めしてくれるから楽しいわぁ。

何時間もまったりと行われる和やかなこんな状態、これってほんとにSMの現場かいな?

           ↑ 書いていてふと思った。

遠くから見ると風景はSMだけど、近くで会話を聞いてしまうと違うと思われるかも。
いや、裸の男を縛って遊んでいるんだから、緊迫感ないけどやっぱSMか。
馴れ合うとこういうもんなんすよ、私たち、だらけてます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
縛りなどろくにできないけどやってみたい勉強したい私には、finさんとこみたいなまったりとした縛りがたいへんうらやましいです。
「縛る練習させて」「いいけどその代わり・・・」
となるとすっごく面倒なんですよね~
だから実行に移せないんですよね~
(・ε ・)
2007/06/22(金) 00:30 | URL | kaokao #-[ 編集]
あはははは。
私も同じ理由で「縛り」嫌いです。まぁ、私は縛られる側ですが。
SMクラブとか時間が限られていると、縛る工程が凄くもったいなくも思えましたね。でも女王様に「私、縛りが好き」とか「縛りの勉強してるの」と言われてしまうと、「縛ってくださいお願いします」。で、縛られながら、面倒臭いなぁ、早く鞭とかやってくれるがいいじゃねえか、などと心のうちで思ううちに時間が経ってしまい、なんてことはよくありましたねえ。
うちで自縛して行って、女王様の前で服を脱いだら縛られているっていうのも面白いかなと思ったこともありましたけど、無精なんで一度もやったことありません。
2007/06/22(金) 02:39 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
私も縛り嫌いです。
というか縛っているあいだの間がもたないんで、もりさがってしまうんですよね。
けっこういるもんですな、縛りが嫌いない人も。
日本では縛らないと一人前でないような風潮があって嫌ですなあ。
ボンデージテープを愛用しております。
2007/06/22(金) 08:20 | URL | むんぱ #-[ 編集]
じゃ悪いんでしょうか?(Sじゃないけど)
2007/06/22(金) 18:35 | URL | コハダ #UfqEaoFQ[ 編集]
縄は毎回は出てこないんですけど
縛るときはご自分が遊びやすいように拘束するって感じなんかなあー
パパパーっと縛られてドーンって転がされますw
菱縄とかはあんまりされません(初めの1度だけだったかもw)
縄かけられると墜ちモードに入りやすいので
モコは縛りあると喜びますw
2007/06/22(金) 21:13 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
縛りは僕だいすきです。と言っても、縛られるほうなので.......
でもfin様と相方M男さんとのやりとりは、ようくわかります。こう信頼に裏打ちされているから、まどろむ時間さえ楽しむみことができるのです。
僕の縛られ画像

http://blog.livedoor.jp/ya20063/archives/50983371.html
2007/06/23(土) 08:09 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
簡単に縛り練習だけの相手となると・・・難しいよねぇ。
やっぱM男限定で探した方が手っ取り早いかも。
まったりした関係になるには年月が必要だけど、稀にあまり下心を前面に出さないM男もいるからそんなのを単発に相手にする方向に考えれば叶うかも。
M男を満足させるのは考えないで、自分の満足を優先させてするくらいの勢いで募集かければ結構いますよん。
あ、でもM男は苦手だったんだっけ(笑)

>たぬきの腹鼓 さん
いいなーこのコメント。
これぞ、本音の声ですなぁ(笑)
クラブの女王様に「時間がもったいないから嫌です」って言ってみればよかったのにー。
そういう話、すっごく聞きたい。
今度ブログで書いて下さいな(^^)

>むんばさん
テープの部分だけくっつくヤツとか最近のはいいのがあるから私も使ってますよん。
間がもたないってのもあるけど、こっちだけ一生懸命でM側がぼへっと縛られてるだけってもの私は嫌なんすよ。
でも、M男の中には、縛られている時に密着できる事が多いからドキドキするっていう人も多かったですわ。
S女はそうでもないけど、S男は縛って一人前っての、確かにそんな感じはありますわなぁ。
技があるほうがよくみえるんでしょうか、そういうのイヤですね(^^;)

>コハダさん
いやいや、悪くないすよ、私もそうだし。
悪いって書いてないすよぉ(^^;)

>モコちゃん
時間かけてキレイに複雑に縛るより、実用的なのが断然いいす。
実用的が出来るのは、基礎がわかっている証拠なんすよ。
なんにせよ、信頼性がないと縛られてもただ怖いだけだから、安心して墜ちるには関係次第ってことですかな。
モコちゃんとこはいい関係だからさぁ、結局のところ、縛りがなくてもあっても墜ちちゃうざんしょー(^^)

>Mさん
見ましたよん、私好みの色白もち肌でしたわー。
あ、見るとこ違うか(笑)
Mさんとこはクラブだけど、まったり感がありますよね。
プロですから、私みたいにモタモタしてないはずだから、いいなぁ。
しかし、女王様だけに全身性感帯って、うふふですわー。
2007/06/24(日) 13:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
面倒&下手なのでww私もあまり致しません。事後の解く間もなんとなくびみょーな気もして(笑)
でも、女性ならば是非綺麗に縛って差し上げたいという野望を抱いております故、とりあえずは練習して上達の予定です^^
2007/06/24(日) 21:56 | URL | 朋 #-[ 編集]
御無沙汰しています。忙しくて最近携帯で閲覧オンリーです…

わたしも男性の拘束は縄より枷、拘束具だと思うのですけれど、隠匿と持ち歩きが大変です。
試行錯誤の結果、100円ショップで綿ロープを都度買って、それで縛るって形になりました。ということで、必要に迫られている今日この頃。

そして、わたしも執事に指導されながらですよ(笑)。一周巻きつけて

「えっとここからどうしよう?」
「上に回してみてください」

…遠目ではSMですが、ホント近くから見たらなんなの、です(笑)。
2007/06/24(日) 23:22 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
>朋さん
やはり朋さんは実用が全てでなく、違う感性ありますねー。
見習わないといかん(^^;)
縛りの練習はほんと時間がかかるから、縛り専用相手がいると一番いいのですけど、それをすると雰囲気もへったくれもなしになってしまって、またこれが難しい・・・
練習頑張って下さいませー。

>月華さん
いえこちらこそ、って読み逃げ同士が謝罪しあってどうする?(爆)
枷は重量があって正直持ち運びがしんどいです。
重いVS手間と手入れを天秤にかけて、枷になりました。
重いし場所とるけど、やっぱ私はあの形か好きなんでしょうね、苦にならないから。
ある意味、Mに育てられ・・・そうなってしまうんでしょうか、ワタクシたち(ウケるー)
2007/06/25(月) 17:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
仲良くなると何度か言いました。<「時間がもったいないから嫌です」

「じゃ、そのかわりに何したいの?」
そんな「何したい」なんて恥ずかしくて言えませんよねえ。
2007/06/26(火) 07:25 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
