FC2ブログ

若い子と遊ぶ問題点

ここでは、「若い子と遊ぶ問題点」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
1年前、搾り取りたい 1 搾り取りたい 2 という願望を書いたので、今でも若い子からぼちぼちとメールがくる。
新規で遊びにきてくれた子が過去にさかのぼって読んで 「もう駄目でしょうか?」 とメールを送ってくる。

タイムリーで読んでくれた子の中からは、最終で2名残った。
隣の県の岡山の大学生と、あとは26歳くらいだったかなぁ、社会人の子。

大学生の子は最終段階、画像添付と話しをしたいから携帯番号を教えてを拒否した。
直接会うのならいいけど画像添付や携帯番号を教えるのを怖がったので、ちょっと怒ったメールを返信したらパッタリと返事がこなくなったの。
顔も知らない相手と遊ぶほどアホじゃないのよ、S女だって女なのよ、画像を送ってくれるくらいの本気の勇気がない人とは怖くて遊ばないです、ワタクシ。
そんでもって辞退なら辞退のメールをよこせばいいのに、失礼極まりない。
S女と遊ぶのが怖いなら一生妄想してマスかいてろって感じだよ、まったく。
冒険が取り得なのが若さなのに、若くてこれじゃ妄想人生だよ。
私は安全パイなのにねぇ、惜しいことをしたな、ボクちゃん。

それとも嘘っぱち野郎で、実はこっちのほうがからかわれてただけなのかもね、わはは(^^;)

もう一人のほうは私は凄く気に入ってたのよねー。
メール内容、言葉使いがいいし、文章構築も感じが良かった。
経験もあって、鞭もかなりのレベルまでOKだったし、画像も送ってくれた。
よーし、と思って腰があがる寸前に、なんと体調不良がきたの、私に。
結構待たせてしまったのが原因か、辞退されてしまった(^^;)
惜しいことをしたな、ワタシ。

で、結局おじゃんになってしまった。

それからずーっとなんやかやと不良状態が継続しているので、メールはちらほらもらって返信するけど 「今は無理」 これがメールの最後に必ず入るの。
これを読んだらほとんどが返事をよこさないのだわん。
焦ってどーする、まだ若いのにさ、時間はたっぷりあるざんしょ、ちょっと待てば安全に無料でいいことあるかもしれんのにねぇ、残念ねー。
そう思ってニヤニヤする余裕があるのが40代S女なのだ、若者よ。

別にもったいつけているわざと待たそうなんて魂胆じゃない、ほんとに体調が悪いんだってば(^^;)
ブログの更新が滞っているくらいなんだからわかってよ、それくらい。

今はどうかというと、2名ほどいい感じで食い下がってきておりまして、体調がいい塩梅になったら単発で遊ぼうと思ってますの。
こんなこと書くとメールくれる子は食い下がるといいのかと単純に考えるかもしんないけど、食い下がってきてもメール判断で嫌なヤツは嫌なんだわさ、食い下がればいいってもんでもない。
新規もぼちぼち来てるけど、候補者が増えるとは思えない。
アワヨクバ、って軽い感じでメールくれる子が多いから、私は返答が慎重になるような質問をわざとする。
それをするとほぼ全部が返事をくれないのよん。
若い子相手に意地悪し過ぎかなぁとも思うけど、妄想とリアルは違いすぎるからねぇ、経験してみたいからとか、軽い気持ちなら入り込まないほうがいいと考えてわざと意地悪するの。
その質問は内緒。

ちょっと前にいい感じの若いボクちゃんと出会ったと書いたけど、それは S女甚句のfin としてではなく、違うところからの出会いなので、向こうは私がfinだとは知らないと思う。
何回か会って続くようなら言ってもいいかなと思うけどまだ内緒にしとこーっと。

体調が良くなったら単発で取っ替え引っ替え若い子と遊びほうけてやるっ。

鼻息荒く勢いはあるんだけど、問題点が・・・
我が子のようなボクとラブホに入るのが恥ずい、非常に恥ずい。
歳がバレなきゃいいじゃんと、帽子を深めにかぶってサングラスして大荷物、隠してもすんごい怪しい。
今までは相手は私より1歩後ろから付いてくるのでどうか知らんけど、私はかなりの堂々ぶりでラブホに出入りしてたの。
だって、コソコソするのって、ほら、そのほうが怪しいから。
だけど、我が子のような年齢差となってくると、ちと考えてしまう。
ラブホで働く人たちにタダでさえ大荷物で変だと思われているのに更に年齢差で変さがUPするのが嫌。
それだけが理由なので、気にしなきゃいいじゃんよと思うのだが抵抗感が消えない。

それが今のささやかな悩みなの(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
私の女王様も持病がありいつも体調不良でなかなかプレイできません
でも年に1回くらいのプレイでも我慢してます
本当は女王様の方がプレイしたくて苦しいの知ってますから…
ラブホですが私の住む青森はガレージ型のラブホが多いので車で来てすぐ部屋に入るのでホテルの従業員の目なんて気になりませんねしかし、経験豊富なfin様とプレイしたいなら若者達はもっと我慢すれば良いのに(;^_^A
未知の快楽が待っているというのに(*^_^*)
2007/06/19(火) 07:32 | URL | 蜜 #-[ 編集]
実際にお試しにたどり着くまでにはいくつかのハードルを超えなくてはならないのですよね(^^;
あっさり諦める♂の多い事(笑)謙虚で浅ましくない子を探すのは至難の技だと痛感しております(笑)
2007/06/19(火) 08:14 | URL | 朋 #-[ 編集]
>蜜さん
ガレージ型のとこもあるんですが、どこも古くて空調の設備が悪いから行ってないんですが、そういうところなら気にしなくてもいいっすね。
設備はこの際、我慢どころかも。

>朋さん
ほんと、至難です。
こっちがよくても駄目な場合もあるし(^^;)
しかし、自分が書いているのを今読み返すとストレスが感じられる文面に。
はじけて遊びたいのねー、私(笑)
2007/06/20(水) 14:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
っつかラブホで働いてみたい。
そしてSMルームとか作って顧客増してみたい。
きっと需要はあるはずだからね♪
掲示板にヒッソリ書いただけで口こみで広がるはず!
アルファインみたいのは地方では続かないと思われるので
一室、、、や!二部屋は欲しいところ。(和と洋ね)
あぁ~野望がぁー!wwwww
2007/06/21(木) 11:16 | URL | コハダ #UfqEaoFQ[ 編集]
>コハダさん
おぉ、凄い野望があるんですねぇ。
確かに、SMホテルが地方にもあっていいと感じる。
広島にもSMもどき部屋があるけど、予約ができれば利用するんだけどなー。
予約できるよう、これも野望に組み込んで下さいな(^^)
2007/06/21(木) 22:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
