FC2ブログ

嫌になるお年頃

ここでは、「嫌になるお年頃」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ワタクシ、年齢の話題が嫌になる 「お年頃」 になってきましたわ。
今の自分は40過ぎ、立派なおばはんです。
若い頃、20代の頃ですね、40過ぎたおばさんがSMしてる様子など、はっきり言って 「あり得ない」 と思い込んでいました。

プロの洗練されたモデルのような女王様は別、マダムのような風格が感じられてOKなのよ。
だけど、素人のおばさんや奥さんが厚化粧で腹の肉をぶよぶよさせ、露出の高い衣装を着てたるんだ尻で顔面騎乗してるなんて、みっともないと考えていました。


そんな想像しか出来なかった自分が愚かだったけど、そう考えていたの。
決まったパートナーと細々ながら深い精神的な繋がりで遊んでいるのを考えると不快感はなかったのですが、新規にM男を募集したりとか、若い子と遊んだりとか、そういった単発なことを 「あり得ない」 と思っていましたの。

SM雑誌の投稿をみると(←投稿の時代だった)40代もちらほらいまして、いい歳して募集なんてみっともない、なーんて思ったもんです。
40過ぎて自分がどっぷりとおばさんになったら、新規でM男を拾うなんて恥ずかしいことはしない。
自分と同じS女性の大先輩に対してそう思っていたんですのよー。
いやぁ、若さゆえの技ですなぁ。
「若けりゃいいのか?」 今は威張って言えますが、若い頃は若いだけで有利だとおごりたかぶっていた自分がホント恥ずかしいです。

今から20年前の40代の女性と今の女性のイメージは、ガラっと変わりましたよねぇ。
ひと昔前と比べるとですよ、驚くほど若い。
中には漫画に出てくるような典型的なおばちゃんも沢山いますけども、けどもね(^^;)

ネットでブログで活躍してる素人SM愛好家の皆様、頑張っているのはやっぱ40代前後が多い。
40代がみっともないと考えていたワタクシも現在40代。
脳みそがしっかりしてくる年齢、経験が積もりつつある年代、ビバ40代。
若い肉体や容姿はなくなったけど、ないからと駄目ってことはないわん。
若い頃に頂いた見た目だけへの賞賛の言葉、中身のない言葉がもらえなくても駄目ってことはない。
でも、ないと淋しいからね、そこは気をきかせてお世辞で言ってくれればいーのよ、男性が。
お世辞でも嬉しいってもんすよ、S女も女だもんね。

私はどうかって言えば、やっぱおばちゃんですな。
言動や行動が確実におばちゃんになってますし、体型は重力に負けてしまっている。
ある場所は寄せ集めなくてはならんし、ある場所は引き上げないとならんような情けない状態である事実はやっぱり悲しい。
中年特有の腹回りとかタルルんと変化してくる具合も気になるのよー。
なんとか頑張るけどね、だけど若い頃と同じをキープするには難しい。
それになにより元気がない。
アンビリバボーな体調不良が次から次へとどんどん押し寄せてくるから、意欲はあるのに行動力が発揮出来ずにイライラする。

認めたくない現実は数々あれど、じゃ若い時に戻りたいか聞かれれば即答でNOと答えるわん。
元気にはなりたいけど、あの頃の脳みそには戻りたくない。
細々とやってきたSM遊びの数々、失敗、楽しかったこと、経験、これらを全てなくしてしまうのはもったいない。
若い頃に戻ったとしても、結局また同じコトを繰り返すだけなのだ。
いや、私が若い頃と時代が違うから今の自分と違う人間になるかもしれん。
それがいいのか悪いのか、結果が見えないわからないから怖いですねー(笑)

とにかく、40過ぎてみて思うこと・・・。
若い子虐めて遊んだっていいじゃん、いいM男がいたなら単発で拾って捨てて遊んだっていいじゃん、悪びれなく堂々とそう思う。
けどねぇ、伊達に歳とってる訳じゃないからさ、自分でもびっくりするくらいハードルが高くなってるの。
ちょっと遊んでみるか、なーんて簡単に腰があがらんのですよ。
会えばいい人かもしれんのに、自分本位だとか非常識だとか、細かいことがメールの段階でひっかかり気が乗らない。
健康面はdownでフットワークが悪いのに常識度はしっかりとupしてるのざーます。

若い頃のように簡単に遊べない自分がもどかしいと感じる時もあるけど、それが当たり前なのだわ、これでいいのだ、うん。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お久し振りです♪
ビバ40代♪大賛成で拍手機能も初めて使ってみましたw
簡単には遊べなくとも、心に充足のある40代ならではの遊びに私も邁進致します(笑)
2007/06/13(水) 17:44 | URL | 朋 #-[ 編集]
年とともにハードルも高く・・・
激しく同感です。
つまんねー男に引っかかって貴重な時間を無駄にしたくないというか、費用対効果を考えるというか。。。
2007/06/13(水) 19:25 | URL | kaokao #-[ 編集]
ビバってのがよいです(笑)

まだまだ若いもんには負けんけぇーね。
なんて方言で言ってもみたりw
2007/06/13(水) 20:12 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
私も40代になってから体が思うように・・・。
でも私は女性は30代、40代が一番美しく思います。本当に素敵です!
2007/06/13(水) 21:32 | URL | kazowk #-[ 編集]
30・40代の今の女性は、昔とはぜんぜん違いますね。でも、その分疲れも大変だろうなあ、と思います。

ハードルの下なら潜れます(笑

まずは、ご壮健な日々を・・
2007/06/14(木) 14:32 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>朋さん
こちらに断りも無くいつのまにか勝手に拍手になっててびっくりしましたよー。
まだ拍手機能がいまいちよくわからないんですけど、今度私も使ってみますね。
簡単に会って遊んで即、じゃーねバイバイみたいな中身の無い遊び方はつまらなくなりました。
私も邁進出来るようにしますわん(^^)

>kaokao ちゃん
そーなのよ、高くなり過ぎちゃって遊ぶのに不自由。
でも、つまらん男と遊んでぐったりするのはなるべく避けたいからさぁ・・・
kaokaoちゃんのほうもお縄の件、なかなか実行にならんのはそれと一緒だよねー。
誰でもいい訳じゃないから。
しかし、若くてハードル高いのは許されるけど、おばんはハードル低くしろってのが一般の男の考えな現実を考えると、むむむですが、高笑いでやり過ごします(笑)

>ジューンさん
ビバは好評でした、同年代に・・・(笑)
うちも若いもんには負けとられん、中身勝負で頑張るけんね、広島弁返事ですー。
ジューンさんのとこおもしろい展開になってて羨ましいっす。
今度私もご一緒したいわぁ。
メールしますね。

>kazowkさん
そーでしょ、そーでしょ、おかしいなぁと思っていたらどんどん悪くなって回復しないの。
若い頃はすぐに平気に戻ってたのが、疲れは抜けないし。
お、愚痴ってしまった(^^;)
まぁぁぁぁー、お世辞でも嬉しい言葉。
30、40代の女性からの好感度UPしましたよ、確実に(笑)

>亡研さん
元気でいるには日頃のメンテが必要なのが、わかってきました。
壮健に過ごせるようメンテ運動を頑張りますわ。
ハードルの下じゃいいことないっすよー(爆)

2007/06/14(木) 19:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うちの面白い展開はまたもや流れていきました。。。
人それぞれの悲喜こもごもを見せてもらってますわ。

ビバっ!(意味なしww)
2007/06/14(木) 20:38 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
あらま、残念。
お互いいろいろと悲喜こもごもですね(笑)
2007/06/14(木) 21:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
自分も肉体は20代がいいかな?とは思いますが
40越えた今、やっぱ『ビバ!』ですわwww
ペギースーの結婚みたいに体は20代、心は今。
って感じでいられたらラリホー☆ですがね~(苦笑
2007/06/15(金) 09:03 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
書きそびれてました。

そうですね~お茶でもランチでも
楽しい話をしながら是非♪
・・プレイするんじゃないですよね・・w

メールお待ちしておりまする^^
2007/06/15(金) 09:54 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>如月さん
脳みそキープのまま身体だけ若くなるのは皆が望むところでしょうなぁ。
でもそうなると、世の中恐ろしい狡猾な男女が増えて大変になるかも(笑)

>ジューンさん
飢えたM男じゃあるましし、即プレイなんてないっすよ(笑)
ご心配なく、まずはご挨拶のメールしますね(^^)
2007/06/16(土) 14:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ビバまでにあと10年
30は若輩者だなあとなってみて思いますw
精神的に大人にならなきゃーと思いつつ
更に子供帰りしてまして・・・(汗
2007/06/18(月) 14:33 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
モコちゃんは凄い女性ですわー。
私なんて30なりたては心の底で20代に嫉妬し、40代には優越感の感情があったりするのにそうでないようなふりして、複雑な心境でした(笑)
モコちゃんにもビバを送りますわん。
2007/06/18(月) 16:19 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
