FC2ブログ

匂いが残らない

ここでは、「匂いが残らない」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日、プレゼント企画の下着を発送した時に感じたコト。
皆様揃って着用済みをご希望なさったので、正直者の私としましては実際に着用したのでございますが、感想はというと・・・
「うーむ、匂いって意外と残らないのねぇ」
これの一言につきますな。

仕事から帰って風呂に入る前に着たとか外出している時に着たのではなく、寝る前の暇な時間に着ただけなんで仕方ないコトなんですけども。
脱いですぐは、なんとなく体臭というか着たようなニオイがするんですが、いざ送る時に嗅いでみるとなんだかしないような気がしたの。

時間がたつとしなくなる?
着用時間が少なすぎたかなー。
それにしても匂わないもんですなぁ、フェロモンゼロでやんすよ、ワタクシ。
元々体臭があまりないから、動かない汗をかいてない時に着たものは無臭に近いのか。
いや、自分の体臭だから慣れてしまっていてわかんないだけなのか?

それはさておいて、書きはじめてふと思ったのですが・・・

最近のパンツ汚れ防止事情 ← デオドラント効果のあるおりものシート
近年のトイレ事情 ← ウォシュレット

これらのお蔭様で、入浴前のまんこもひと昔前と違って清潔に近くあまりクサくないし、パンツもキレい。
むしろ、パンツよりもワキのほうが怪しかったりするかもしれませんな。
夏場は間違いないですが冬場でも暖房ムレムレのところが多かったりしますからねぇ。
ワキだけ妙に汗を吹いている状況もありありです。
ワキはまんこみたいにトイレでザバザバと洗う機会がございません。
汗拭きシートなるものやスプレーはありますけど、拭いても出るものは出てるのです。
スプレーをしても混ざるだけでやっぱり出てるのです、汗は。

まんこは出したら洗うの繰り返しだから、尿漏れうんこもれをしてない限りはおしっこ&うんこのにおいが染み込むチャンスは少なくなったわん。
おりものが出る時期が女性にはあるけど、おりものシートががっちりガードでパンツはきれい。
それにですね、まんこ本体のほうもどっさりとおりものやそれと違ったまん汁なるものが出ていたとしても、定期的にトイレで洗い流すのだから、拭くだけのワキ処理よりも断然きれいに違いないです。
まんこ vs ワキ
ワキのほうが一歩リードか?(笑)

どうにもならんのが足。
防臭スプレーはあるけど、ブーツを1日履いているとやっぱ少し臭う。
体臭の少ない私は足の臭いも少ないので 「おぅ、たまらんぜっ、クサっ」 みたいな状況にはならんです。
どっちかといえば靴の臭いが勝ってるような気がしますの。
なので、ストッキングや靴下や靴が 「くっさー」 ってことがない。

ストッキングや靴下や靴、こういったものは大丈夫なのですが、足そのものはやっぱクサいくなる。
厚い靴下を履いてスニーカーで長時間、これが1番かなぁ。
旅行中、スポーツ中なんて、履きっぱなしだから危険です。
ワキ vs 足 
私的には足がリード。

そろそろ〆なければいけないですね。
そう、匂いが残らなかったプレゼント企画の下着のお話です。
しまい込んでるタンスにアロマが仕込んであるのでモノにその匂いが移ってしまっていて、私がちょっと着ただけでは駄目だった勝てなかった、こんな結末です。
アロマ大勝利。

番外はストッキング。
ストッキングを1件ほど送ったのですが、下着よりは臭うかも。
実際に出かける時にそれを履いたので、少しは蒸れていることでしょう。
しかし、アロマと混ざったその臭いはフェチの匂いの種類としては邪道なのかもしれないですわん(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
確かにストッキングには素敵な香りがありました。逃がさないように思い切り吸い込みました(笑)。でも私的にはもっと強い匂いが・・・贅沢ですね。
本当にありがとうございました。(土下座)
2007/06/01(金) 21:36 | URL | kazowk #-[ 編集]
匂いについて…
私の女王様もあまり体臭がありません
汗をかいていても脇もあそこも足もあまり匂いがしないんです
匂いフェチの蜜としてはもの足りません
軽くわきがの方がぐっとくるのですが…
贅沢な悩みでした(;^_^A
2007/06/02(土) 05:31 | URL | 蜜 #-[ 編集]
匂い付きでお願いしましたっけ?(謎)

あれ??鈍感なのかなぁ?
匂った様な・・・匂わない様な・・・??

もう一回嗅いでみよぉーーと(爆)
2007/06/02(土) 13:32 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
>kazowkさん
おっ、クサかった?
やっぱ自分のニオイに鈍感になってるなぁ(笑)

>蜜さん
一般にはくっさいーいニオイでもフェチさんにはいい香りなんですよね。
蜜さんの女王様にわきがになって欲しいといってもまぁ、無理ですわなー(笑)

>沙梨菜 さん
沙梨菜 さんは下着のみに興味がある派だからニオイなんて気にしてないんですよ。
大丈夫、あなたのは着用してませんよ(笑)
2007/06/02(土) 16:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私は全身が比較的乾燥・敏感肌気味なので体内外の保湿ケアはマメにしていますが足は特に匂いが薄いので時々足の匂いフェチ君には寂しそうな顔をされます。でも脇は自分でもクサっ!と思う時が度々ありますね(笑)季節で多少変動しますがかなり暑がりなので水分摂取量は一日にノンカフェインのお茶・スポーツ飲料・野菜系・豆乳等の水分を2~4Lは取るから当り前かもですが顔とそんなですが(頭・髪の間からポタポタ垂れはしますが)体は背中・胸・脇・お尻の割れ目・膝の裏等々10分位歩いただけで汗ダクダクになるのでグレーの服は汗染みが目立つので着れません(一応標準体型なんですがね)永久脱毛もしているのですがやはり脇は腕が閉じて密着しているからか時間が経つとかなり匂うのかな?ワキガなのかと思う位匂い好きなM男君には喜ばれますが一般の匂いにかなり敏感な親友達服の貸し借りもするのでワキガではと太鼓判を押されています。香水も付けないし体臭もかなり薄いと言われているので使い分け出来てるんでしょうかねぇ?興奮度で分泌が変わるとかフェロモンならいいなぁ(笑)
2007/06/03(日) 00:58 | URL | 暇淹 #-[ 編集]
どうもどうも、匂いフェチのお話しですねっ。僕の場合は匂いフェチじゃないので、どんな匂いが....じゃなくて、誰の匂いがっとなるのです。匂いは香水の匂いで十分な素上がりのM破門中でしたっとっ。
2007/06/03(日) 05:57 | URL | M破門中 #-[ 編集]
うーん、確かに「いい匂い」がしてましたが
洗濯物の?

??私も鈍感なのかな??


ブログいじりましたので、暇つぶしにでも覗いてやってくださいな
2007/06/07(木) 05:21 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>暇淹さん
いつもの体調不良でパソコン開いてなかったので、お返事遅れてすみません(^^;)
ぶしつけですが、コメント内容に興味深々なので少々お話したいことがあるので、メールをもらえませんか?
ていうか、聞きたいことなんですけど。
暇な時でいいいし、無視ってくれても大丈夫ですー(^^)
アドレスは左上部にあります。

>Mさん
体調不良でパソコン開いてなかったので、お返事遅れてごめん(^^;)
それは重要だと思う、大賛成。
誰でも、誰のでもっていうのはコトによっては嫌な気持ちになる時があるから。
「私でなくても誰のでもいいのかー」ってな感じで。

>亡研さん
そんじゃ、久しぶりに行ってみますわー
2007/06/08(金) 12:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
