FC2ブログ

しないと駄目になるもの

ここでは、「しないと駄目になるもの」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
SM行為にはトレーニングをしてないと出来ないことがありますよねー。
尻穴やまんこ拡張となるとやはり日頃の地道なトレーニングが必要。
拡張なぞ大袈裟にしない場合でも、尻穴は特にですがいきなりズボズボとは遊べない場所ですわん。
まんこはまぁ、それなりに許容量がありますからセックス経験がある女性ならそこそこは突っ込んで遊べるけど、尻はねぇ、トレーニングが必要です。

それと、ちと無理な体勢を強要されることもあるから、身体の硬い人はストレッチなどをマメにやっておいたほうがよろしいです。


正座も平気な人は平気でしょうが、床に正座は座布団に正座とは違うから、慣れてない人は5分も、いえ、くるぶし辺りの骨が痛いから無理とかね、そんな人もいるんです。
それはもう 慣れる=トレーニング するしかないわけなんです。

私は最近ですが、我が身で 「しないと駄目なのだ」 を体験しました。
ご存知のようにワタクシ、S女でござーます。
なので、尻には突っ込んでも突っ込まれることはございませんの。
正座をさせることはあってもすることはないのです。
無理な体勢でじーっとすることもありませんし、変な格好を強制されることもナッシング。
じゃ、なに?

それはですね 「顎」 です。

最近凄く久しぶりに、正確に言いますと3年ぶりにフェラをしました。
咥えてガブリと噛み付くのはよくあるんですけど、フェラは久しぶり。
それまでもフェラはそんなにしなかったんですが、年に5~6回はしてたような・・・
とにかく右肩下がりに年々回数は減る一方で、実に3年ぶりにフェラする為に口にちんこが入ったのです。
びっくりしたことに、1分もしないうちに顎関節がですね、どう言ったらいいんでしょうかねぇ、うーん、咥えていられないようなダルさになってきまして、たまらずペっと吐き出してしまいました。
吐き出してから口をパクパク、イー、イーってな感じで、パクパク運動&スライド運動。
「うーん、ダルイ、どーしたんだろー?もう1回咥えてみよう。」 ← 心の声

再度ガブリと咥え込んだんですが、駄目、ダルい。
またまたペっと吐き出して大口開けたりしてみたんですけど、それはなんともないの。
顎関節症ってありますでしょ、それになりかけてるのかなぁと一瞬思ったりしたんですが、そんな気配はないし???です。
でも咥えるとダルいんですよ、口を開けていられない。
咥えてなければ大口をずーっと開けていてもなんともない。
いろいろとやってみました結果、咥えてじっとしてれば大丈夫なんですね。
吸ったり、上下運動をしたり、咥えたままベロベロと舌を動かしたりすると×。

自己結論 「あらら、退化しちゃったよ、顎が・・・。しないと駄目なのねー。」
何事もしないと駄目なのねぇ、身を持って実感したのでした(^^;)

咥えたり吐き出したり、お口の運動したり・・・・、これを見ていた彼氏は目をまん丸にして仰天しておりました。
私が何も言わずに真剣に黙々とこの動作をしていたので、彼氏はびっくりして見ていただけー。
「駄目だー。退化した。」 ← 私、最初の発語
「finちゃん、駄目って何が?退化ぁ?」 ← 彼氏の返答
「顎が駄目になった、もうフェラは出来なくなったかも」
「うっそ、久しぶりでわくわくしてたのに駄目?ちょ、ちょっと、もう1回咥えてみて、お願い」
「い・や・だ。ダルいんだもん。」
「えーーーっ、それはないよ・・・」

「もう大丈夫かもよ」 「ちょっとしてみて」 
諦めの悪い彼氏は間をおきながらしつこく粘ったんで、根負けして咥えてみたんですが、やっぱ駄目。
どーなったのか、私の顎。
はっきりした原因はわからんが、多分、しないから弱っちくなったんでしょう、としか思いつかない。

まぁいいや、駄目なものは駄目なのさ。
元々フェラは好きじゃないし、出来なくてもなーんの支障もないわん。
困るのは彼氏だけなのだ、しかも、出来ないからといって別れる原因にはならん。
彼氏が諦めればいいだけのことなのよねー、そして彼氏にはそれが出来る。
フェラされると気持ちいいけど申し訳ない気持ちに陥る彼氏は、フェラされ好き体質ではないの。
多少がっかり感は発生するけど大丈夫でしょう。

あたしゃもうフェラしないぜ、だってダルいんだもーん(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
fin姐さんに勝てるトコ見つかった!!www
だってモコは顎は強いですよ?w
長いこと咥えてるもーん(爆
でも喉は弱いorz←未だにディープスロートマスターできず

記事を拝見して、この顎の強度(柔軟性?筋力?)は
フェラ以外で何に活かせるんだろう?とふと考えたー
唇の吸う力とかもさあ。w
でも別にこんなトコ強くなくても
日常生活には全く困らないんですよね~
ご奉仕にしか用を成さないからこそ意義があるのかなw
2007/05/23(水) 01:31 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
 さやかも最近だるい・・・。(汗)
銜えてすぐなんてことは無いけど
フィニッシュまで付き合うと
2、3日なんか、顎の付け根が変。
これ、一体どうやって鍛えるんだろう・・・・。
まさか、歯医者にいけないしさ(笑)
2007/05/23(水) 15:00 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
ヤル気の問題なのでは?w
あたしゃ別の意味で辛いです<顎
歯ぎしり酷くて下顎にヒビの心配がっ!
耳の手前にある関節はコキコキいい音出します。
=□○_バタッ
2007/05/23(水) 16:36 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
フェラって・・・
顎の筋肉が必要なんですね・・・( ..)φメモメモ

沙梨菜自身は未だかつて・・・そんな経験は
することもなく、
ホモになろうと想った気持ちもないですし、
だからといって強要されたこともない(~_~;)


男性は嫌ですけれど、女性のぺニバンなら
一度は体験したいと想っているんですけれど、
やっぱりこれは興味だけでなく実技あるのみ?
(どこかに素敵なS女様居ないかしらぁー(ぼそっ)

2007/05/23(水) 17:12 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
きゃっ♪
私も相当に衰えていると思われます~(笑)
してないなぁ、長い事。
次回トライしてみませうかw
2007/05/23(水) 17:13 | URL | 朋 #-[ 編集]
>モコちゃん
んー、さすがM女さんは強し、完敗です(笑)
歯医者の長い治療に耐えられるかもですよ。
ずーっと口開けっ放しでも平気、とか。
吸う力は・・・冬場の固いシェイクをバキューム飲み出来る?とか(爆)
M女さんて延々とフェラするでしょ、やっぱするとしないでは全然違いますなぁ。
あたしゃもう駄目です、フェラ引退っす。

>さやかちゃん
噛み合わせとかで元々顎関節の弱い人って沢山いるみたいだから無理して鍛えたら悪くなるかもよー。
そういう感じでなく元気な顎関節だったら使わなくて弱くなってるだけだから、定期的にいたすしかないですわなぁ。
あいうえお体操を毎日したらいいかもしれんですね。

>如月さん
やる気の問題も大いに関係あるかー。
やる気ないもんね、ワタクシ(笑)
きゃー、歯ぎしりっすか?音を想像しただけでもサブサブが出そう。
あ、サブサブって鳥肌のことですから。
これって、方言かな?

>沙梨菜 さん
S女さん相手でなくても棒かなんか咥えてみたらいーんじゃないのかぁ。
すーぐ体験できますよん(^^)

>朋さん
えぇ、是非是非やってみて下さい。
そして顎がダルかったらご一報を(笑)
2007/05/23(水) 20:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おはようございます。

フェラチオと言ってしまえばそれまでで(笑)
これがご奉仕と表現される場合は
そりゃもう丹念にねちっこくオーバーアクションでやり遂げますね。

たまに顎がおかしくはなりますがw
それさえもここまでやった!という達成感を
感じるポイントになります。

2007/05/24(木) 09:04 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
おみごと、達成感っていいものですよねー。
辛くてもそれが苦にならないのは達成感があるからだと思う。
スポーツでもそうだし、フェラもそうなのねー。
私はフェラの達成感がないからもう卒業しますけど(笑)
デートのお話、ついつい、駅のロータリーを頭に思い描いてしまった(^^)
2007/05/24(木) 11:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
さすがにあれは広島駅前ではございません(笑)

捕まらない程度にこっそりいやらしく生息したいのです。
2007/05/25(金) 22:39 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
わははー、互いにこっそり生息いたしませう(^^)
2007/05/25(金) 23:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私は正座の練習はもっぱらお風呂場で行っています。タイルの上は痛いので練習には最高です。(笑)

プレゼントの事日記にアップさせて戴きました。ありがとうございました。
2007/05/27(日) 16:54 | URL | kazowk #-[ 編集]
> kazowk さん
風呂場とは・・・流石、筋金入り(笑)
いえこちらこそ、遅くなりました。
昨日久しぶりにミクシィを訪れて見ましたよー。
楽しい方ばかりみたいで、皆さんのコメントを呼んで楽しみました(^^)
2007/05/28(月) 21:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
