FC2ブログ

発送完了

ここでは、「発送完了」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
発送完了って・・・?
何を発送したかと申しますと、なんと、1周年記念プレゼント企画の下着を今頃になって発送しましたの(^^;)
なんのプレゼント企画?と思われた方々、こちらを読んで頂けるとすぐわかります。

     ↓

1周年記念プレゼント企画
プレゼントの画像

ブログ継続の1周年記念に何かプレゼントを、と企画したんでございますが、したはいいものの、延ばして延ばして未発送だったのです。
いえね、故意ではないんです、単にぐうたらの性格であるからなんですけどね。

よしっ、と思った時点では結構テンションが盛り上がってるので 「やるぜー」 な気分なんですが、それの期間中に体調不良や邪魔な出来事などちょっとしたことがありますとすぐにタイミングがずれ、テンションが一気に下がってしまいます。
そうなるともうやる気がどん底になってしまって、送らねば、送らねばと思いつつもその思いとは裏腹にプレゼント用品は部屋の片隅にぽつんといつまでも居座ってしまうのです。

それなのになぜ今頃奮起して、確認メールだしーの、商品包みーの、あて先書きーの、郵便局に走りーの、一連の作業を挫折せずせっせとこなしたかというと、それはもうすぐ2周年がきてしまうから。
そーなのです、シャレにならん状況に陥る前に発送せねばならん、この思いが私を奮起させたのです。

忘れた頃に事務的な確認メールを出したのでございますが、まー、さすが皆様M体質。
全然文句も言わず、反対にお礼のメールなんぞもらったりなんかしちゃったりして。
1名だけまだ連絡が取れない状態なので、手元に残ってますが、他の方には届くと思います。

申し訳ないと感じるのは、手渡しする約束をしてた人。
まだ体調が不安定なので約束したはいいが、当日キャンセル。
そんなことになる可能性が大なので、送ることで了解してもらいました。
送料が安価なことだし、今回は全員にお詫びもかねて自腹でサービスしちゃったわん。

これで2周年がきても大丈夫だわさ。
なんとなく年末の大掃除をした気分、スッキリ年が越せる、みたいな。
お待たせしてすんませんです、もう少しで届きますんでね、待っててね(^^)

さてと、2周年企画は何をするかなぁ。
「使わないお道具あげます企画」 にしようと思ってます。
今度はこんなことにならないようにサクっと送るようにしなくちゃ。
重量が下着と違うから自腹発送とはいかないですが、いくつか考えてます。
またその頃に募集かけますので、覗いてみてくださいな。
そんでもって、これだけ待たされても懲りてない方、再度の応募も受け付けますよん(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
finさん(*^_^*)

まさに忘れかけてた・・・事とはこの事なのかも?

本日、夕方に何気ない包装袋にて到着しました!!

何にゃろ・・って送り主を眺めるとぉー
finさんの実名(謎)?と送り主の所にそれとなく『fin』と書いてありましたぁーヽ(^o^)丿

悦び勇んで開封、期待していた物と
諦めてたもう一品が入っておりましたぁー\(~o~)/

あとはぁーー・・・・(爆)
finさんに確認の上、ブログの発表をさせて頂きます(*^_^*)

今回はホントーにありがとうございましたm(_ _)m
2007/05/23(水) 17:03 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
>沙梨菜 さん
遅くなりましたが喜んでいただけてなによりです。
でもあのボディストッキングはズレますよん。
何か対策して一工夫したほうがいいかも。
ブログに画像掲載、勿論OKです。
あなたのモノですし、自由です。
覗きにいきますね。
2007/05/23(水) 20:35 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさま、

待ちに待ったプレゼント、昨日届きました!!
薄紫の素敵な品、下の方は前の部分に縦にタック? が入っていて、実際に着用された、すごくセクシーなお姿が想像され、ドキドキしております。上の方は、お胸の豊かさが想像されます。
宝物として末永く大切にさせていただきます。

fin さま自筆の宛名の入った封筒も、同じくらい大事にさせていただきます!
本当に本当にありがとうございました。

いつもサイトを応援しております。
末筆ながら、どうかお体ご自愛ください。

K
2007/05/24(木) 11:33 | URL | K #Hf2/Ef0s[ 編集]
>Kさん
遅くなりすみませんでした。
1回は着用して女性の下着の窮屈さを実感じてみるのもよろしいかと思いますよ。
新たな世界が開けるかも(^^)
2007/05/24(木) 12:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
本日、25日の朝に無事到着いたしました。

大事に着けさせていただきます(何処に着けて行くんだろ?)、しかし女性にはいろいろあっていいですね。女装癖はありませんが、女性の服等を買ったり作ったりするのは好きです。
敬愛する、『fin様』のプレゼント、宝物として大事にいたします。ありがとうございます
2007/05/25(金) 15:05 | URL | 亡研2000 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>亡研2000 さん
遅くなりまして・・・
自宅で着けるのが一番無難かと思われます(笑)
2007/05/25(金) 23:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
