FC2ブログ

プッシュに弱いS女

ここでは、「プッシュに弱いS女」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ワタクシ、S女と名乗ってはおりますがとーっても押しに弱い。
結果だけ言いますと、頼まれると断れないタイプの性格でございます。
S女だからプライド高く 「いくら頼んだって無理なのよー、おほほ」 とカッコよくいきたいところなんですが、実際はお願いに押されて会って遊んでしまうコトもあるんす。
頼まれるとなんでも請け負ってしまうのとは違いますよ。
嫌なコトや嫌な人だったりすると速攻でキッパリ断ります。

どんなケースかと申しますと、例えば・・・ 


こっちが何のアクションをとらないでいても、あまりこちらに不快感を与えないような文章で諦めずにたまにご機嫌伺いのメールを出してくる、皮肉に突っ込んで虐めた返事を書いてもくじけない、虐めに対して不屈の闘志を持っているM男に押されると弱いってコト。
意地の悪い返事を書いてもフェイドアウトせず諦めない = 虐めに耐え喜びを感じることが出来る
突っ込んで指摘しても諦めない = あ、finさんに気に入られてないんだ、駄目だ、とすぐにサジを投げない。
断っても断っても諦めない = 私と遊びたい
理不尽を言っても諦めない = こちらの言う事にカチンとこないで冷静に受け止めつつ、本当に理不尽なコトを間に受けないで流せるコトができ、それでもある程度受容した態度でこちらを喜ばせる感覚がある
明確ではないですが、ぼんやりとこう理解してしまうようなイメージが私にはあるような。

諦めずしつこければいいかっちゅうとそうでもない。
自分は自分はと要求ばかりしてくるようなマナーの悪い奴らにしつこく押されたってムカツクだけで逆効果だけど、不快感を与えないようなメールを諦めずにくれるM男には弱い。
ほったらかしにしていても諦めないM男にも弱い。
そっけなくしようが、書いている内容に突っ込んで意地悪してもくじけないM男に弱い。
会うまでに何ヶ月かかろうが、何年かかろうが平気ですといった感じに弱い。
コトを焦らず、私をタダで遊べるお手軽相手として思っていないような雰囲気を出すM男に弱い。
「これしてみれば?」と言えば実際にやってみて感想を書くなり、証拠としてセルフ画像も付けてくれるような努力型のM男に弱い。

書けば書くほど好みの条件は多々あるけど、ま、諦めない、意地悪に強い、ほっとかれてもうるさくしないM男に長期間お願いされると重い腰があがるってもんなんです。

で、1年越しで諦めずにメールをくれていたM男くんと先日会いましたの(^^)
こっちの返事はそっけないもんでほとんど出してないんですけどね、毎回なかなか楽しい内容のメールをアレコレ書いてくれて、私の意地悪いツッコミにも負けずに諦めない、凄い粘着性です。
書いている内容を全否定しても、それについてあまり言い訳しないんですね、その子。
「そうでした、fin様の言う通りです、考えを改めます」 このように何でもあっさり受け止められるとそれはそれで 「ほんまかいな?」 とモヤモヤするけど、その子は 「そう思えるように頑張ってみます」 んで、次回のメールは画像付きで 「これをこうしてみました。」 とくる。
努力する姿勢が見えるこっちのほうがスッキリする。

M憧れ症候群 「萌え萌えくん」 だったので、経験がないのならクラブに行きなさいとあっさりお断りしたんですけど、クラブ通いをしてちゃんと画像付きで報告してくれたし、その他、こちらが出す条件にいろいろと努力&トライ。
頼んでもないのに送られてくるから、いつのまにか美しくない画像コレクションが増えてしまった・・・(笑)

「仕方ない、一度会って話そう」 腰がやっとあがりました。
そうはいってもしっかりプレイするような体調でないから、ちょこっと会っただけですけどね。
でも、車の中で少しだけ遊びましたの。
いやー、素直で下心が見えなくていいねぇ。
ここまで馬鹿正直Mくんならこっちも楽しい、久々のヒットかもしれんです。
超若いから一緒にラブホに入るの恥かしいぜ、どーしようか、そればっかり考え中ですわ(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
「萌え萌え君。」あはは、そんな感じなんですよね。

finさんがおっしゃるようなM男くんってたいてい好かれると思いますがー。わたしの思考回路がfinさんと同じだからでしょうか。

いやいや、そこまでなヒット君がうらやましいです。指くわえてみてます、本気で。

またいつか続編が出てくることを心の片隅で楽しみにしています。
2007/05/08(火) 20:32 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
いわゆる『ちゃんとした人』ですね?うん。
月華さんも仰っておられるように
そ~ゆ~M♂さんはS女さんにモテルと思います。
そ~ゆ~M♂さんに求められるfinさんって、、、

一体『どんだけ~?』by IKKO風味 でコメしてみまスタ!w
2007/05/08(火) 22:16 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
あらぁ、楽しそうな展開♪
しかも超若い(涎)←アホw

理不尽なこちらの言い分も「仰るとおりです」と素直に受け入れ、諦めず、くじけない、そして健気なら・・・・・

そりゃ好かれるでしょう♪ってか嫌われる要因がないですよ(笑)浅ましさがない♂だけでも見出すのは結構大変かもしれないと最近感じています。

2007/05/09(水) 12:27 | URL | 朋 #-[ 編集]
諦めない、くじけない、相手を全肯定する、まめである、というのは「もてる男」の条件ですね。
おいらなどは諦める、くじける、相手を罵倒する、ぐうたらである、なので、さっぱりもてません。ああ。
2007/05/09(水) 14:43 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>月華さん
そうなんですよ、S女には好かれる子の代表だと思うんですが、これまたなかなか巡り合えないもんでして何年かぶりのヒットです。
が、が、見た目は好かれないタイプなんすよー。
また書きますけど、モテナイ君の見た目っす(^^;)
ある程度の容姿を最初から希望なら絶対無理かも。
これからぼちぼちなんとかしようかと考え中なんで乞うご期待しておいて下され。

>如月さん
性格はM男としてちゃんとしておりますが、見た目が・・・(^^;)
性格はモテるかもしれんけど、見た目はかなりのモテナイ君です。
「どんだけー」 はまたまたイラつく言葉ですわん。
「萌え」よりも意味不明で、わかるまでイライラするの確実です(笑)

>朋さん
若いっすよ、20歳になりたてホヤホヤです。
ほんまに成人かいな?と思って、強引に免許書で確認しました。
見た目はオタクの典型タイプで今からかなーりの改造をしなくてはならんですの。
いいことばっかではないような・・・
そこんとこ、また書きますね(^^)

>むんばさん
同じSでも男は「もてる男」の条件をちっとは持ってないといかんから大変ですなぁ。
でもモテなくても自分が気に入ったある人にだけモテれば全然OKなんで、むんばさんは、モテ男の側ですよん。
誰にでもモテてもウザいだけ、って・・・言ってみたいっす、ワタクシ(笑)
2007/05/09(水) 22:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
素晴らしいですね^^なかなかそこまで素直なM男君には
出会いにくいのです。。。私。悲しいですが。私は最終選考まで
残ったらほぼ合格だと思います。私かなり厳しいらしいんです
なので、殆どが挫折しちゃうし、その挫折も早い!
最近はノーマルの奉仕好きをM男に変えるのが趣味です
2007/05/10(木) 02:51 | URL | ten #TNONi1Qs[ 編集]
finさんにドツかれそうですな。(苦笑
二十歳っちゃ~まだまだ変わりますよ~
finさんの教育のいかんによっては
下から中まで上がる可能性大ですよ~マジで!
2007/05/10(木) 11:46 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 21:36 | | #[ 編集]
>tenさん
出会いにくいですよね、私もほんと何年かぶりのヒットなので、びっくりです。
ノーマルを変える、うーん、そっちのほうが難題ですよ、凄いです。
私は無理だわー(笑) 

>如月さん
元々わたしは自他ともに認める「ブサイク」好みなので容姿端麗でなくても全然いいんですよねー。
でも、そうはいっても服装とかある程度のラインはあるんですよ。
どうなることやら・・・、「どんだけ~」ですよ(笑)
2007/05/11(金) 14:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさん(#^.^#)

沙梨菜です・・・ご無沙汰してます<(_ _)>

ちょくちょく拝見させていただいたのですが、
なかなかコメントしずらい内容とかあって
コメントも控えめにしてました^^;

今回の記事の内容をよくよくかみ締めながら・・・
またメールさせてもらいます♪
2007/05/12(土) 11:01 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
>沙梨菜さん
内容によってはコメントがしにくい話題もありますよね、私にもあります。
そんなに遠慮しなくても自分がしたいときにしてくれればいいので、気にしなくていいですよん。
2007/05/14(月) 19:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
