FC2ブログ

お願いと大噴火

ここでは、「お願いと大噴火」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私はお願いだけされるのは大嫌いだが、お願いされるのは好きだ。
私が楽しくて気分が良い時や、いろいろと頑張ってくれた後にお願いされたら
「しょうがないなぁ」
という顔は一応するものの、可能な事なら実行する。
結構甘い。

だけど、責めには根をあげるくせにお願いだけはしっかりする奴には大噴火する。
大噴火は初めての相手とプレイする時によく起きる。


お互いよく解ってない訳だから、それは仕方ない。
もっと許せないのは、SM行為に入る前にお願いする奴だ。
こんな風にして下さい、あれをして下さい、これをされたいです、と。
勿論、大大噴火だ。

大噴火と言葉は恐ろしい響きだが、実際はそうでもない。
私の大噴火は無視する事。
それもまったくの無視ではなく、無口になるだけ。
相手に話し掛けられれば答える。
答えるが一言で完結する答え方をする。
はい、いいえで答えられない事を言われれば
「さぁね」「知らない」「解らない」「ふーん」
etc・・・となる。
陰湿だがこういう性格なのだから、今更どうにもならない。

これが長い付き合いの相手となると、上記のようなお願いでも大噴火とはならない。
私が満足しているから長く付き合っているのだ。
ちゃんと頑張ってくれている。
それが解っているから、プレイ前や最中でもお願いされると嬉しい。
本当に甘い。

お願いにも言い方がある。
ズバリお願いだけされると、私もS女 「まっ、ずうずうしい」 という態度にならざるを得ない。
しかし、お願いの前に
「これを頑張ったらこうして欲しい」
「言う通りに我慢するから、後であれをしてもいいか」
エロいプレイ中に
「もう我慢出来ないからこれをさせて欲しい」
「辛くてしょうがないからこうして欲しい」
こんな言い方をされれば快諾する。
ものは言いようだなぁと、つくづく思う。

優越感を持たせてくれればいいのかもしれない。
頑張ります、我慢します、従います、言う通りにします、好きです、究極は愛しています、だ。

恋愛までいかなくても、好感があり情が湧けば、これまた甘くなる。
気分を害されて大噴火が起こっても、時間がたてば鎮火する。
中途半端だが、プレイも相性も合うから逃げられたら淋しい。
そこまで怒らなくてもいいだろうとなり、自然と鎮火するのだ。

恋愛関係に発展すれば、責めは当然キツいが更にお願いには甘くなる。
だが、こちらも真剣なのだから中途半端がなくなる。
こちらが愛情を感じられないような言葉や態度が相手から出ると、大噴火になる。

この大噴火はタチが悪い。
最初は大噴火だが、後半は鬼になる。
相手の言い訳も、こちらの理屈で理責めにして何も言えなくさせてしまう。
ディスカッションは延々と続くが、最後は必ず私が押さえ込む。
泣きが入る状態で土下座しないと許さない根性悪女です。
これもこちらが真剣に愛情がある証だと相手には説明していますが、どうなんでしょうねぇ。
そうだと思っているんですが、どうだか・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
