FC2ブログ

オナニー話 16

ここでは、「オナニー話 16」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
舐められたような感触が味わえる、柔らかいイボイボが振動する、突っ込むバイブ系、小道具は山のように種類があるんですけど、結局は平凡にローターへと落ち着いてしまった。
やっぱりローターが一番安価で無難で手軽でお手入れし易く故障知らずで気持ちイイ。
欲を言えばローターに持ち手があればもっと便利なのにと考えたりするけど、あのコンパクトさがいいのであるからでして、私としましてはなくてもヨシです。

イタリアンスティックってのは持ち手があって理想的でいいのですが、普通のローターと振動が全然違うんです。
私が利用している通販の販売店から画像と店長コメントをお借りして紹介してみたいと思います。

販売店には使用許可をとりましたが、アフィリエイト契約はしておりません。
1Night-Heaven ← ここなんですが、安くて品揃えが無難で気に入ってて、SM用品以外はここを利用してます。
   ↓
itarian7

「イタリアンスティック7  \760
超ロングセラーのイタリアンスティックが高機能となって登場しました。
今度のイタリアンスティックは弱、中、強に4種類のプログラム振動を合わせ7種類の振動を楽しめます。
振動のコントロールは、手元のボタンを押す度に変化します。
イタリアンスティックはローターからの発展系の元祖とも言える存在で、ピンクローター等は手で持ちにくかったり、振動で指が疲れたりという欠点を解消したものです。
シャフトがバネで出来ているので、当て方によって微妙に刺激をコントロールが出来るのです。
ローターよりも使いやすいので、こちらを好む方も多い商品です。」

私が持っているのは形は一緒ですけど、これの何代か前の一番古いタイプのモノなので振動が大雑把でクリに使うには強すぎて刺激の波長が合わないんですの。
勿論、私のクリに合わないだけであって他人様のクリのことは知りませんです。
それと、音がすんごくでかいんですのよ、デカすぎ。
なので私は、まんこに使ってます。
これって、持ち手がバネになってまして柔軟性があるんですね。
まんこに入れて気持ちよいポイントを探し、そこにぐいって押し付けることができます。
中に入れてしまえばあのデカい音も静かになってくれますからOK。
グリグリと回転するようなバイブよりも絶対的にこっちのほうがいいっす。

故障もしないですよ、ワタクシ、自分しか使わないのでナマで突っ込んでいますの。
ローターと同じですから、表面がボコボコしてないので消毒し易い。
なのでゴムをつけないそのままナマで使ってますのよん。
まん汁浸かり放題なんですが、何年使っても壊れません、丈夫です。
画像のは改良型の新製品だから、もしかしたら音も振動も改善されているかもしれないです。
最近、バネの部分がまん汁のせいでさびてきてしまったから買おうかなぁ、惜しむような値段でもないですしね、買い替えよーっと。

ローターが無難と豪語してますが、違うのも使いますんですのよ。
上の画像のイタリアンスティックもそうですが、有名なオルガスターも使い易くて私は好き、特にビッグが。
  ↓
オルガスターBIG

「オルガスターBIG  \1970
「オルガスター」という商品のサイズが大きくなったものです。
まず大きさに付いてですが、以前のものよりも一回り大きくなっています。
以前のオルガスターでは、もともとバイブレーターに慣れている方や、何度も使っている内に慣れてしまい、「物足りなくなってしまう」と言う声が多かったのですが、その点はあっさり改良されてしまいました。
十分満足がいく大きさになっています。
次にパワーですが、持っていると手が痺れてきてしまうくらいのハイパワーになっております。
そして形状ですが、これはサイズ自体が大きくなったので、必然的に”かりぶと”になってよりひっかかり易く、抜けにくい形状になっています。
クリにあたる部分は露出するようになりましたので、よりいっそうグイグイと押し付けられるようになりました。
この商品の素晴らしいところはやはり自分の手で押し付けたり出し入れしたりしなくても、感じることによって起こる収縮運動により、勝手に奥に飲み込まれて行く感じです。
奥に引き込まれることによって突起がクリにグイグイと押し付けられます。
それが気持ち良くてまた収縮します。
そうするとまた・・・と言う具合に自分が「もう、お終い!」と引き抜いてしまわない限り、ず~っと続くのです。
そうこうしている内に、なんとPCマッスルが鍛えられてしまういうすばらしいおまけ付き!
皆さんも慣れてきたら手で支えずに、意識してPC筋だけを使ってみてください。
本当に奥深いオーガズムを得られると思います。」

まぁこれもちと大袈裟な紹介コメントですけど、嘘ではないっす。
確かに女性のオナニーにはこれが一番ではないかと私は思います。
男性が尻穴に入れて前立腺を刺激してドライオーガズムを何度も感じることが出来る、って道具がありますよね。
それもオルガスターと一緒の要領です、穴を収縮させることによって刺激されて・・・
男性の場合は女性と違い誰でも手軽にイケないから、根気強くチャレンジが必要みたいですけど。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
 独立した持ち手ではなくて
全体の形が持つ場所もある・・・という
細長いのがありますよね。
あれ、試してみたらどうでしょうか。
結構使いやすいですよ♪
2007/04/26(木) 17:19 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
隠し場所の都合があって(笑)本当にチビサイズのみ使っておりますw
女性がここまでオナニー話を語る場所はないと思われ(うふーん、あはーんという話はあちこちにあるでしょうが(笑))大変参考になるお話です^^
2007/04/26(木) 18:27 | URL | 朋 #-[ 編集]
思わず買ってみたくなりました(爆)
2007/04/26(木) 20:06 | URL | kaokao #-[ 編集]
淡々と解説するfinねえさんに萌えましたw
まん汁浸かり放題てwwwww

オルガスターの小さい方は主持ってはりましたわー
一人で使うんだったらこの大きい方のほーがイイなあ~w

でも物理的な刺激だけじゃあまり逝けないんですよね
おまんこいじるより普段の生活だと
トイレに行きたくてもなかなか行けない状況とか
プラグの収まりが悪いまま思いっきり座ってうっ!とか
そういうので勝手に頭逝っちゃってるからー
あ、コレブログのネタになるな(汗
自分トコの管理画面開いてもネタ浮かばないのにコメント書いてて思いつくとは・・・w;
2007/04/27(金) 07:48 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>さやかちゃん
やはりさやかちゃんは情報最先端いってますなぁ。
2000円までくらいの値段だったら「お、試そうかな」って思いますわん。
どこに売ってる?

>朋さん
そうですよねぇ、見られてやばい環境の方は困りますよね。
うちは出し放題であちこちに出し忘れ収め忘れの道具がごろごろしてますけど(笑)
今更「うふ~ん」系の話をしたところでガラでもないっすから、この路線が私らしいかも。
「あは~ん」系の話は書いてて恥かしくなると思いますわ、多分(爆)

>kaokaoちゃん
うん、買って損する値段でもないのでお勧めっす。
しかし、1人でするのはやっててなんだかアホらしくなってくるから「これくらいにしとくか」って色気のない終了の仕方に近年はなりつつありますけど(笑)
そうはいってもサクっと手軽にイキたい時は手動よりやっぱ小道具が便利かなー。

>モコちゃん
エロいオナ話はどかんとあふれているので解説で責めてみました。
そそ、物理的だけだと脳があまり働かないので興奮が足りないっちゅうか。。。
しかし短時間で必ずイケるには小道具はかかせませんですよ(笑)
人のエントリー読んで思いつくのって私も沢山ありますわ。
そうそう、私はこうなのよ、こういうこともあってねぇなどなど。
萌える・・・この言葉使いましたね~、モコちゃん。
オナニー長く続いているので、次にちょっと休憩で挟むエントリーはなんと「萌え」なんですよー、なんてタイムリー(@@)

2007/04/27(金) 23:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私が先日舐め男に買ってもらったのがまさしくこのローターのピンクです

そして最近このオルガスターにも興味深々なのです
私は普段マンコへの挿入無しなので、1番小さいの希望です

私が昔から持っている2点責めバイブはゴム付きで数回の
挿入なのですが、私以外は使わないのであれば
生でマン汁たっぷりでも良いなーと思いました
そんな事を言いつつ、最近オナって無いんだった・・・
2007/04/28(土) 01:05 | URL | ten #TNONi1Qs[ 編集]
>tenさん
おぉ、そうですか、どうすか?いい感じ?
うちのは古くでかなり音がうるさいですけど。
最新式のはどーでしょ?
バイブはねぇ、あんまりオナニーに向いてないと思うのは私だけかなぁ。
オルガスターくらいで間に合ってますって感じです。
うちも病気なんでオナってる暇はないです。
書くだけーーー(笑)
2007/04/28(土) 01:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
