FC2ブログ

オナニー話 15

ここでは、「オナニー話 15」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
なんやかやとオナニーについて書いてみましたけど、結局今はどうなのか。
現在は平々凡々とローターで手軽に ウィ~ン ウィン ってのが多い。
ひと手間かけているところは、ローターをあたためて使用しているところかなぁ。
夏場は面倒なのでそのまま使っているんですけど、冬場はコタツに常時ローターが入っていて、いつもポカポカなんですの。
あ、全然手間でないですね、コタツに入れてるだけですね(^^;)

使わない時はすっかり存在を忘れていて、あっちへこっちへちょっとづつ蹴飛ばされてる。
そんでもっていざ使おうとした時に 「あらぁ?ないじゃん」 と捜索するんですが、思いもよらない位置から出てくる時もありますわん。


気づいたらコタツ布団からちょこっとはみ出しているコトもあれば、全部出ているコトもありーので、部屋に入った瞬間 「ありゃりゃりゃ」 と慌てる時もありますが、私がいない部屋に家族はあまり出入りしないと思うので大して気にしてないかなー。
ないと困るのにいつも放置されている、なんて可愛そうな私のローターちゃん。

あったかいローターはほんとに気持ちがいいもので、病み付きになります。
コタツの中でほかほかにあたたまっているので、消毒して拭いたくらいじゃ冷めないし、結構な時間温熱効果は持続してくれていい具合です。

方法は平凡だけどオナニーしたいと感じる誘発剤になる存在、これはちょっとマニアックかもしれない。
自分でマニアックと思っているだけで、そうでないかもしれないけど、やっぱり変わっていると思う。

エロDVDとか、一般的に妖しい気分になるようなそういったモノでないんです。
SMものやセックスものを見ても性的興奮はあまりなく、どっちかといえば興味で見てる感じかなぁ。
「へぇー、こんなことしてるのか」「こんな長い鞭で打ってみたいなぁ」「ここまでしても大丈夫な人がいるんだ」「ここに刺してもこうなら大丈夫なんだね、今度刺してみよう」「まぁ、複雑な縛りで面倒クサそう」「これさせたら気持ちいいかも」「これはないだろう、この演技クサイ」
こんな風に興味本位で見てしまうので、性的興奮は一切ないの。

私の場合は 「格闘技」 なんです、なぜだか男同士が戦っていると発情します。
プロレスとかK1、ボクシングはイマイチなんですけど、プライドとかUFCのような金網デスマッチ系で、グラウンドにもつれ込むと燃えますねー。
一見派手さはないんですが、寝技をちくちくとかけあっている柔術系が私にとっていい試合展開。
自然と手がローターを探し始めます。
地味にやりあっていてそれに打撃が加わってくるとイイです、「こぶし」でも「ひじ」でもどっちもいい。
流血すると更にイイです。
最後に馬乗りになってボコボコに殴って血みどろのTKO、これが最高な結末の試合ですわ、燃えます。

何ででしょうか?
理由はわかんない、殴りたいのに現実には出来ないから自分に置き換えているのか、それとも、単純に筋肉美が好きだからか、流血が好きなのか、もっと違う理由なのか、わかんない。
とにかく性的に興奮します。
冬場にリアルタイムで中継観戦してる時にいい試合展開になってくると、手が無意識にローターを探していますのよ、不思議です。
一人観戦ならオナニーモードに入るだけで済むのですが、たまたまそんな時に一緒に見ている彼氏は最悪かもしれないです、つねられたり噛み付き攻撃されて痛い思いをしなくてはならんですから(笑)

いい試合はやっぱ何度も見たいので取り合えず格闘技番組は録画しますわな。
なので、うちは格闘技のビデオだらけだったんですが、最近DVDになったので思い切って涙して処分しました。
泣く泣く処分したんですけど後悔はなし、DVDっていいですねぇ。
整理するのにラク、管理もばっちりですきますし、便利だわー。
見たい番組をすぐに出せる、デジタルで画像もキレイ。
ビデオ時代のように選んで出して早送りして・・・なんてしなくていいんだもの。
ハードに入れておけばセットしないでもいつでも見れて、超便利。
編集もビデオに比べたらラクラク作業みたい、まだしたことないけど。
DVDレコーダーとデジタル放送のお蔭様で、オナニーの回数が少し増えたかも(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
久々のオナニー話拝見。「コタツにローター」というフレーズようがす。
2007/04/20(金) 04:10 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
なーるほど、暖めてというのは単純でいてまたこれは思いつきませんな。人肌がよろしいようで(笑)。
しかもこたつなら下半身丸出しでもわからないし、便利便利。
2007/04/20(金) 11:47 | URL | むんぱ #-[ 編集]
 ぶつかる肉体飛び散る汗?
(⌒▽⌒) ケラケラ
でも、これを観ると燃えて来るって
決まった素材があるのっていいよね。
AVはあたりハズレが大きすぎるので
相手をその気にさせるもの
探しているさやかでーす。
2007/04/20(金) 23:27 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
燃え、、、否!濡れ~なんでつね?w
アタシも好きよ~(すっげ)
実際に観戦しても濡れ~なんでしょうか?w
リングサイドは燃えまっせ!
2007/04/21(土) 11:57 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>たぬきの腹鼓 さん
私にとってはコタツとローターは、もはやセット商品なんですよ(笑)

>むんばさん
場所とるからコタツ派の人が少なくなってきてますけど、やっぱ冷え性持ちにはコタツはかかせませんです。
人肌どころか、それ以上にあつあつになってますよん。
壊れるかと思ってましたけど、単純なつくりのローターは故障知らずで重宝してます。

>さやかちゃん
うん、私の場合はAVよりも格闘技、これで決まりです。
相手をその気に・・・うーん、あんまり考えたことないなぁ(^^;)
うちの場合、相手にその気がなくても全然関係ないから「これがお勧めよー」なんてブツがないっす。
申し訳ない(笑)
 
>如月さん
これがまたこだわりがあって、試合展開がよくないと濡れ~までいかないんですな。
でも、格闘技みてるともやもやするから、欲情してます。
実際に観戦したら、かぶりつき状態で真剣に見入って濡れるどころじゃないかも(笑)
だから、帰宅して思い出してオナる、こっちになると思う(爆)
2007/04/21(土) 19:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
やっぱり人肌の温度が良いんですね。最近私にしては珍しい事にローターを購入しました
といっても私が買ったわけではありません・・・舐め奉仕専門のが私の誘導に乗ってしまい
めでたくゲットです。セコイですね私。桃のローション同時購入なので、使うのが楽しみです♪
私は男が男をフェラしているのを見ると萌えちゃいます・・・出来ません!と言いながら
ぴちゃぴちゃとしゃぶるのを見るともうたまりません!そんな事ばかりしてます~
2007/04/21(土) 23:50 | URL | ten #TNONi1Qs[ 編集]
>tenさん
私もそんなコトしたいですー、
すっかりご無沙汰してますの(^^)
桃ですかぁ、私は今、桜にはまってますんですよ。
なにからなにまで桜のアロマです。
桜は散ったのにね(笑)
2007/04/22(日) 23:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
Finさんに 絞め落とされたいです。

格闘技見るのもいいですけど やってみるのも面白いですよ^^
2007/04/26(木) 23:46 | URL | 銀 #NiuQfYto[ 編集]
>銀さん
うーん、技をもってないので、もし実践になったら相手が無抵抗のマグロくんでも攻めあぐねるかも。
2007/04/27(金) 23:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
