FC2ブログ

更新停滞ですまん

ここでは、「更新停滞ですまん」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
更新が滞っています。
当分の間、更新が停滞気味になると思いますが、病気治療中なのでご勘弁を。

ぼちぼちだったら 「あら、体調がすぐれないのね」
どっぷり更新が止まっていたら 「まぁ、具合が悪いのね」
バリバリ更新していれば 「最近は体調いいんだー」
そう判断していただきたいです。
ブログが健康のバロメーターです、私の場合(^^;)

で、いつものコトではございますが、お見舞いのコメントは一切なしでお願いしまーす。
自分が不甲斐なくて落ち込んでしまうので、軽い無視が一番です。
励ましではなく、見守りといつもと変わらないコメントがすんごく嬉しく感じる。

よく世間では、鬱(ウツ)状態の時は励ましてはいかんと言われてますよね。
それがどうしてなのか、最近わかるようになりました。
私はぜんぜん鬱状態ではないんですが、闘病生活とはほんと精神的に辛いもので・・・・
って、たいした病気でもないし、病気というジャンルになるのかどーなのかよくわからん。
病気とケガ(?)アレとコレとソレ、みたいな複合だから取り合えず病気ということにしときますが、大変なご病気の方に比べるとそんなにひどい闘病生活でもないので大騒ぎするほどでもない。
かといって本人は結構辛いと感じている、どーなんでしょ?
しかし仕事は辛いながらもちゃんとしてるし、ほら、こうやって書いてるくらいですから、その程度です(笑)
今は仕事するだけで一杯一杯の目一杯、悲しいかなそれが現実かなぁ。

当面は1週間に1度の更新を目指してます。
とかいって、ちょっと具合が良かったら更新してしまいたくなるので、そうきっぱりとも宣言出来ないんだけども。
では、そーいうコトでよろしゅうお願いいたします(^^)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
