FC2ブログ

オナニー話 14

ここでは、「オナニー話 14」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
おもしろいネタをメールで頂きました。
なんと、小学生の頃にシンク(流し台)の上にあがってのお湯かけオナニーや、お風呂に大きな鏡を持ち込んで石鹸でオナニーした女性がおります、恐るべし小学生、凄い(^^)
最近ネット上で知り合ったS女性なんですが、私なんかよりも断然想像力が豊かで、早熟さんです。
ほら、私は鉄棒&机の角ですから(笑)

お湯と言えばお風呂場。

ここはなんといっても裸で入るトコロですから、お股に手をやっていたとしても、石鹸を塗りたくってもじもじしていたとしても、シャワー責めをしている最中でも安易に誤魔化せますし、いいです。
部屋だったら股間に手をやっていたら誤魔化しようがないですけど、その点、風呂場は突然の訪問者があったとしても何とかなります、裸だもん。

それに、シャワー刺激というものはクリととっても相性がよろしゅうございます。
ラブホなんて家のシャワーと威力が断然違いますから、彼氏と利用する時なんか彼氏が側にいるのに平気で股間にジャジャー当てて 「あー、気持ちいいー」 なんて遊んでいます。
「そんなに気持ちいい?」  「うん、いいねぇ」 いつも同じ会話がなされます。
彼氏はその間、じーっとこっちの股間を見つめながら自分の股間をもっこりさせています。
何年も付き合ってることだし今更見たっておもしろくもないんじゃないかとこちらは思うのですが、飽きないみたい。
ひとしきりシャワーで遊んだ後に私の身体を洗わなくてはいけないので、まぁ、その為に控えているから、これから何をされるんだろうかあれやこれや想像しているんでしょうか?

しかしなんです、湯船につかりながらのオナニー、ありがちな風景なんですけど私は×。
キシキシするってわかります?
水やお湯って摩擦が多いのか、滑りが悪く痛いのは私だけでしょうか?
水中挿入もギシギシするので×。
入ってしまうとまんこ内の分泌液がなんとかしてくれますから大丈夫ですが、抜き差しは×ですわ。
入れたまま抜き差ししないでグィングィンするのは好きですけど、入れるまでがちとギシってなるのでやっぱあまり好きでない。

初めて尻穴に指を突っ込んでみたのも風呂場だったなぁ。
石鹸つけて・・・ 懐かしい。
そうそう、男性は後始末がラクだから風呂場でいたす人が多いかと思ってたんですが、私のリサーチではそうでもないみたいです。
擦れば出てた若い頃だったら風呂場は丁度よかったけど、ある程度の年齢になると視覚効果がないとおもしろくないらしく、風呂場でオナニーはしなくなるんだそうで・・・。
でも、最近はバス用のDVDプレーヤーとかありますし、お気に入りのDVDを見ながらバスオナニーって男性も多いのかなー。
ま、私としてはせいぜいシャワーで遊ぶくらいかなー、今は。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 02:02 | | #[ 編集]
男の場合、「抜く」瞬間というのは、けっこう拘りがあるんですよー(^^;  だから仰るように、「視覚効果」とかがないと・・・もったいない(笑)感じがする(^^)  ビデオとかを見ても、フィニッシュをクライマックスに持っていこうと計算したりして・・・(爆)

(余談)その昔、一度、お風呂でオナった時、石鹸の泡でこすって・・・炎症起こしてしまった(^^;

2007/03/28(水) 22:48 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
ネツト、又、貫通せり、
ブログ 又、しょうかなあ~

そやけど、アナルネタのブログ増えたな
つまらんけど

ゆけ~~、おもろいミストレ、目指し
じゃあね
2007/03/31(土) 05:45 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
ブログをはじめました。 相互リンクしていただけると嬉しいです。
2007/04/01(日) 16:46 | URL | CHIKA #EBUSheBA[ 編集]
>シロさん
私も石鹸で陰部を擦るとヒリヒリしますからわかります(笑)
石鹸は無添加でないとねー。
でも擦りすぎると無添加でも。。。です。
ローションがいいすね(爆)

>來さん
相変わらずよくわからんコメントで返答に困りますが、ま、それはそれで持ち味ということにしときます(^^;)

>CHIKAさん
はじめまして、finです。
そちらのリンクが完了したらご連絡ください。
こちらもリンク作業いたします。
2007/04/06(金) 12:56 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ご無沙汰しております!
來ちゃんがいるぅ~~~~って
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

でね、、、
「キシキシする」ww
私も同じ感覚です

ヌルヌルがなくなっちゃうんだよね~~
でも、お風呂でイチャイチャは
だーーいすきww
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2007/04/08(日) 13:17 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
お久しぶり(^^)
來さんは相変わらずでからみづらくて(笑)
やっぱヌルヌルでないとねー、敏感地帯だもんねぇ(爆)
2007/04/12(木) 13:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 相手がものすごっく疲れてて、速攻に抜いて寝かせたい時はお風呂が便利なのであります。その時は、一応、身体も洗ってあげます。その流れで自然に・・・あわあわと・・・逝く時はなんとなーくべったりと抱きついてるかな。明るいのでさすがに顔見ると恥ずかしかったりして(〃∇〃) てれっ☆
2007/04/12(木) 20:11 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
無粋な言い方だけど、後始末がラクですよね。
疲れている時は、いたした後のシャワーの手間がはぶけて風呂はいいかも。
しかも裸だからムード的な要素もありで、ちゃちゃっと抜くより素っ気無い感じも和らぐし(^^)
2007/04/14(土) 14:19 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 06:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
