FC2ブログ

オナニー話 13

ここでは、「オナニー話 13」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
調子こいてアナルオナニーの話までぶっこいてしまったんですが、これがちっとばかし反響がありましてメールを頂きました。
まとめますと、アナルトレーニング&アナルプレイしてるM女さんからは、賛成意見が多かったです。
私も便秘体質だったからトレーニングがすんなり出来たのかもとか、トレーニングのおかげでぶっというんちが出るようになったなどなど。

便秘症の人はアナルプレイへの道が安易みたいです。
メールのお返事は出してませんが、ありがとうございました(^^)

男性からはあまり賛同の意見がなかったですが、いろいろ読んでみるとわかりました。
なぜかっていうと、男性は元々、便秘体質の人が少ないんですねぇ。
最初は尻穴が硬くて困りました、なんて方が多かった。

そういえば、私の周りの男性も便秘症の人はいないですわ、下痢傾向の人のほうが多い。
だから男性のほうはアナルトレーニングが出来ていたとしても、ぶっというんちとはならない。
情けないが、時々漏らしてしまう・・・なんて方もいまして笑ってしまいました。
そっか、アナルトレーニングばっちりでアナルプレイをなんなくこなすM男性は、体調が悪くひどく下痢した時には漏らしてしまう事があるんだ、へー。
って、定期的にアナルトレーニングしてるうちの彼氏も実は年に1、2回漏らします、ちびっとの量だけど(笑)

なんにしろ、便秘と尻穴の関係、私がそう思ってるだけで根拠は一切ございませんですからね、絶対そうとは限りませんのでご了承を。
では、まんこのオナニーに話は戻ります。

道具の関して言えば私は普通です、ローターやバイブが主流ですから。
私はローターやバイブを大道具と呼んでます、その他は小道具。
例えば、クリキャップってありますよね、こういったのが私的には小道具なんですの。

これって、クリに血液が早く充血しやすくなるのか、即効で敏感にしたい時に役立ちます。
敏感にして 「くーっ」 って我慢しつつローターで遊びたい時に重宝しましたわ。
ローションでちゅっぽん、ちゅっぽんして遊ぶのもなかなか気持ち良いもので一時期よく使ってました。
それでM男にも使ってみたんですが、クリ用なので吸引力が低い。
なのでちんこに使用してもあまり楽しく遊べなかった。
で、大人の玩具じゃなく、毛穴や小鼻の黒ずみを吸引する電動の美容器具(結構吸引力が強い)のを購入したんです。
顔用の大きな吸引アタッチメントと小鼻用の小さなアタッチメントがついてます。

充電式で安価、顔や小鼻にも使えてラッキーって買ったんですが、痛い目にあってしまいました。
「きゃー、きくぅ!やっぱ違うわー。」 なんてクリで試し遊びをしていたらローション乾き気味の時にばっちり吸い付いちゃってしまい、どえらいことになりました。
クリはばんばんに充血して超敏感になっているのにびっちりくっ付いているもんですから、痛かったですぅ、小鼻用は吸引力が凄いです。
あたふたしました(笑)
従来、毛穴に使う美容器具なので小鼻用アタッチメントにして小鼻にも使ってみました。
確かに余分な皮脂や汚れは取れると感じたけど、いかんです、翌日真っ赤になって皮はめくれるしで大変でした。
画像はこれ、でもこれは最新のバージョンなので改良されてデリケートな仕組みになってると思うんですが、私が買った時はもう少しデザインや色が違ってましたし、多分吸引力も強くて粗雑だったはず。
すぐ下にある画像がありますよね、買ったのはこの形に近かったです。
下のは最新バージョンの器具だそうです。
さすがにクリへの被害者は少ないと思うけど、小鼻の被害者は多くいたと思いますわ。
4989602590545_pEH2511-W


勿論、M男のちんこ先端には使いました、ええ、仕返ししてやりました。
ちんこ先端は敏感地帯ですが、クリよりは鈍感なのでえらいコトにはならず楽しく遊べましたわん。
少しばかし痛くてもねぇ、M男ですもん、我慢すればよし。
もうとっくにマイブームが過ぎてしまっているので、今はそれがどこにあるのかもわかりませーん。
捨ててないのでどこかにあるとは思うんですけど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
オナニー話しを見て、オナニーをしたくなりました。。。。。猿です。
2007/03/22(木) 17:48 | URL | 風俗制作 #-[ 編集]
 finさん・・・・

なるほど・・・こういったオナニーって言うか?
こんな方法もあるんだぁーって・・・感覚で
マジマジ読ませていただきました♪

クリ用の吸引機とか?小鼻の吸引機とか?
気持ちいいのかなぁ?とか痛くて後々泣く事がないのかしら?・・って、
変な意味で妙に興味身心に・・・(爆)

一度・・・じっくり、教えてもらいたいですねーーなんて想っちゃいました♪
2007/03/22(木) 23:45 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
 コレ、確かどこかにあったような。
使い勝手が悪くて速攻どこかの引き出しにしまいこまれたんだよね。そうなのか。そうなのか。そういう風に使うのか・・・(違)探してみよう(⌒▽⌒) ケラケラ
2007/03/23(金) 10:13 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>風俗制作さん
こんなエロくもなんともないお話でそんな気持ちになってくれたんですね(^^)
やっとアダルトブログになったきがします、感謝。

>沙梨菜さん
何事も実践あるのみ、想像力でトライしてみて下さいな(^^)

>さやかちゃん
女性なら持っている人多いかも。
でも吸引部分のアタッチメントが結構硬い素材だったので、私のは痛かったっす(^^;)
2007/03/24(土) 08:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
小鼻の吸引器はリリース当初購入を考えましたが、
ツメでむりっと押し出さないと出てこない皮脂栓を引きずり出すほどの吸引力って・・・(-_-;)と不安に思いやめました。

飛びつかなくて正解だったと思いつつ、
そんな楽しい使い道があったことに目からウロコがw
2007/03/24(土) 14:38 | URL | kaokao #-[ 編集]
縛り固定されて、ペニス責めされて見たいですね。
2007/03/24(土) 16:50 | URL | マゾ玩具願望の『あぶ』 #3VMsGyWQ[ 編集]
(≧∀≦)/イイ!!v-398
2007/03/25(日) 00:02 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>kaokaoちゃん
結構取れてましたよん、アタッチメントの中が油っぽくなっていました。
でもシート方式のほうが私も好きですわ、取れた感があるし。
この器具を使うには、下ごしらえして柔らかくしてからのほうがいいかなぁ、思う。
初期の頃のはかなり吸引力あったですよ、しかもアタッチメントの素材が硬くてねぇ。
クリにはちょっと刺激的過ぎました(^^;)
最近のはもっと性能がいいかも、ソフトになってるかもしれないです、みてないけど。

>マゾ玩具願望の『あぶ』さん
される気があるのなら、してくれるところは沢山ありますよー。
レッツトライしてみて下さい(^^)

>ビビさん
M男にしたらちんこの先に丸い紫斑が残りました。
ただでさえ無用に血の巡りがよいトコなのにねぇ(笑)
2007/03/25(日) 12:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
同じ様な機能のモノで乳頭吸引器を♂向けに購入した事があります(笑)(クリキャップの少々大きめ版)finさんの無用に血の巡りが良いに大うけ、確かに(爆)
2007/03/26(月) 17:52 | URL | 朋 #-[ 編集]
>朋さん
血液が行ったり戻ったりと忙しいところですからなぁ。
末端まで血行がよくて冷え性知らずってコトでしょうか、うらやましい(笑
2007/03/27(火) 14:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
