FC2ブログ

オナニー話 12

ここでは、「オナニー話 12」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指挿入によるオナニー話まで進んでますけど、異物を挿入したりとかおもしろい話がちっともないんですわ。
タンポン入れるのにも四苦八苦してたくらいですもん。
高校3年になってからは決まった相手と半同棲状態だったのでセックス頻度はかなり高く、オナニー欲はそれとともに消えました。

M男気質は全然なかったけど6つも年上だったからそれなりに女性経験はあったし、セックスに関しては私はM女王様な立場でいられたんです。

M男でなかったけどアブノーマルは大好き、思い起こせばあの手この手でいろんな遊びをして何度もイカせてもらいました。

ま、それって元旦那のコトなんですけども、あの手この手はちょっと路線がズレてしまうから、また機会があったら書きますわ。
以前、離婚のコトを書いたときに 「旦那は普通タイプ」 と記していましたけど、ほんとはちとアブノーマル傾向だったんですよ。
そこまで書かなくてもいいかなぁと普通にしておきましたけど、ま、いっか、私と一緒になるくらいな人ですから普通じゃやってられませんですよね。
ほんとのところは、SMに関してはノーマルだけど性的にはちとアブノーマル、これくらいな説明にしときます。

そうすねー、真剣にオナニーに取り組み始めたのは遅まきながら30過ぎからでしょうか。
それまでは普通にオナニーしていて、ここに書くようなことはしてませんの。
真剣にっていうのはですね、目標をもってあれこれチャレンジしたって意味です。
オナニーに目標っても変ですが、例えば 「今日は潮をふかせるぜ」 とか 「クリに触らずにまんこだけでイクぞ」 「多少刺激が強くても我慢して強気でクリを責め続ける」 「イッても我慢してクリを弄り続けて2連続イキをする」 「漏らすまで尿道あたりをガンガン責めてみる」 書き上げてみるとほんとマヌケです。
が、ま、こんな感じでいろいろ遊んでました。

オナニーの為にいろんな玩具を購入して遊んだり、(←1人遊びですけど) 尻穴も結構試しましたのよー。
出来る範囲でですが、やっぱやる側は自分で試さないと、これ私のモットーですのでね。
流石に尻だけで感じるまでには至らなかったけど、なんといいますか、尻穴になにか突っ込んでいれば早くイケる。
そうすねぇ、クリを弄るにしても、クリだけよりは早い。
2本刺ししてクリを弄るともっと早い。
でも、尻だけではイケません、イケないどころか気持ちも良くもないです。
入ってるなぁだけしか思えない。
ちょっと試してみるかって調子でアナルセックスしたことがあるんですが、興奮が全くないので脳や雰囲気で感じるコトも出来ず駄目ですわ。

アナルオナニーの話が出たのでついでですが、ワタクシ、無理なく拡がる尻穴みたいです。
もしアナル拡張をするのであれば、切れたのなんだのと苦労しないですんだのではないかと思う。
だって、トレーニングを大してしてないのにまずまずの大きさが入るんですのよ。
尻穴は全然気持ちよくないし、私にとっては無意味なんですけどー(笑)

だけどだけどです、最近になって変なコトを真剣に考え始めました。
というのは、あれだけスムースインだった私の尻穴、なんと弱体化してしまったのです。
3年前に 「久しぶりに尻穴オナニーしてみようかなー」 軽い感じでアナルプラグなんぞを準備してやってみたら、なんと、全然入らない。
「えー?なんで?」 指を突っ込んでみたらキツくなってる。
トレーニングしておかないとアナル遊びは出来ないってコレ常識ですが、私はトレーニングをしなくても結構大丈夫な穴だったんです。
自慢じゃないですよ、だけども大丈夫だったんです。
じゃ、なんで?考えたら思い当たる点がありました。
勿論、自論ですよ、何の根拠もない自論ですのでね。

ワタクシ、超便秘体質だったんですが、ここ4~5年くらい快調になりましたの、理由は不明ですけど。
いい感じのバナナうんちがコロっと出ます。
最近は便秘どころかヘタすればすぐ下痢ピーちゃん。
それまでは1週間出ないコトもざらにあって、出れば石のような硬い太いうんちが出てたのです。
便秘でちんこよりも硬くぶっというんちが頻繁に出ていたのに切れた腫れたがなかった。
丈夫だったんですよ、尻穴が。

で、自論ですが、うんちでトレーニングが日々完了していたので、尻穴でアナルセックスやオナニーが簡単に出来てしまっていたのではないか、こう思ったりする訳です。
最近は便秘が治り、程よい太さと硬さのうんち、ヘタうてば下痢ピーちゃんの日々になっている。
快調だけどもたまに便秘をする時があるんですが、切れたりするんですよー。
最初に切れた時には 「やっぱ歳だから体調が悪くなると尻も弱るんだなぁ」 なんて単純に思ったりしてたんですが、尻穴オナニーをしようとした時にキツくなってるって感じたから 「これってトレーニング不足だからなのかも。便秘がトレーニングになってたのかも。」 もしかして尻穴が弱体してしまったのはそのせいではないか・・・?

話題がかぶって申し訳ないのですが、 雅さん(クリックして開くエントリーは3月6日の掲載文「大きな便」です)  ここで書かれている事とコレって少し共鳴してる感じがするんです。
内容は違うけどなんとなくわかるわー、みたいな。

笑えるような自論ですが真剣に考えてしまってます。
マヌケ話の2本連続ですが、こんな阿呆なコトを真剣に考えたりやってみたりねぇ、私も結構おちゃめじゃないかなんて思う。
存分に笑って呆れてやって下さい、丸っきり平気でーす。
反対に笑ってくれたほうが嬉しいかも、わははー。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはです。
「真剣にオナニーに・・・30過ぎから・・・」と「オナニーに目標・・・」の文章に少し笑ってしまいました。(すみません)
Fin様の自分で実践してからという
思うやりに感服します。
「いい感じのバナナうんちがコロっと出ます。」と「ちんこよりも硬くぶっというんちが頻繁に出ていたのに」との文章に
もったいないと思ったマゾは私だけでしょうか?(笑)
2007/03/17(土) 18:51 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
 (*^m^) ぶぶぶ・・・
ニャハハ (*^▽^*)
ギャハハハ(≧▽≦)く、くるしい・・・・
2007/03/18(日) 00:33 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
あははは、オナニーからアナルに発展しちゃいましたねぇ。fin様自己探求爆走です、思わず僕も、お尻に力をいれた次第です。
2007/03/18(日) 05:49 | URL | M破門中 #-[ 編集]
なるほ・・・
モコがアニャル順調だったのは
もしかして超お元気立派な
それこそゴーヤぐらいのが出ちゃうからかしらん?(爆
便秘もそんなにしなくてねー、日々快腸っつーか、振り返って「嘘やろ!?」って感じのが水没してるんです。

Tサンがこちらにいらっしゃってないことを祈りつつレスで~す。w
2007/03/20(火) 00:57 | URL | モ●(←苦し紛れに伏字w) #wX92nOa2[ 編集]
>マゾ亭主さん
ナイフとフォークできれいに切れるようなうんちだったんですよ、昔は。
ふざけたことを考えているのは誰でもあるんでしょうが、こうして我が事を書いてみると自分でも笑えます(笑)

>さやかちゃん
うけた?
こうして書くまではそんなに変な考えだとは思ってなかったんだけど、書いてみると笑えてしかないんですよー。
根拠がないんだけど絶対そうだと思ってるんですよ、実は(笑)

>Mさん
ま、一応、アナルオナニーってことで書いてみました。
そうなんすよ、爆走しすぎて大変になったコトもありました。
   ↑
遠い目(笑)

>モ●コちゃん
お、ゴーヤ、それいい表現です。
小さめのゴーヤくらいのうんち、超便秘の頃は・・・水没してました、ボトって感じで。
大丈夫、Tさん来てないと思いますよー、ってわかんないけど(笑)
2007/03/20(火) 14:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。