FC2ブログ

オナニー話 11

ここでは、「オナニー話 11」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
以前に読んだエロ本をきっかけにして、指挿入オナニーが始まったのですわ、私の場合。
エロ本を読んでから挿入までに何故時間がかかったのか、多分、指でクリ刺激のオナニーさえもまだまだコントロールが未熟だったのでそこまで思考がまわらなかったのではないかと思うのです、よくわかりませんが。
セックスに対する理解もなかったです、セックスでイケるという事実を明確にしらなかった。

でも漠然とですが、セックスは気持ちよいものなんだという感覚はあったんです、エロ本の影響でしょうけど。


わからないけど繋がっている感覚はあったような・・・。
クリ刺激だけで満足していたのかもしれませんし、うー、わからんです。
男性は挿入=快感でしょうが、私は挿入=快感のイメージが湧き辛かったです、ピンとこないって感じ。
だから試そうと思ったのかもしれませんです、そこら辺りの記憶が曖昧で、思い出そうと唸っても断片しか思い出せないのでこうではなかったのかなぁと思う。

言うまでもなく、指によるクリトリス刺激でオーガズムよりも遥かに遠い長い道のりでした。
女の膣というものは開発に時間がかかるものですねぇ。
中には最初から急成長して即良くなる、言葉は悪いですが羨ましい意味もこめてあえて言いますが 「淫乱女体質」 って方もいるんでしょうから皆がそうとは言いませんが、やっぱり女性器は、膣は特に開発に時間がかかるもんですわ。

感じて濡れてもないのに無理矢理ちょっとやそっとこねくり回しても良くはないもんです。
まぁでも、成長と共に知識も加わってまいりますし、やり方も学習能力がございますから試行錯誤で繰り返します。
高校時代には気持ち良さも段々とわかってきましてね。
しかし、それでも膣だけでイクまでには到達しなかったです。

複合技でイケる場合はありました。
クリトリス刺激をぎりぎりまでやって、それから挿入ピストンしつつクリを刺激しつつの複合技です。
でもそれって疲れるんですよー、玩具があれば簡単なんですけど。
贅沢は言いません、その当時にシンプルローター1つだけでもあればねぇ、もっとラクして出来たのに(笑)

こんなコトばかり書いてるから、オナニーばっかしていたと思われるかもしれませんが違います。
ちゃんと普通に皆と同じようにするべきことはし、クラブ活動も役員も行事も習い事もきっちりこなして学生生活を送ってましたのよ、それをお間違えなく。

そんなこんなですから、初めての相手にちょいちょいと舐められて弄られて 「あーん、イクぅ」 なんてコト、私には考えられんです。
ツボを心得るまでの期間、体の相性が合うまでの期間、互いにこれが必要ですよねぇ。
人によってイクツボは微妙に違うし、女の喜ばせ方を知り尽くしている熟練者なら感じ方の様子をみつつあれこれしてくれるから早く確実にイケるかもしれませんが、それ以外の男が少しばかり舐めて弄ったとしても、絶対に簡単にはイクもんじゃないっす。
ローターとか登場すれば別ですけど。

女は出るものが、確固たる証拠物品がないですから演技出来る生き物。
イッたようにまんこをヒクヒクさせることなんて超簡単ですもの。
騙されて自分はテクニシャンと勘違いしてる男性は世の中にゴマンといるはずよん。
女は女優なんですのよー。

それはそうと、中学2年頃って言えば男子もオナニー天国の日々を送る時期に入っているんじゃないすか?
教室でオナって噂になった男子もいました、名前覚えてるわ、その子の。
女子たちは本気で気色悪がってましたわん、自分のコトは棚上げしつつ私も気色悪いなぁと思ってましたー(笑)
だってー、どろーっとした液体がどーしても気持ち悪くてねぇ、匂いまではまだ知らなかったですけど気持ち悪かったのですわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
>騙されて自分はテクニシャンと勘違いしてる男性は世の中にゴマンといるはずよん。

賛成に一票です(笑)。
でも、女も騙さず育てなきゃ、なんですが、育てる気になるとかならないとか…いろいろ…

まぁお互い様?でしょうか。
2007/03/11(日) 16:36 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
>月華さん
これって以前メール交換の時にちらっと話題になりましたよね(^^)
凄く共感してちょっと書いてみました。
俺はテクニシャン、女は皆俺のテクにメロメロさ、みたいな男性が結構多くいたりして、願望はありありな訳で。
それってそれほどなるにはやはり研究と努力をして欲しいかなー、なんて思ったりする。
でも、やっぱお互い様ですよね、結論はそうかも(^^;)
2007/03/12(月) 22:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 ま、振りした方が盛り上がるし
率直に振舞うと、どんどん冷めていくので
しかたない所もあるかなー・・・なんて。
さやかは、中はずーっと苦手でしたね。
いまだに、不得意ですね。
「淫乱女体質」って、ほんとにあるんなら
ぜひ欲しいですよね(笑)
2007/03/14(水) 02:10 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
互いにある程度ふりしたほうが盛り上がるからしないのがいいってコトでもなくある程度は必要ですよね。
こっちだけがふりしてるんだったら冷め冷めです。
私も淫乱女体質になりたい願望が少しあるんすよ、いいだろーなぁ、なんてね思ったりする(笑)
2007/03/15(木) 10:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
