FC2ブログ

オナニー話 10

ここでは、「オナニー話 10」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
オナニーに関しては貪欲に追求してた私ですが、セックスに関しての知識はもの凄く遅くて、性教育が行なわれた時に始めて詳しく挿入や射精を知った塩梅です。
田舎育ちで情報媒体も少ない。

射精は何となく勘付いてましたが、正確なトコロはわからなかったので性教育もあながち馬鹿には出来ませんですよ。
オブラードで包みまくって説明したとしても意外とわかるもんです、子供にだって。
子供同士のコミュニケーションは恐ろしいもんで、リアルには知らなくても知識だけはある耳年増的存在は1人や2人必ずいるもので、間違った情報やずばりそうでしょうって情報も密やかに飛び交っていました。


さてエロ本話ですが、思い起こせば中1の冬休み、友達の家に遊びに行った時に偶然にも大量のエロ本を発見しました。
友達の弟たちがまだ幼かったためにうざいので、コタツもあるし離れに入ってトランプだかボードゲームだかして遊ぼうとなったんです。
そこは友達の父親が書斎として使用している納屋を改装した8畳くらいの部屋でしてね、そこにあったんですよ、何十冊もの大量のエロ本が。
ばっちり性行為しているもろ描写の卑猥な本でした。
今のエロ本もそうですが女性がひどくよがってまして、どの女性も過剰に淫乱なんですよ。
男性がしてやってる的な威張りくさってるパターンが多いし、M女的な描かれ方をしている話も多い。
当時私はセックスを知らないけども、女が男にいいようにされてるような 「お願いだから入れて」「入れてやるぜ」「しゃぶらせて」「しゃぶらせてやろう」 意味はよくわかってないんだけども媚びて懇願してるみたいな、なんだかそこは嫌な感じや違う感じはありましたね。
ま、でも興味はあった訳でして。

発見して読み始めたのは私のほうですが、嫌がってた友達もその内読みふけってしまい、結局日が暮れるまで何時間も読んでました。
互いに感想を述べた記憶があまりないんですけど、エロ本見たさにその友達の家にはよく遊びに行きましたの。
ほんと、黙々と読むだけなんですけどー。
男子だったら 「おい、エロ本あるぜ、来いよ」 とたむろってしまうんでしょうが、私たちは違いました。
絶対の内緒ゴトで2人だけの秘密。
読んでいるのでは?と親が気づいたためか、エロ本が全部処分され楽しみが突然なくなってはしまいましたけども。

友達とは、エロいトークを交わすというよりも質疑をする会話に近かったです。
「なんでこうなの?」
「気持ちいいのかなぁ?」
「大人は皆、こうなの?」
疑問はあれど答えはなし。
答えはないが興味はあるので、黙々と読んでいたのです。
今の中学生が聞いたら笑われてしまうようなウブさで、可愛いですねー。

これを読んで 「そっか、挿入は気持ちいいものなんだ」 なんて安易に思い始めたけど、流石に男性器を挿入したいとは考えませんですよ、学校内でヒソヒソ話したりしてたですから、処女や童貞といった意味合いのこともわかっていたし、最初は痛いなどという情報も大まかに知ってたし、恐怖心もあったのですわ。
ですが、読んでたエロ本に指を挿入して弄られてよがっている話がたくさんあったので、指なら細いし痛くないだろーと読んでから時間はたってタイムリーではないですが、遅まきながら中2の夏から早速チャレンジです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
詳しく知ったのは小学校高学年の頃(初潮もあったしw)
ウチが美容室だったのもあり女性誌沢山あって、、、w
夜な夜な店に忍び込み(言い過ぎか!?w)読んでた記憶アリ。
でも、実体験は高校卒業してからでした。(自爆)
2007/03/07(水) 09:22 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
 いつから知ってたんだろう?
全然記憶がないぞ。
SMの方ばっか見ていたらしい。
そっちの方は鮮明に覚えているのに
ある日突然、全部知っていたなんて・・・
無いよねぇ。・・・(;-o-) ボソッ
2007/03/08(木) 18:07 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>如月さん
羨ましい環境です、うちは全然そんな情報がなかったから。
よく深夜のTVをこっそり見にコソコソしてた記憶は鮮明にありますけど。

>さやかちゃん
私も思い出せないことがトコロドコロあって、記憶を繋げて書いてます。
大事件でも結構忘れてることってありますよね、ぽっかり抜けているとか。
ある日突然は絶対ないでしょう~(笑)
SM事は私もよく覚えています、同じです。
2007/03/11(日) 12:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 finさん・・・・・

お元気ですか?
最近、ちょっと体調を崩してて休んでいました(^_^;)

沙梨菜自身も『エロ本』をマジマジと購入して読んだ事は少ないのですが(まじで~?)
私が幼少(小学低学年)の時に
近くの山を探索してて、何故か?山の中で
見つけた本が初めての『エロ本』だったかも?

たぶんですが・・・初めて観た『エロ本』は
裏覚えですが『SM本』だったような気もします?

緊縛されて男性にHされている女性の姿に
興奮したというか?その女性の姿に
色っぽさを凄く感じた記憶があります♪
(初モッコリ?)

それが凄く刺激的でその記憶をたどって
成年したときに始めて買った『エロ本』が
『SM本』だった記憶もあります(^^ゞ

沙梨菜自身、H=SMって図式を確立された衝撃は未だに忘れられない変な感覚ですね
2007/03/14(水) 09:55 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
>沙梨菜さん
幼年期の擦り込みっていうか思い込みの記憶って結構関係あると思うんですよ。
その感覚わかるような気がします。
2007/03/15(木) 10:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
