FC2ブログ

オナニー話 9

ここでは、「オナニー話 9」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
性器を触るのは自然な行動なので、赤ちゃん時代から始まってますよねー。
しかしです、快感やオーガズムを得ようと目的をもって触ると、それは自然な行動ではなく確信犯です。
最初は無意識でも意識をもって行動するようになればもうオナニーですわん。
触ってるとなんとなく気持ちいい、と、イクために触るのでは大違いです。

私の場合、触ると気持ちいい行動は卒業した感じがあって、オーガズムを得ようと机のオナニーをなんとかそれを使わなくてもいいようにと考えて手の平や指を導入したのです。
目的はオナニーのみ。


手の平では簡単にコトが運びました。
圧迫の強弱や動かし方の速さや動きを組み合わせれば鉄棒や机と同等のオーガズムがきます。
女は手の平で簡単にイケるんですのよ、こういった原始的な行為のほうが簡単にイケたりしますから不思議です。
でも、指でイクまでには正直なトコロ、結構時間がかかりました。
あれこれ試していいトコロまでもうちょいまではなるんですが、オーガズムが来ないんですよ。
どれくらいの期間と何回チャレンジしたのかは覚えてないですが、なかなかイケなかった、これだけは覚えてます。
中学2年の夏頃にはばんばんイケてた記憶があるから、もしかして1年くらいかかったかもしれんです。
「もぅぅぅぅーーーー、むむむーーーー、うまくいかないなぁ、もう少しなんだけど」
って唸った記憶だけはたくさんありますあります(笑)

手の平で満足してればよかったんですが、どこがジーンときてオーガズムが得られるのか、クリの場所が自分で明確にわかってしまったもんですから、つい指でそこを直に触り始めてしまったんですね。
座って自分でまんこやクリを観察したりしてね。
触って見て感じて確かめているうちについつい・・・
最初はクリが痛くなってしまい、怖くなって暫らくやめてみたり。
でもまた説明出来ない欲望といいますか、欲求というんでしょうか、手が伸びてしまうんですよねー、困った子です。
ヌルヌルしてるほうが気持ちいい、最初はゆっくりがいい、学習能力をフルに発揮できるんですよねぇ、こんなことには。
学業にこれがいかせればよかったですが、今更言っても遅いです(笑)

コツを掴めばまずまずイケるようになったんですが、なにせクリトリスがまだまだ未熟もので、敏感さが凄い、いや、クリが軟弱?どういえばいいのか、触られ慣れてないから刺激に弱く痛いほうが先にくる時もあるから弱っちぃとでも言えばいいんでしょうか?(笑)
なかなかねぇ、さっさとイケるようにはならんかったです。
初めてイケたあとも毎回イケるとは限らなかったし、さっとイケる時もあればなかなかの時もあり、やってもやっても痛いだけの不調の時もある。
調子良くても、素早く動かせば気持ちいいけど疲れるしで、トントン拍子にはいかないもんです。

イケた時の快感度は、机よりも手の平よりも範囲が広まった感じで良かったですけどね。
机や手の平はまんこ全体にじんわりとくる軽いオーガズムで、指でクリを刺激して得られるオーガズムは、足先のほうまでビーンってくる感覚があって、絶対こっちのほうがイイって思ったです。
が、当初は毎回簡単にはそこまではいかず・・・
体調や脳の興奮度も関係あるんでしょうね、エロ本を見た時の記憶画像を思い浮かべてみたらあっさりイケたような気もするし。

男子には必須アイテムであるエロ本が登場しました。
次回は初めて見たエロ本話もしてみますね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
オナニーのお話、興味深く拝見しております。女性の快感は、奥が深そうですね。
ただ棒をこすれば気持ちよい男とは、全然違いますね。
2007/03/04(日) 07:42 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>マゾ亭主 さん
あれこれ感想とか書いてるからそう思うかもしれないですけど、結局のところはあそこを弄っている単純作業だから中身同じかも(^^;)
マゾ亭主 さんは最近玩具でオナニーのお手伝いをさせられた・・・こっちの内容とちょいかぶりですね(^^)
2007/03/04(日) 11:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
鍛える(耐久性強くするみたいな)必要アリですかね?
いまだ『痛い』のが先に立つアタシです。。。(><)
2007/03/04(日) 11:23 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>如月さん
ここで書いてるといつもオナってるようですが、実はそんなにオナ中毒でもないので頑丈ではないと思うんですが、でもあんまり痛い感じはないんですよー。
弄りすぎて頑丈に(鈍感?)なると刺激が強くないとなかなかイケないという方の話はいくつか聞いたんですが、皆にそうかどうかわかんないし。
必要なかったら鍛えなくてもいいかも(^^)
なんか変な話になってしまった(爆)
2007/03/05(月) 21:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
  ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
最初に飛ばすと失敗するよね。
女性ってデリケートなんだよね。
2007/03/06(火) 17:58 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
そうですよねぇ、最初っからガンガン強気で弄られたら痛いので腰引けちゃいますわ。
痛いのがいい方は物足らないかもしれないですが(笑)
2007/03/06(火) 23:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
