FC2ブログ

オナニー話 8

ここでは、「オナニー話 8」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
予期せぬ乱入者の登場。
「何してるの?」
今度ばかりは本音は話せませんことよ、です。
またまた慌てまくりましたが、友達の機転でなんとかごまかせました。
「誰が長く角に乗っかっていられるかゲームなの」

そんな感じだったと思う、友達が即答したんです、その友達は頭が良い成績優秀の子。
頭が良いと言い訳を考える回転も速いのねー、ワタクシ、ほっとしました。
なんて良い言い訳なんだ、と。

その友達は早稲田をご卒業なさって、現在、外交官の奥様でございます。
近所でも有名な器量良し、頭良し、性格良し、両親共に教師だった家の嬢様でございます。

そんでもって男子というのは女子より子供っぽいのか、妖しい行動を疑いもせず 「じゃ、僕もやってみる」
先程の友達2人と同じ台詞を言いながら果敢にチャレンジし始めました。
けれどもすぐにリタイアしました。
ナニが当たって痛いんだそうで・・・。
「女子はないから出来ていいよなー、すげぇなー」
なんとも平和なコメントを残し、一同大笑いで終了しましたの。

その平和なコメントを残した男子も、皆と同じように性的に成長していったのですから、いつかの段階で
「あっ、あの行動はもしかしてオナニー?」
気づいたかもしれんですね。
仲間うちで話したかどうかは不明ですが、話してるかもしれんですなぁ。
「あいつらオナニーしてたんだぜー」
勿論、自分が挑戦したのは話してないと推測してます。
でも、おもしろいヤツだったからふざけて話してるかも(笑)

「机の角 合同オナニーショウ」 は珍客の出現で最後まで出来なかったんですが、個別に密かに実行されていまして3人で報告しあってたのです。
まずまずの結果報告で、下校の最中3人になると少しの間は必ずその話題で持ち切りだったんですの。
ですが、その内に誰も話さなくなり、それからは全く話してないですー。
思えばこれがオナニーを語り合った最初で最後ではないかと思います。
その後は、話題の中にいても私は聞くだけになってしまったので、これが最後ですな。

男女個人の付き合いになり相手の様子を伺いつつOKサインが自分の中で出ると、性にSMに開放的な行動をとるんですけど、それ以外は丸っきり話さないですから私って結構な保守派かもしれません。
変態だから変態って思われたくない部分がノーマルさんより強いのかもね。
少々変な話をしても人はそう思ったりしないのに、自分が変態であるので防衛機能が作動してしまい、無駄に自意識過剰が働いているのかな?
それと、自分のことを話すのはあまり好きでない性分なのでそうなのかも。
うーむ、でも笑いをとれるような雰囲気であったらあっけらかんとSMっぽい話題を他人事のようにするトコはたくさんあるから、TPOを察知しながら安全圏で話しているんでしょね。
ここでは見ず知らずの方々にあっさり全部暴露して書いて話せる楽しさがある。
暴露ばっかしてるので 「fin」 として会う人をこれからは慎重に決めないとならんですなぁ。
って言っても今までもそんなに会ってないですけどね、男性とは。

話を戻して・・・ 小学生時代はもっぱら机が道具。
性教育があり生理が始まった頃に、好奇心だけで  雅さん(クリックして開くエントリーは2月22日の掲載文「第三の穴」です)  と同じくいろいろ突っ込んでみましたわん。

丸い箸、丸い形のマジック、コーラやファンタの空きビン(当時はビンだったの、自動販売機もね)、ビール瓶とか。
私の場合はちょこっと入れて 「入るんだー」 って感じで、それでオナニーしようなんて微塵も思ってなかったですの。
箸やマジックの類は入るけど、コーラの空き瓶は難関だったです(^^;)
無理ならやめればいいものを、何回もチャレンジして結局5mm挿入くらいでギブアップしました、痛かったし怖かったし。
あ、ラムネの瓶を片手にして 「大き過ぎるよなー」 と眺めるだけ眺めて実行しなかったのを思い出した。
今なら奥までは無理だろーけど、ある程度はスムースインなんですけどねぇ、わはは。

しかしながら、その頃にはあまりいい感触はなかったです(笑)
あったら末恐ろしい女子ですわよねー。
突っ込んではみたものの、感覚としてはオナニーとは縁遠い行動な訳で・・・
突っ込んでオナニーに至るまでにはもう少々お時間がかかっております。
その前に、中学になる頃から道具が進化しますの、机から手のひら、そして指に。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
って大抵の場合『幼い』です。助かりましたネ♪w

しかしオナヌーの報告し合ってたってのにはちょっと驚き。

挿入5ミリっていうのはfinさんの初々しさが伝わってきますな(爆)
2007/03/01(木) 11:39 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
 オナニーで中に指入れたのは・・・
今年になってからだったりして・・・
未熟ですみません(笑)
2007/03/01(木) 15:01 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
ようやく鉄棒から離れてホッ(笑)
私中2の時に「マスターベーション」という言葉を生まれて初めて聞いて意味をにやにやして教えてくれない友達に「マスターベーションって何のことか○○ちゃんが教えてくれないよー」と真顔で言って絶交されましたw
2007/03/01(木) 21:20 | URL | 朋 #-[ 編集]
お久しぶりっすv-398
fin様のマイミクシィ最新日記がありましたので来ました~m(u_u)m

なんかfin様の話に はまって
オニャニャーしちゃって、いっぱい出ちゃいました。v-402
僕もガキの頃、アナルにママのお化粧のクリームみたいの塗って丸い箸、丸い形のマジック入れたけど全然気持ち良くなかったっすv-393
割れ目×突起物 割れ目×割れ目 突起物×突起物・・・僕の永遠のテーマですv-390
2007/03/02(金) 00:07 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>如月さん
自分のを触ると気持ちよいのはわかってるんでしょうが、自分の事だけで女子の仕組みなんてわかってないでしょうからねぇ。
まぁこっちも男子のことなんてあまり考えてないですから、一緒ですけど。
報告してたのは特別な仲の3人組みだからであって、他の人とはしてないんですよ。
漏らせない秘密を共有すると割りとそういう話が出来たりしました。
5mmでもたいしたもんだと思うのですが、今時の子はどうなんでしょうね(笑)

>さやかちゃん
私も指を突っ込んでオナニーはまだまだ先の話。
ここでは赤ちゃんが出る道があるということを知った好奇心から、入れてみただけで。
新婚さんはオナニーせんでもよろしーでしょー、わはは(笑)
間に合ってます、と宣言しちゃってください(^^)

>朋さん
おぅ、そんなことで絶交とは子供らしい感じで初々しいですな。
やっとほんとのオナニーに近づいてきた感じですよね、
鉄棒じゃなんか雰囲気ないですし(笑)

>ビビさん
バイとなると組み合わせが複雑だからバリエーションがいろいろあって楽しそうです。
女も3点攻めでオナニーすることがありますよー(^^)

2007/03/02(金) 19:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
僕が仰向けに寝て立て膝して漫画読んでた時に僕になついてる ^^;; 従妹の長女が僕の膝頭に乗って お股グリグリしていました。

最近、バイの彼が出来て僕のホモ好きの女友達に男同士のセックスを見てもらい、ハメ撮りもしてもらうことになりました
o(^-^)o ワクワクしてたけど緊張してきました。緊張して勃起しなかったら
どうしようv-393
2007/03/03(土) 01:25 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
<ビビさん
まー、ややこしい(笑)
バイ同士でビビさんの女友達がホモ好き?
ホモ好きって。。。どう好きなんでしょか、そちらの世界は複雑です。
感情とか行動はそちらのほうがストレートにあっさりモードらしいですけど、関係がややこしくて笑えますな、すんません。
2007/03/03(土) 02:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
その女友達はボーイズラブ好きですv-398
でも、こちとら2人組みはBL好きには程遠い容姿ですけどねv-394

教えて君になっちゃいますけど
女性の3点攻めでオナニーって
クリちゃんと どこ と どこ ですか?

そんなの彼女に聞け~と言われそうなので
聞いたけど 知らないと言ってました^^;;
m(u_u)m
2007/03/07(水) 00:34 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>ビビさん
そりゃ勿論、クリ&まんこ&尻穴 ですよん(^^)
2007/03/11(日) 12:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
