FC2ブログ

オナニー話 7

ここでは、「オナニー話 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
前回の初体験話の追加です、挿入後3擦り射精って言いましたけど補足があります。
挿入するのにまんこめがけて 「ここ?」 「違う」 「ここ?」 などとつんつんしてる最中に先走って1回射精してます。

若いのですぐに回復して引き続きしましたから、正確に言えば2度目の挿入チャレンジで貫通ですな。
未挿入射精、男性の方々、大声では言えないけど経験ある人がいるんじゃないすかぁ?
ま、それも今となってはいい思い出ですよね(^^)


それと、舐めさせたのはまんこだけ?って質問頂きましたのでこれも追加ですが、勿論まんこだけじゃないっす。
まんこに至るまでに全身舐めてもらってます、まんこは最後に要求した部位でして最終地点です。
特に首筋の裏付近一帯は私のポイント中のポイントですので、そりゃもうしつこいくらいに要求しました。
どう説明すればいいのか、とにかく全身舐めてもらうのは私には当たり前のコトだったんです。
セックスにはウブな処女乙女だったけど、当たり前だったんです。

初めての相手にそこまでさせることが可能か不可思議です、未経験者にそういう行動が出来るのが信じられない、恥かしくてそれを要求できない、前戯や愛撫などそんな知識がなかったはず、知らなかったのにそんなコトがあり得るのか、などというような質問が結構多く、私の場合はそれどころじゃなかった、数回関係を持っても言えなかったってメールも多かった。
「そっか、そうだよな」 と妙に納得してるんですが、私がどうしてこうなのか  Sの芽生え  を読んでもらうとすぐにわかると思うので、お時間がある方は是非読んでみて下さい。

まんこ愛撫がセックスの正当な前戯とは恥ずかしながら確かに知らなかったの。
だけど、同じ部類であるコトは感じてたのでしてもらって当たり前と思ってたのが正直なトコロなんです。
更にもっと正直に書くと、セックスはしなくてもそれをしてもらうだけでもいいんですね。
挿入は拒否しても何の問題もないと考えていた部分もあります。
なんだか説明しにくくなって参りましたが 「してもらって当然のコトをしてもらってるのだから・・・」 みたいな、ノーマル男性が読むとドッカンと 「なんだ偉そうに この女は」 なんて怒られてしまいそうな発言をかましてますけど、実際にそうだったんで(今もそうですけど、笑)どーにも仕方ないのですよ。
セックス初体験話なんで勿論セックスはド素人なんですけど、愛撫に関してはたっぷり経験してるのでそんな変な考えになってたのだと思うのですが、変態なので変で結構なんですのよー(笑)
わかる人にはわかって頂けるんじゃないかなー、変態さんには理解してもらえるかもしれないですが、ノーマルさんに説明しようとすると難しいです(^^;)

ここらあたりで勘弁してもらって・・・
オナニー話の続き、小学生時代に逆戻りします。

小学5年には、オナニー道具が鉄棒から机に完全に変わりました。
5年になる頃には鉄棒遊びは下火になりあまりしなくなったから。
鉄棒遊びは低学年主流、高学年になるにしたがって違う遊びなります。
男女で遊べるゲームに移り変わったりしましたの。
低学年頃は男女別々に行動してたんですけど、高学年になるにしたがって一緒に行動する時間が増えてきましたね。
自然と色気づくんでしょうか?
最近の小学生の行動がどうかは知りませんよ、私の頃、私の小学校のお話です、しかも田舎でーす。

ある日、理科室の掃除が終わって私1人が取り残された時があったんです、掃除用具の片づけとかで。
で、誰もいないもんだから何気なく机の角でオナニーを始めたんですの。
そしたら近所の友達2人が一緒に帰ろうと待ってたのになかなか来ないもんだから、私を呼びに来ちゃったんです。
不覚にも現場をみられました(^^;)

「何してるの?」 
そう言われましても・・・ねぇ。
慌てましたワタクシ、慌てまくってたんですが、まっ裸で触りっこのお医者さんごっこしてるちょいオーガズム仲間ですから、つい本音を話しました。
「鉄棒でおちんこ気持ちよくなる時ってない?」 
注) おちんこ とは まんこ のコトです。
「あるけど・・・」
鉄棒の快感から机に移行するまでの話を子供ながらに説明しまして、納得を得たのです。
「じゃ、私もやってみる」
3人で1台の机の角でいじいじもじもじと 「どう?」 なんてやってる時、なんと同級生の男子が1人、通りがかりに理科室から声がするので来てみた、と入って来たんですよー。
大変です、事件です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
そら事件ですな!wwwww
男の子「ひとり」ってのが肝ですかな?
3人の女子に囲まれて強制オナヌーさせられそう!
って・・・妄想し過ぎですな。wwwww

ツヅキマッテルヨーン♪
2007/02/26(月) 20:53 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>如月さん
わははー、妄想し過ぎし過ぎ、普通に慌てましたよ。
お馬鹿な田舎の子供ですもん、そんな楽しそうなコトしません(笑)
2007/02/26(月) 21:50 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 そんな、楽しそうな事。お布団の外でやってたんだぁ(笑)さやかは、最初から、隠れオナニー派だったなぁ。外でやった事ありません。くすくす・・・。その大変の続き、すごく楽しみです!
2007/02/27(火) 00:35 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
私も基本は隠れオナニーなんですけど、人に見つかったのはこれが初めで、ほんと慌てました。
2007/02/27(火) 12:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
