FC2ブログ

オナニー話 6

ここでは、「オナニー話 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
高校生女子同士のセックス話、私?私はその会話には加われませんでした。
だってー、同級生と初体験でしたけど、立場的に私のほうが威張ってたというかませてたので、クンニを散々やらせましたんですもん、はい。

近所のロリMおじちゃんにしてもらってたからそうしてもらうのが普通、みたいな感覚が働いたのかなぁ。
初体験から指図してました、はい。


したくて指図したんではないですよ、現場がそういう雰囲気だったんですの、だからそうなったといいますか、なんといいますか(^^;)
学生時分の話に我が1人が懐かしんで書いている状態になってきましたわ。

セックスまでの段階にペッティングの時期がありますよね。
ペッティングって死後みたいです、最近はどう言うんでしょうか(笑)
その段階の時期に指であれこれ舐めてあれこれさせるようにもっていって、いいポイントの時に大袈裟にヨガル。
そうしないと相手にどうすれば気持ちいいのかわかってもらえませんでしょ。
これで相手にたっぷりと勉強してもらいました、そのほうが私も気持ち良かったし。
気持ちいいとはっきり示せば、相手ももっとしてあげようという気になったんだと思うのです。
気持ちよがれば嬉しそうにいろいろとしてました、優しい人だった。
まぁ、こっちが気持ち良くてもその気にならずに我が放出だけを尊重する男も沢山いるので、初体験の人が優しい人でよかったなぁと思いますわん。
その流れでセックスに突入したからそうなった訳です。
おじちゃんとの遊びではおじちゃんに気持ちいい場所を言えば丁寧にしてもらえてたから、それと同じ要領になったんでしょうかねぇ、よくわかんないですけど。

しかし 「あ、そこ、気持ちいい、もっと」 「どこ、こう?」 なんて処女な乙女とチェリーな青年が交わす台詞じゃないっすよね。
馴れ合った者同士が会話してるみたいですが、間違いなく初体験同士。
子供の頃の遊びのせいか、クンニとかに抵抗や羞恥を全く感じてない私ですけども、若い頃は皆と同じくウブい乙女だったんですのよ。
S女M男って意識してそうしたんだってコトではないんですね、自然にそうなったんですの。

なので、友人にも真実は言えなかったわん。
「そうよねー」 なんて適当に話を合わせてましたの。
私といたした男子も友人に真実は語ってないと思いますよ。
だって女がいいと言うまで舐めさせられたなんてねぇ、カッコ悪いじゃないですか、若者同士で語る内容じゃないっすよね。
私のほうも淫乱女みたく思われるかもしれんので、同じく、言えないっす。
セックス事を女が指図する、私にとっては普通に思えて抵抗なかったけど世間はそうではない、これくらいは無知でも肌で感じるカンがあります。
黙してました(^^;)

前戯はたっぷり過ぎるくらいたっぷりでしたけど挿入はあっけないもんでした。
貫通するまで 「痛いじゃない、もっとゆっくり入れて」 だの 「痛いったらー、馬鹿ぁ」 だのなんだのと騒いだあげく、やっと貫通。
貫通したと思ったら3擦りくらいであっという間です、膜をやぶっただけっての初セックス。
おぉーっと、話がズレまくってますよー、修正しなくては。
えーっと、オナニー話は鉄棒から机になってたんですよね、そうそう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ペッティング=愛撫か…な?

机の角っこで

ツィンツィン、 グリグリしてた英語の先生いますた。爆
2007/02/24(土) 22:43 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
おお、僕の初体験のお相手、既に経験ずみ、教わりながら逝ってしまいました。いまどうしてるかなぁ、そのひと......
2007/02/25(日) 07:18 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>如月さん
えぇー?先生が?そ、それは問題です。
教育上どうなのって思っちゃった。
どーせ子供にはわかんないだろうと安易にしてたんすかねぇ(笑)

>Mさん
教わりながらってのがチェリーには一番いいと思うのですよ、個人意見ですけど。
どっちもわかんなくて、よくわからんままに終ってしまうよりどっちかが結構な経験者のほうがいいような・・・。
2007/02/25(日) 23:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
でしたよ。マジで。(爆)

「今日した~」とか「いつスルか賭けようぜ」とか
それくらいおおっぴらに知られてました。(核爆)
2007/02/26(月) 20:56 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>如月さん
そりゃもう、絶対にバレてないと思ってますわよねー。
それか、勘ぐって考えるともしかしてM女さんで、主人の命令だったりとか。
考え過ぎかー?
2007/02/26(月) 21:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
