FC2ブログ

オナニー話 5

ここでは、「オナニー話 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
鉄棒オナニー、女性なら経験者は意外に多いかも。
クリトリス付近にかかる圧迫加減で軽いオーガズム、これが最初のオナニー。
私の場合、鉄棒で味をしめたもんですから今度は屋内でも普段にいつでも行なえるような道具を探し始めましたの。

で、見つけたのが、児童オナニー定番中の定番、机の角に跨りながらの擦り付け行為。
要領は鉄棒と一緒ですな。
だけど、これで目覚めた人は多いんですねぇ、検索調査したら多かった。
やり方や机の使い方が人によって微妙に違いますけどね(笑)


そこでワタクシ、久しぶりにレッツトライ、やってみました。
あの頃に比べて目方がどーんと増量してますもんで、腕に体重が重くのしかかり少々辛くはございましたけど、けども出来ましたー。
かなり腕で体重を支えないと重さがまんこ直撃、痛いです(笑)
しんどいので1回でやめました。
昔みたいに乗ったまま何回もオーガズムを勝ち取ろうとするのであれば、減量をがっつりしなくてはいけませんなぁ。

今はもう駄目です、ラクな体勢でラクにオナニー出来ると知っているので、無理。
でも懐かしかったぁ、あの感じ、まんこ全体にくる軽い感じの快感、同じでした。
大人の女性には物足らない快感ですが、妙に安堵感というか場合によってはそれでも十分に満足感は得られますわ。
しっかりイキたい時はこれじゃ駄目ですが、子供には十分でしょう。
セックス未経験だとあんなものだと思うんですが、小学生で全身を駆け巡るオーガズムを感じる女の子っているんだろーか?
全身となるとやっぱ精神面というか脳で感じる部分の関係もあるから、恋愛したりセックスしたりね、大人になんないと無理かも。

私みたいに早くからオナニーを知ってる女子もいれば、なんとなくは勘付いてはいるがそれが何なのか、結局気づかないまま思春期を迎えてしまい衝撃と共に突然オーガズムを味わってしまう女子もいるんだよ。
例えば、初めての人が割りと熟練者であって、挿入前に丁寧にクンニしてくれたり指でいろいろ弄ってくれたりなど。
挿入の前に 「わー、なになにこの感じぃー、来る、来る、キターー!」 って快感を経験してしまうパターン。
熟練者と書いてますが、経験とかそれだけに固執してるんじゃなく、女性を喜ばそうと努力してセックスする男性のコトを指していると思って頂きたいです。
突っ込んでズコズコやれば女は気持ちいいんだと勘違いして前戯をおざなりにするヤツ、こういった人は経験豊富でも熟練者には絶対ならないのです。

私の高校時代の友人はこのパターンで、当時はどうしてあんなオッサンと付き合うのか不思議だったけど、セックスの印象が最初から良く、その後も開発されたのだからそれはそれでお得か?なんて考えたりする。
だってその子はセックスっていいもんだと熱く語り、苦い初体験の女子ばかりの中でも光ってましたもん。
愛撫で何度もイカされて、挿入の前にもイキそうギリギリにさせられて処女膜喪失。
痛みはあったが初体験から挿入状態でイッたそうで、なんとも羨ましい実例だわー。
「バックってすんごくイイのよ」 などと体位の話までその子から聞かされたり。
いいとか悪いとか体位の問題じゃなく、セックスを知っている相手の熟練度問題だと書きながら思うんですが、当時私たちの間では 「ウマいか、ヘタか」 この2つに区別されて簡単に男の価値が評価されてましたの。
いいも悪いも男子の行い次第、自分のせいではないんです。
男子もかわいそうです、場数も踏んでないチェリーに毛が生えたような若い子に技量を求めるのは無理な話ですが、とにかく 「上手い、下手」 で評価していたんですからたまったもんじゃないっすよね。
男子は男子で女子のほうをを無理基準で評価してたはずですから、ま、お互い様か(^^;)

彼女のデートの翌日は、今度はどんな情報が聞けるのか、皆、興味津々でしたねぇ。
興味津々だったけど陰ではヤリマン女のレッテルだったの。
クンニとか指挿入とか、イクとか、いいとか、ヤリマン女の象徴みたいに思ってたから。
知識不足ですなぁ、今の10代の若者はどーだろ?
情報が簡単に入るからそこまでヤリマン女のイメージはないかもしれんですね。
私は当時もそうは思ってなかったですよ、クンニ当たり前派でしたから。
でもそれは言えなかったですね、小心者だったの、ウフ。

オッサンと別れて若い男子と付き合った時に 「若い子はセックスがヘタ」 と豪語してました。
語りあった内容を思い出すと笑えるーー!(爆笑)
私を含めて、未熟な若い女子同士が偉そうにセックスを語るなんて笑えます。
その子とは高校卒業してちょいくらいで縁が切れてしまったのでセックスライフがどう成長していったのか、今頃どうーしているかも不明です。
結婚した、くらいは風の便りで聞きましたけど。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
懐かしくも
ほろ苦い思い出を
つい浮かべてしまいました(汗)

ともかくまだまだ修行してみます

...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2007/02/21(水) 23:41 | URL | Mr.R #-[ 編集]
ワタクシ、いまではこんなに変態バリバリですが、性の成熟についてはとっても遅くて、実はその高校時代の友人さんパターンでございます。ハイ。

ちなみに一番最初のオーガズムは、幼稚園のときに「昼寝している最中にトイレに行くのが面倒で、とことん我慢していたら」得ました。圧迫されてオーガズムが得られるなんて気が付かなかったお馬鹿さんです。なので、幼稚園児のとき以来ずーーーーっと空白があいて、次がいきなり初体験でっす。

…うわーんリアルでいろいろぶっちゃけ語りたいです。
2007/02/22(木) 00:06 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
逝く

これぞ

武士オナニー

我が道を逝く

ふひゃひゃひゃひゃw
2007/02/22(木) 21:28 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>Mr.Rさん
人生、修行と勉強にいそしまないといかんですよね、男も女も(笑)

>月華さん
あらぁ、そうなんですか、それはいい初体験だったですね。
ぶっちゃけトークを互いにしてみたいもんです、笑いの連続いかも(^^)

>如月さん
おぉ、意味深なお言葉でどうとでも解釈しきますなぁ。
武士オナニーってかっこいい響きです、今度使おーっと。
でもオナニーなんすよね(爆)

2007/02/24(土) 18:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
