FC2ブログ

オナニー話 4

ここでは、「オナニー話 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
オナニー話はまだ続いてます(^^)

微妙イキ、ちょいイキ、ややイキ、まぁまぁイキ、結構良しイキ、かなり良しイキ、がっつりイキ、じんじんイキ、ダッシュイキ、じんわりイキ、その他、数知れずイキ方、方法がありまして、追求してやってますと自分のやり方次第でどーにでも出来るさじ加減テクニックが確立出来ちゃいます、女は得ねーって思う。

付け足しで言うなら、玩具を使えば、男性器みたいに出ちゃったら使い物にならんという事態にならないですから、しようと思えば長時間、気が済むまでオナっていられる特典があります。


指であれ玩具であれ、快感ポイントを押さえるのを自分でコントロールするのですから 「そこ違うんですけどー」 なんて挿入角度ずれや弄りポイントずれはないですし 「もうちょっとそこ、こうして欲しいんですけどー」 なんて弄り不足不満、動作不足不満、強弱不足不満ってのも発生しないのですわ。

いいんだいいんだと豪語してます、けどね、前にも言いましたが、気持ちの問題、精神の満足の面に関しては考えないのが前提ですからね。
オナニーはあくまでも身体的な気持ちの良さが一番のセールスポイント。
心を求めるのは無粋です、そこをお忘れなく。
それにです、いいからといってやり過ぎるとあちこちといろんなトコが疲れます、ウヒ。

なんとなくオナニーについて思うコトをざーっと書いてみたりしてるんですが 「finさんのオナニーはどうなの?」 って声が聞こえてきそうです。
そーねぇ、最初は自分のオナニーの事を書こうと思ってたんだけどそこまでが長くなったわ。
今回も現在のオナニー、そこに行くまでが長くなりそうです。
歳のぶんだけオナニー遍歴もある訳でして・・・。

私はですね、初めてのオナニーの道具は、なんと、鉄棒でした(笑)
鉄棒を突っ込むんじゃないすよ、学校にある遊具の鉄棒ですよー。
小学4年だったかなぁ、うちの地域で当時の女子小学生の定番遊びといえば鉄棒。
いろんな技を皆様ご存知ですか?
佳麗な連続技の数々、前まわりや後ろまわり、前後の座りまわり、片足ひっかけまわりなど。
手の保護とパンツ隠し&手と鉄棒を一体化する為にスカートの端をくるくるっと巻いたりして飽きもせずしてましたの。

鉄棒の技遊びをするのに位置決めやスカート巻の準備などしている最中に、ある日突然なんとなく快感を感じまして 「これは何の感じなんだ?もしかして・・・」 と何日かかけてその快感がなぜくるのか追求すべく、日々その体勢でもじもじしている内にビビっと快感がきたのです。
それを繰り返してしますと、自分で快感を得る動かし方がわかってくるんですな、足を微妙に開閉したり右左と手にかける体重を調節したり、陰部が当たって気持ち良い場所に動かしたりとかして、快感を得るんです。

私は隣のおじちゃんとSMごっこして遊んでいたり、押し入れ内でまっ裸で触りあうお医者さんごっこをしたりと、今思えば際どい遊びを普通にしていたもんですから 「もしかして・・・」 とこの快感がそれと同じであることに即気付きましたの。
クリトリスへの圧迫の繰り返しからくる軽いオーガズム。

体勢は、はっきり言えば陰部、クリトリスに近い部分が鉄棒に密着していて、しかもそこに体重が乗っているんですから、自然とそこを押し付けている格好になります。
体重のかけ方もいつも均等ではないので、押し付けたりちょっと軽くなったり。
これでもじもじと体勢を整えたりしてるんですから、何かの拍子にビビっときてもおかしくない体勢であることは男性でも想像つきますでしょ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
蜜の初おなにーは小4の時で、たしか父親の週刊ポストか現代がネタでした
ただ擦れば出ると思い、何回目かの試行錯誤のすえ射精
びっくりしましたね
ティッシュ用意してなくて父親の部屋の絨毯にこぼしてしまいました
いい思い出です
2007/02/20(火) 13:18 | URL | 蜜 #EBUSheBA[ 編集]
私・・・話が思い切りそれて申し訳ないのですが、小さい時に祖父の家の庭の鉄棒で股間を強打して出血して大騒ぎになったことを数十年ぶりに思い出してしまいました(驚)
速攻自宅に帰されたような・・・(笑)
さて、本題
眠りに落ちたい時にする自慰はあくまでも速攻で数分wイキ加減を考える暇もなく眠ります。
2007/02/20(火) 21:19 | URL | 朋 #-[ 編集]
確かに、自由自在って感じわっかりました。子供のころのオナニーって、それが、一番純真オナニーですね、何も異性との性的な接触もなく、性器そのものの快感のみですから。少したつと、頭の中で逝きはじめちゃいますもん。
2007/02/21(水) 05:36 | URL | M破門中 #-[ 編集]
反則です~w
飽くなき性欲満足の行為
そう思うアタシってオカシイのでしょうか?
finさん、ゴメ…ン
がっつりしない派なんで許してネ♪チュッ♪

ってか、ホントはすっげ羨ましいのですよ。
開発=進化してる体って素敵だと思うし
自分、
古代人っすね★辛苦笑
2007/02/21(水) 21:47 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>蜜さん
私はネタなしです、快感のみの追求が初オナニー。
人の数だけそれぞれ想いであり、ってトコですね。

>朋さん
それは凄い痛い思い出ですねぇ、同じ鉄棒でも大違いです(笑)
とりあえず、なんとなくすると落ち着くってヤツでしょうか。
それならわかりますー(^^)

>Mさん
そうなんですよ、なんのネタもなしにひらすら快感に没頭する。
これって、セックスを知らない子供にしか出来ないですよね。

>如月さん
結構いろいろ試してやってたりするから、それって色欲よりも好奇心がちょい勝ってる気もするんですよね、私の場合。
こうするとそうなのか、こうは出来ないのかと。
違う勉強をもっとしてれば博士になれたかも(爆)

2007/02/21(水) 22:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
