FC2ブログ

初ハプバー

ここでは、「初ハプバー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
続きネタの途中ですがリアルネタを挟みます、旬が過ぎちゃいますので(笑)

連休中、知合いの夫婦に久しぶりに会ったんですよ。
ま、ここで話すということは・・・ 勿論SM夫婦でどぇす。
S奥様M旦那のカップル。
SM夫婦と言いましても普通に生活しているもので、DVDのタイトルにあるようなSM満載の生活を実際にしているのではございませんです。


家事も奥様が7割はこなしておりますし、いつもSMな格好をしているといったようなコトは当たり前ですが、ありません。

そうは言っても、SMテイストは極々自然にあります。
私と彼もそんな感じなので、彼女たちと話すのは楽しいんですの(^^)
在住地がちと離れていますのでなかなか会えませんが、久しぶりに合流しましたー。
M旦那は仕事だったので不参加、S熟女2人珍道中です。

残念ながら私のほうにあまり時間がなく、夜しか会えなかったんですの。
ご飯してどこかに行ってなどとしてられなかったので 「ハプバー行ってみる?」 となっちゃんです。
ワタクシ、個人活動は長年密かにマメに行ってまいりましたが、ハプバーは初。
以前から行ってみたかったけど、機会がないのと、地域柄、地元のそういったところには行きたくないといった理由がありまして、未体験だったんですよ。
SM夫婦にとっても合流地は初めての土地なので、ネットで調べてSMデーのハプバーに行き当たりばったりで入りました。

店は良かったです、店内も割りと衛生的だったし、お店の人も感じがよろしかったです。

互いの生活情報を交換しながら場に合わない話を楽しくしていましたら、突然ワタクシ男性から話し掛けられまして、初めてM女さんに間違えられました。
なんかちょっと嬉しい、でも、すぐ怒りが・・・
もうおわかりかと思いますが、偉そうな男だったですぅ。
M女は皆Sの言うことを聞くものだ、みたいなー考えのタイプ。 ← アホか

けど、なんだかんだありましたけど、結果は楽しかったんですの。
トイレに行こうとすると飲尿&トイレットペーパー志願者が何人か待ち構えてまして 「えー?いつもそれ目的で来てるの?」 と聞きますとね 「滅多に頂けるコトはないんですが、たまーに恵んでもらえます」 とそんな風に返答されましてびっくりです。
ハプバーにはそんな常連さんいるんかいな?
飲めるのなら誰のでもいいのかいな?
飲尿マニアかいな?
それともその店がそんな客層なのか、よくわからんけど、ま、いっか。

「グラスでもいいですから・・・」 と言われてもねぇ。
まぁ、でもね、私としては飲尿くらいなら、なんぼでも構いませんですわ。
ほら、2度と会うコトのないヤツで今後遊ぶ気もないし、ここの店にもう来るコトはないんですから、行きずりっちゃ行きずり感覚のやり逃げ状態ですのでそうもったいをつけなくともいい訳です。

しかし、あっさり飲ますのもなんなのでちょっとしたゲームというか駆引きをして心理戦を試みまして、それにどう対応するかM男ウォッチングしてまいりました。

オナニー話が済んだらまた詳しく書きますね(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 さすがにだれのでも・・・って理解できないです。男性って不思議。それとも、個人の趣向なのかしら・・・?で、その続きは?こんな所で切っちゃやだあ!ニャハハ (*^▽^*)
2007/02/17(土) 00:21 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
こういう話にはすぐに喰いついてしまう自分が悲しい・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/02/17(土) 01:59 | URL | Mr.R #-[ 編集]
私・・・・M時代にしか行った事がありません(笑)今ならもっと堂々と思い切り楽しめる気が致しますww
2007/02/17(土) 06:46 | URL | 朋 #-[ 編集]
おお、楽しそうですね。M男さんとの駆け引きですね。お聖水とM男さん。さてさて一体何が.....ひとおーーつっ、一滴残らず飲む、でなきゃあお仕置き、ふたぁーーつっ、飲む前に何かの条件をつける.....いずれにしても、楽しみです、はいっ。
2007/02/17(土) 07:42 | URL | M破門中 #-[ 編集]
ハプバー行ってハジケてみたいデス!
もちろん『S』として、、、w
2007/02/17(土) 09:02 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
誰のおしっこでもは飲めないなぁ。でも‥‥。そういう場所に行ったら、ノリで知らない人にでも鞭で打たれてしまいそう。
2007/02/17(土) 10:08 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
初めまして、シマリスです。
確かに、誰のでも飲むというオシッコマニアっているみたいです。
私は、誰のでも良いというわけにはいかないですが....

また、遊びに来ます。
2007/02/17(土) 17:27 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。
便器ならばどなたのおしっこでも
否とはいえませんよね。
マゾならS女性の御聖水だったら否はないでしょうね。
Fin様の、御聖水でしたら喜んで。
2007/02/18(日) 22:23 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>さやかちゃん
そーでしょ、節操ないし不衛生だー。
そこの人たちはおしっこマニアではなかったけど、遠からずでした。
それよりも飲尿きっかけに何かを期待してるよーでしたよ。
かなり後回しになるけど続き書きますね。
オナニー、長くなりそ(笑)

>Mr.R さん
あはは、喰いつかれて嬉しいっす(爆)

>朋さん
私はこの歳で初ですよー、なんか最初は恥かしかったけど連れがS女さんだったので楽しかったです。
M男と行くよりもS女同士で行ったほうが楽しい気がする私です。

>Mさん
まぁ、そんなとこですがワタクシ意地が悪いのでもう一ひねりしてます(笑)

>如月さん
はじけたいけどスパっとはじけられないお歳頃なんすよー。
歳、気にしすぎ?(笑)

>たぬきの腹鼓 さん
そうでしょ、だって不衛生だもん。
私は年に2回、尿と血液を検査してるから大丈夫ですけど(^^)
鞭なら全然大丈夫ですよ、どんどんやられちゃって下さい。

>シマリスさん
どうも初めまして。
いるみたいですねー、ここの人はそうじゃなかったけど確かにいるみたいです。
誰のでも飲むのは病気に近い症状かもしれんです。
中毒とかマニアでしょうかねぇ。

>マゾ亭主 さん
おぉ、凛々しいマゾ根性、そこまで言われたらそれはそれでよし、誰も文句は言わんです(^^)
不衛生だけど、飲ますS女側は自分のおしっこが病気かどうか気にしてるから、危なかったら飲まさないでしょうし、まず大丈夫とは思ってます。
中には管理が悪い人やそんな事なんて考えてない素人の若い子とかいるかもしれんですから、それに当るとちょっとね。
S女はやっぱキレいなおしっこでないといかんです。
私のおしっこは健康ですよー、花丸ですの。
年2回、検査ばっちりしてますから。
2007/02/20(火) 02:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
