FC2ブログ

オナニー話 3

ここでは、「オナニー話 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
我がオナニーの方法を書こうかなーって思ったので、女性のオナニー方法を検索してちょっとばかしですが読んだりしてみました。
そうだとは思っていたけど、男性には必須アイテムとなっている視覚効果、これって女性にはあまり必要ないみたいです。
エロ場面を見てしたくなる気分になるといったような、オナニー誘発効果的存在になりうる、これは多いのですが、見ながらいたす人は少数派ね。

セックスの状態を観察するとよーくわかるんですが、男性は見ながらセックス可能ですが、女性は見ながらのセックスは不可能に近いです。


序盤ならまだちら見出来ますが、気持ち良さの佳境に入ってしまったら他人をガン見でセックス出来ないですよー。
カップル喫茶に行ってもですね、女性はいたしながら他人のセックスをじっくり見るなんて出来ない。
反対に男性は女性をせっせと機械のように弄りながらや出し入れしながら目線は他所へ、これが出来るのです。
フィニッシュも他所を見ながらが可能。
それがいかんと言ってるんじゃないすよ、これは仕方ないことです。

カップル喫茶に行く、女性は見に行くというよりも見られに行く、これが正解。
しながら見るのも、しようと思えば出来ますがちと難しい。
女は、見るなら見る、するならする、見られるなら見られる、セックス絡みであるならばはっきりと目的をもって行動しなければならんのです。
どれもこれもは無理。

見たら興奮するけど、いざ始めてしまい佳境に入ると見ながらは出来ない。
これがオナニー方法にも反映していると思いますのよ。
興奮する材料を見て興奮はするけど、それを見ながらオナニーするってのは少ない。
聴覚効果はかなりあると思います、見ながらはちょっとだけど聞きながらは出来るし、聞こえたほうが盛り上がる可能性は大です。

オナニーするきっかけは、興奮材料となるモノを見たり聞いたり読んだりしてしたいと感じ、する。
まぁ、そればっかりですもないです、なんとなく唐突にしたくなる時もあるもので、意味もなく始めてしまう時もありますから。
イライラしてる時とか、暇な時とか、訳もなくね。

今日はトコトンオナニーするぜ、と意気込んで始まってしまうとですね、これがまたいいもんですのよ、男性に比べると無限大の良さが女にはあります。
最大の良さは、年齢に関係なく何回もイケることにありますわん。
歳をとればとるほど良さが増す、これもいい。
それに、回復力がどーのこーのなんて気にしないでいいもの。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>女性は見に行くというよりも見られに行く、これが正解。

こういう気持ちは女性じゃないとわかんないですよね。ホント勉強になりました。ありがとうございます。

2007/02/16(金) 11:05 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
S女だったら、M男のちんこ虐めながら目線は他所に・・・が出来るから、やはり相互鑑賞は責める側が見るもんなんですよねぇ。
まぁ、見られることがいいって人は見られるだけで満足だから、見なくてもいいかも。
2007/02/16(金) 14:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
男女の思考の差はいろいろあるけど、オナニーにも顕著に現れるとは。

あと、たぶん多くの男性はそうだと思うんですが、オナニーネタは新しいほうがいいです。脳が新鮮な情報を求めてるんでしょうね。
2007/02/16(金) 23:44 | URL | しらまる #-[ 編集]
 セックスできるかどうか・・・という話になったことがあります。「女性は気が散るから嫌がると思う。」と、言うと、男性は「何で?」って、感じでしたねぇ。「ビデオをネタに言葉責めっとかよくないですか?」って。「いや、導入ならいいですけど、最後は無い方がいい、むしろあると逝きそこなう・・・。」って、思うのはさやかだけなのかなぁって心配になっちゃいました。fin姐さんのご意見を伺って、ちょっと安心だったりして(笑)
2007/02/17(土) 00:19 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
男はS、M関係なく(人により違うだろうけど)女性の裸は見たいものです。たとえばテレビでヌードシーンが出てきたら見るとはなしに目が行くし、銭払ってストリップ行くし。そこれそ突風でスカートがめくれたらラッキーと思うし。
視的エロスを楽しめる動物なんでしょう。

女性はどうなんだろうってねずっと思ってる。男性ストリップもあるけど、基本的に見たいという女性は少ない? やはり女性は感じる生き物なんでしょうかね。
2007/02/17(土) 10:15 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>しらまるさん
新しいネタかー、そういうのもありかも。
妄想も現物ネタも少しづつ進化するってことですね。

>さやかさん
男ってヤツは、そっぽ向いて出来るんですからいい気なもんです。
女は男と違ってじわじわオーガズムが来るから集中せざるを得ないから仕方ないですわん。
とはいっても、責めるほうはそっぽ向けるもんなんすよー、私もM男弄りながらTV見てたりするし(^^;)
あんまり愚痴は言えないっすね、ま、S女だからいっか(笑)

>たぬきの腹鼓 さん
いやいや、私も見たい、けど、金払うんだったらいい物じゃないと許さんぞー、って気合があるから財布の紐は堅いです。
風俗に金払ってまで遊ぼうとはあんまり思わないなぁ。
男ほどは執着してないから、見たい気持ちはあるけど見なくても全然平気。
女はそんな人が多いかも。
2007/02/20(火) 01:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なるほど。私の裸じゃダメですね。しょぼん。無料ですけど‥‥。食事くらいご馳走しますけど‥‥。
2007/02/20(火) 18:55 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
食事には目がくらみます(爆)
2007/02/21(水) 22:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
