FC2ブログ

オナニー話 2

ここでは、「オナニー話 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
変態は、性的関連を追求する頻度がノーマルさんとは比べ物にならないくらいに多いですから、男女共、しない人はとっても少ないはず。
オナニー管理されてる人は別ですけどー(笑)

変態女性さん、特にM女さん同士なら気軽に本題として話せる内容なんですけど、S女同士となるととっても仲良しな関係にでもならない限りはしないと思われます。
普通の友人とは全く性的な話題はしない私ですが、S女同士なら少しはしますよ
「こんなところに感じる」
「こうすると濡れる」
「セックスとはそもそも・・・」


なんてね、こいった事柄もあっさりサクっと話せます。
サクっと話せても細部にわたって詳しくは話さないもんで、ほんとにうわべだけアッサリって感じ。

それでも、オナニーの話は流石にしないですなぁ。
それよりも優先して話す事柄がたくさんあるので、そこまでたどりつかないのが現状ですわ。

私は変態なので、ノーマルの女性よりもM男性と話す機会が多いです。
性的商業を生業としている女性は別ですよ、素人女性の範囲の話ですから。
というコトはですよ、普通の男性と話すような内容をぽーんと飛び越えて、いきなり性的な話ばかりをしている、といった場合がノーマル女性よりも断然多いわけです。
変態にとっては当たり前といっちゃ当たり前過ぎるんですけど、そうなるのですわ。
だけど相手がM男なもんですからねぇ、男性の話ばかりで女性のオナニー話を聞く機会はほとんどありませんのです。

女性のオナニー、世間一般のスタンダードなやり方は、玩具とか使用せずに指で乳首やクリトリスを刺激したり、入れたり出したり膣内の感じるポイントをコシコシをしたり、こんな具合ですかなぁ。
玩具を隠し持っていられる環境にあれば、ローターとかバイブなども登場しますよね、そっちのほうがラクですしー。

玩具の存在を知っていても購入する勇気がない清楚な女性もゴマンと世の中にはいるもんでして、私としましては 「あーあ、ラクして出来るのに損してるなぁ」 なんて思っちゃったりするのですけども、考えようによってはそんな清楚なイメージの女性がこっそり我が指でコシコシしてるほうが、玩具を使ってガンガンイキまくっている風景よりはなんだか艶っぽい印象もなきにしもあらず。
あ、なんだか男目線になってきた。
とかいってもねぇ、玩具を買えない人が清楚かどうか、ここは大いに疑問ですね(笑)

買えないから、反対にこっちが驚いてしまうような生活必需品で代用してたりするかもしれませんからねー。
持ってないから清楚かとは言い切れませんわな、単にイメージだけが清楚。
使用済みの野菜を当然のように夕飯にちゃっかり使って、平気で旦那に食わせる人も大勢いるんでしょうし。
M男ならオナニー使用済みの野菜の夕飯なんて大喜びで頂いちゃったりしますが、普通の男性なら嫌かもしれんです、けどもったいないですから。
これも当たり前といっちゃ当たり前過ぎ、オナニーに使ったからといって捨てるのはもったいないですもん、主婦はしっかりもんです、というか、女性はしっかりもんです、はい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
清楚な方とイウイメージはおいても、淫靡さがやはり伴う感じが嫌らしいですねぇ。男性の場合、というか僕の場合を考えると、局部への肉体的な刺激もさることながら、いろんなシチュエーションが頭の中に渦巻いて、そうしてオナニーの終焉を迎えるわけですが、それは女性でも同じことでしょうねぅ。妄想というか、肉体的な刺激だけでなく精神的な刺激も必要とするわけですよねぇ...ってことが突然気になってきました。
2007/02/13(火) 05:03 | URL | M破門中 #-[ 編集]
あーあ、ラクして出来るのに損してるなぁ
↑きゃはは♪これは思いますが実現できている女性はどれくらいの割合で存在するのかw
野菜は・・・・使いませんwそれこそ罪悪感に苛まれそうな気がします故(笑)きゅうりでも使ってペットに食べさせたら・・・確かに悦ぶのかも^^けど、面倒ですw
2007/02/14(水) 12:24 | URL | 朋 #-[ 編集]
>Mさん
色気なし発言にあるけど、女はオナニーに精神的刺激をあんまり求めてない割合が多いんですよ。
5回すれば1回だけ妄想入るとかね。
短時間でサっとイって終わり、これ多いんですよー。
でも、たまにはがっつり入る時もありますから、それは男としてはどんな妄想なのか覗いてみたい感じはあるでしょうねぇ。

>朋さん
ラクにイケる、女のオナニーの良さはほぼここにありって感じがします。
野菜は・・・私もちょっとねぇ、面倒です。
以前、バナナ切りにチャレンジしたことはあるけど(笑)

2007/02/14(水) 13:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お久しぶりです。
お元気になられたようで安心しました。
そうですね、使用済みの野菜だったら、
マゾなら喜んでいただきます。
マゾ亭主としては、最近浮気デートをしていない妻のオナニーの道具として使われたいです、はい。
2007/02/14(水) 19:54 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>マゾ亭主さん
頂くだけでなく調理もしたかったりして(^^)
自分のオナニーでなく道具になりたいとは・・・ うーん、トレビアンですー。
2007/02/15(木) 22:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
