FC2ブログ

ケガ

ここでは、「ケガ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ご無沙汰です。
ご無沙汰の原因は・・・ ケガ(^^;)

体調不良も毎度毎度になると、何だか威張れません。
世間では結構 「体調不良自慢人」 こんな類なる人が一杯おります、いつも体調不良な人って多いですよね。
病院とか行くほどでもないけど、いっつも具合が悪いって人のトコです、中年層に多いかな。


若い人は 「不健康自慢人」 飲みすぎちゃってーとか、朝まで遊んで寝てないから調子悪くってー、みたいな不健康生活がカッコ良しとする類の人のコトです。

どちらも経験済みですが、ほんとに病院通いが続くほどの病気やケガになっちゃったりすると、もう、自分の愚かさに恥かしくって黙したい。
でも、お休みの理由だけでもUPしとこうかなーと勇気を出して 「健康不良自慢」 をしたいと思います。

もう少しかかると思いますが復活しますので、それまでお休みです。
お見舞いもらうの申し訳ないので、コメント欄閉じてます、遊びに来てくれた方、すんませんです。

あー、情けなや情けなや(^^;)
[PR]

