FC2ブログ

デスワード 6

ここでは、「デスワード 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
大筋の話を最初に聞いてから、結局のところの人には言えない、変態にも言えない恥かしい本音に近い話を聞くまでには、花の店でボソボソと話し込んだり、プレイしてその後にまた話したりと、信頼というか慣れというか、付き合いの回数に比例して進んでいった訳だけども、彼のほうは私に対して 「何を話しても気持ち悪いと軽蔑されることはないだろう」 という気持ちになっていったのだと思う。

結構キワどい妄想を話したり、自分でもどうしたいかよくわからない気持ちをダラダラと語ったりしていましたね。
だけど、本人にもよくわからない気持ちは私にもわからない訳で・・・


「こうなんじゃない?」
「いや、そういうのでもないんだと思う」
「でもこういう気持ちがあったりするんでしょ?」
「あるんですけど実際はどうかと考えたりしてみると、もしかして違うかもしれない」
「だったらこうしてみる?」
「そうされたら泣くかも。立ち直れるかなぁ」
「同じイヤでも いいイヤ と 悪いイヤ があるでしょ、いいイヤかもよ」
                ↑
遊ぶ前に「何して遊ぶ?」みたいなミーティングの時の会話風景を書いてみました。

遊びは遊びで話し合えるからまだいいんだけどね、母と嫁の問題に関してはおいそれと解決策はないんですから、うーむ、と唸るしかないんですわ。
嫁に愛情はあるから離婚する気はないし、自分が看病に貢献したとしても仕事柄、限界はあるし、体調が回復したとしても仲の良い母親と嫁の距離は離れない。
長男だし、母親とも離れる気はないので別居は考えられない。
母は母、嫁は嫁、別モノです。
うーむ、です。

「カウンセリングでもしてみたら?」
専門家に相談してすっきりしてみたらとアドバイスをしたいところですが、その当時はカウンセリング屋さんとかがあちこちにはない時代ですからねぇ。
それに内容がとっても変態色濃いですから、それも難しいですわな。
単にマザコンで、母親を盗られたようで嫁に嫉妬する、だけじゃないですもんね。
抑圧された性的嗜好が絡んでいて、それまでをも全てさらけ出すのは無理っぽいです。
実の母親のおっぱいをチュウチュウしゃぶりたいんです、なんてね、変態M同士でもカミングアウトし辛い内容ですよ。
明るく変態している私みたいなお気楽なS女にはあり得ない濃さです。

母親と嫁を離すのはどーかと思うので、モヤモヤは他で発散して、取りあえずこれからどう家庭内が変わって行くのか様子をみるしかない、いつまでも同じじゃないはずだから、そんなような気休めなコトを私のほうは言ったような気がする。
どうやり取りしたかハッキリと記憶してないので、そんな感じ。

SM遊びは、彼のほうから「続けたいからお願いします」と言ってきたので遊んだ。
私はというと、これを書くのはどうかと悩んだんだけど・・・・
他人の苦悩をよそにして、実はとっても楽しかったのよん(^^;)

SM遊びだから作り物の脚本には変わりないけど、俳優が本物なんだもの。
本物っていう意味は、本物のM男っていうコトではなくて本音をぶっちゃけてこちらに信頼をおきつつあるM男っていう意味。
事情を知らないで彼と遊んでいても、M男と遊んでいるのだから私は楽しいんですよ、でもただ楽しいだけ。
だけど彼は、デスワードをきっかけに事情を知られ、それについて話し合ったりしたから徐々にこちらに信頼をおきつつある。
心の奥を話し始め、脚本に没頭してのめり込む態度や反応をし始めたんですわ。
そうなるとこっちは単に楽しいだけではないもっと複雑な楽しさがプラスされます。

私は母親を演じつつSM遊びする、だけど、相手は本物。
そういうのが好き、って説明を受けてるだけじゃなく、そうじゃないと駄目でしかも本音態度の変質マザコンM男。
彼の苦悩は重々わかるが、モノホンでっせー、気分はノリノリになりますです。
彼のストレスを少しでも軽く・・・ なんて綺麗事を書くつもりは毛頭ございません。
苦悩する変質M男を虐めるのはとっても楽しゅうございました、冷酷?

何回か目にはベッドに大の字に縛りつけ、馬乗りになって泣いて嫌がるヤツを犯しました。
「嫌がる癖に勃起するほうが悪いのよ、馬鹿じゃないの?」
泣く泣く射精する哀れなママっ子僕ちゃん。
セックス対象ではないと断言していたのに、ギンギンに勃起してるし射精も早かったのよねー。
私は、セックスによる身体の快感より、こっちの快感の方が好き。
身体よりも脳の快感のほうが圧倒的にサイコーです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
うー、濃いです。何とも言えずに。
脳の快楽にはやられっぱなしの私ですwそのミーティング参加したかったです(笑)
2007/01/09(火) 08:22 | URL | 朋 #-[ 編集]
嫌なのに、痛いのに勃起してしまう
SMってほんと楽しいものですね
fin様の楽しそうな姿を勝手に想像しちゃいます
女王様って脳内でいけるからいいなあ
2007/01/09(火) 12:17 | URL | 蜜 #-[ 編集]
>苦悩する変質M男を虐めるのはとっても楽しゅうございました、冷酷?

冷酷と言われようと何と言われようと、それはとっても楽しゅうございます!!大同意!
2007/01/09(火) 23:11 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
冷酷 馬乗り ホテルの小部屋

ママっこ 本物 煙草のけむり~・・。

2007/01/10(水) 00:11 | URL | いまり。 #JhWEKA0Y[ 編集]
>朋さん
真面目に変態遊びについて「今日どうする?」なんて話し合うマヌケな風景ですよねぇ、他人が見たら(笑)

>蜜さん
脳でイケるほどの陶酔型でもないので、まだイッたことはないです。
快感なだけ。
イケずでも、まぁ、セックスよりはこっちのほうが楽しいです。

>月華さん
うん、楽しいものは楽しいわけで、しゃーないですわな(^^)
本気相手とは格別の楽しさがあります。
単発に心が入らないのは当たり前ですよねぇ、1回だけいい思いしようなんてM男は大抵は1回もいい思いは出来ないはず。

>いまりさん
意味不明のコメントでどう返していいのやら(^^;)
2007/01/10(水) 15:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
「近親」というと、通常、性は意識しなくなると思うのですが・・・これは、苦悩しちゃいますよねぇ。 
finさんとの遊びは、このM男さんにとって、一番の”心の拠り所”になっていたのではないでしょうか?
だから、泣いて嫌がるのを犯しても、許される(笑)

「身体より脳の快感がサイコー!」
私も、最近、なんとなく分かるようになってきました(^^)
2007/01/10(水) 20:26 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
 fin姐さんの爆走モード♪なんか、おひさしぶりじゃないですか。嫌がる相手を無理矢理って、あまりにもおいしいシチェーション。う、うらやましすぎる。さやかも、やってみたいですぅ。
2007/01/11(木) 19:46 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
 finさん(*^_^*)

今回の内容・・・
なんだかとっても凄そうな内容ですね・・^_^;

でも・・・強制的にされるって・・・
やっぱりMさんにとっては幸せな事なんでしょうかねぇーー?

沙梨菜はそんな経験はないけれど・・・
そんなシュチューエーション?
体験したいとゾクゾク想うのはぁ~
やっぱり・・・沙梨菜もMだからなんでしょうね^^;

しかし・・・沙梨菜の場合は、行為以前に
相手の目線やお言葉で逝かされてしまうのが情けないと想います(ぼそっ)
2007/01/12(金) 15:26 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
>シロさん
よりどころというよりは逃げ道に近いかもです。
セックスの快感はなんというか・・・やっぱ脳の快感のほうがいいような気がします。
脳と精神的な快感ですかねぇ。

>さやかちゃん
爆走したのは昔のことで、今は隠居に近いです(笑)
最近はここまで踏み込むのがおっくうで、そうなるとおもしろい体験も減る。
かといって爆走もできんしで、隠居に近いかな(^^;)
若いうちにやっときなさい、さやかちゃん。
歳とると守りの体勢になるから、なーんもできんようになりますのよー。

>沙梨菜 さん
目線や言葉で逝けるならそっちのほうがいいですよ。
やたら面倒な性癖だと困り者。
単純が一番いいです。
2007/01/12(金) 16:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
