FC2ブログ

デスワード 4

ここでは、「デスワード 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
完璧に性的対象であっても決してセックス対象ではないらしいんですが、話しを聞く私からしてみれば十分にママとのセックス願望ありなんじゃないのかしらん、と考たりするのです。
でも、本人がガンとして違うと言うもんですから、そうなんでしょう。

マザコンにもいろんなこだわりがあるのね、まぁSMにしろ何にしろ、こだわりは個人でがっつりあるんだから 「そうなんだ」 と主張されれば 「そうかー」 と思うしかない。

そんな彼ですので、勿論、幼少時代は大変な 「ママっ子」 だったのです。
一般的な男性よりも長く 「ママっ子」 だったものですから、中学の同級生に偶然母親にべったりとしている買い物風景を見られたのがきっかけで、虐めにあったのです。


昔の虐めは今の虐めと違ってあっさりしたものですから 「ママっ子、ママっ子」 と暫くからかわれた程度だったけど、本人は相当のショックを受けたと話していました。

M体質なんだから虐められるって事態は喜ばしいことじゃないですか、単純にそう考えてしまいそうなもんですが、軽蔑され馬鹿にされるだけなのと愛情もどきを持ちつつ虐められるSMとは大違いな訳でして、彼にとっては単なる屈辱だけだったのです。

屈辱だった、だからといってもそれだけなら 「デスワード」 に匹敵するほどの痛手じゃないですわなー。
お話はどんどんと絶対に想像できないような意外な方向に進んで行くのです。
うーむ、と頭をひねるような複雑な展開なんですの。
結末だけ言っておきます、程々にハッピーエンンドです(^^)

前回書いたそんな事情もありーので、成長の過程で親離れに挑戦しつつ挫折を繰り返し、その間の過程で自分の性的嗜好に気付くのです。
そこからは多くのM男性と同じ様な塩梅で、雑誌を読みふけったり、妄想したり、ダッチを購入して自虐行為をして自作自演をしてみたり、商業店にお世話になったり、雑誌の出会い投稿を試みたり、流行始めたテレクラやツーショットダイヤルにはまったり、ちょっとばかし業者に騙されたりなど、お決まりのコースを歩みながらお相手探しの修行を積むのです。
ネットはなかったですからねぇ、手軽に個人的な相手はなかなか見つかりませんもの。

変わった嗜好があるものの、変態という人種は普通の恋愛も普通に出来ますから彼女もそれなりにできました。
母性本能の強いタイプに惹かれる傾向があり、それを満たしてくれる相手もいたのですが、どの人も恋愛はいいが性的な面に難あり。
難はある、けれども、それはそれで置いといて、いい人にもめぐり会え結婚しました。
この心境はSM愛好家の皆様には説明しなくてもわかって頂けると思いますのではぶきますけど、ノーマルの方の為にちょっとだけ言いますと・・・
変態は性的ツボは違いますが、恋愛に関する精神面においてはノーマルさんと変わらない部分が大いにありますの。
相手もそうじゃないと駄目という人もいますけどね、そうでなくても愛情は育まれるのです。
変態でも普通に結婚している人は多いでしょ、だからそういうものなんですわ。
簡単過ぎる説明ねー(笑)

結婚、これが悲劇の始まりです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりましたっ。mixi界隈、いろいろありまして......言い訳すっ。この言い訳、M男さんがする場合、決して、いい結果は、うまないのであります。言い訳は、M男さんが、S女様に意思手は、禁句なのですっ。さて、悲劇の始まり、結婚がまっていて、楽しみ?ですっ。確かに、結婚と性癖は、ッたく、別もんのわように想います。特に、SM、M男さんにとって、むしろ、別のほうが、いいのかもしれませんねっ。
2006/12/31(日) 01:00 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>Mさん
お返事遅くなりました(^^;)
ミクシィはさっぱりで、ログインもしてないのですよ。
お互い様ですのでいいんですのよー。
結婚とSMは別ものがいいと思う人はたくさんいると思います。
SMスタイルによっては夫婦の場合がいいのもありますけどねぇ。
まぁ、なんでも相手次第なのかもしれません。
2007/01/02(火) 21:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 あけましておめでとうございます。
たくさん遊んでもらって楽しい時間をありがとうございました。今年も、よろしくお願いします。
2007/01/03(水) 04:06 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
あけましておめでとうございます。
さやかちゃんに継続力パワーをもらいながら、私もブログを続けていこうと思うの。
今年もよろしくお願いします(^^)
2007/01/03(水) 12:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ~!!あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです!!
2007/01/03(水) 13:59 | URL | メス豚ちゃん #-[ 編集]
>メス豚ちゃん
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2007/01/03(水) 14:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
