FC2ブログ

舌使いが魅力

ここでは、「舌使いが魅力」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近のお話ですが、親友の親戚一家が遊びに来るので 「おいでよー」 とお誘いを受けました。
5~7年に1回くらいの割合でその家族は遊びに来ます。
なぜ5年に1回なのか・・・ それはアメリカ人だから。

年に1~2回は日本に来てるのですが、親族が各県に散らばっているので順番に訪問。
どんな基準で順番を決めているのかは不明だからわかんないけど、巡り巡って久しぶりにこっちに来たわけです。

私が高校生時代からのお付き合いなので、今度で何回目かなぁ?


友人の祖母の姉がアメリカさんと結婚し、その後もアメリカさんとばかり結婚しているから、もうすっかり日本の影はありませんです。

私と同世代の女性は1/4日本人のクォーターなんでまだアジアの面影がありましたが、その子供、そしてその子供となるともうアジアンテイストはほぼなく、日本人ではないですなぁ。
1/4日本人のクォーター女性は5歳年上で、序盤は手紙で交流したりしてましたけど、互いに忙しくなりーので、今はこっちに来たら会って懐かしく話すといったところです。
勿論皆さん日本語ばりばりで日本大好き一族。
軽い交流に全く壁はございません。
早くに結婚したので、もう孫が・・・ いやはや、恐ろしい話です。
友人に孫、そんな歳になるのに、それなのにあぁそれなのに、私はいつまでぐうたらと人生やってんでしょうかねぇ(笑)

さて簡単に説明が終わったところで、話題を本日のお題に戻します。

その1/4日本人のクォーターの女性が初めての子供を連れて帰国した時、私はその当事の彼氏と一緒に遊びに行ったんです。
話して食事して、ピアノ伴奏で皆で歌ったり(← 映画のようにホントに家族で歌うのよん)
ほんでもって、楽しく過ごしたのでございます。
ま、それはどーでもいいんです、で、後日、自分では全く感じなかった事を彼氏は話題にしたの。
それが 「舌使い」 なんです。

「英語は舌を出したり引っ込めたりして話すから、口元がエロい」 こう言うんですよー。
どこ見てんでしょうかねぇ、まったく。
私だって映画見たりとかでそれは思いますよ、だけども実際にアメリカ人一家を目の前にしたらです、すんごくテンパッてしまい、そうだと思っていてもそれとは違う他のコトに気を取られてしまい、それどころじゃございませんでしょー。
現場は田舎者の私にとっては衝撃的な事柄がテンコ盛りですしね。
再会後、気分が落ち着いてから思うコトも、あちらとこちらの習慣の違いとか、考え方の違い、スキンシップの激しい家族のあり方とかね、そんなのを思い出して考えたりとかします。
客観的に考えてもそうだと思うでしょー。
だけど、彼氏はそうじゃなかったんですね。
一番に語ったのが 「舌使い」 の話だったですから、その印象について相当の気の入れ方を感じました。
多分、いるだけの存在だったから暇だったんでしょうよ、だからそんな気付きぶりをしたんだと私は思いたい。
折角の貴重な日米友好の印象が 「舌使いのエロさ」 ですから・・・ 「ばっかじゃないの?あほらしー(・・)」 なんて即効思いました。

確かに思いましたよ、けれども、そう言われてみればペロペロと素早く出し入れされる口元の舌使いはエロい。
日本語にはない舌使いですから見た目にも新鮮です。
特に女性はそれが目立つ。
男性はそう目立たないですよね、映画とか見てもそんな風に思わないし、そこを誇張してない。
でも逆に女性には、ムードのある場面や艶っぽい台詞の時、巻き舌口元のアップにしたりしますわな。
これって、男性にとっては万国共通にそそる色っぽい魅力モノなんでしょうか?

私の彼氏は歴代M系統ですので普通に 「あの舌でしゃぶられたい」 そういった平凡な想像ではなかったです、はい。
「あの舌使いで間近で罵倒されたらそれだけで大興奮」 「意味わからんでも早口で怒鳴られるようにまくしたてられ、それを眺めていたい」 「あの口元から滴り落ちる唾液を頂きたい」 ま、そこからそれをきっかけにお盛んにエスカレートしていく・・・っと、そんな感じだったと記憶してます。
とにかく、喋る口元を見てるだけでそっち方面の想像力がかきたてられ、興奮するそうですわ。
私が近場の男性で長年リサーチしてきた結論は嗜好を越えて全般的にそうでした。
男は見る目が違うなぁ、最終的には全てが性的なところに向かうべくアンテナ張ってんでしょか?
おっとこれは言い過ぎか(笑)

別にマネして男の気を引きたいと考えてる阿呆女じゃございませんですけど、日本人にはわざとらしくベロベロ唇を舐め回すくらいしかできんですから、英語人のようにナチュラルに頻繁にやろうなんて普段は無理でやんす。
反対に普段からいつも舐め回している女は欲情して誘っているのかと思われ、淫乱女と陰口たたかれたり、もしくは、勘違い男のターゲットにされて事故に繋がる可能性も無きにしにあらず。
勝負どころで瀕回にそれをしたとしても、ベロベロしたら口紅落ちちゃうしー、落ちない口紅は唇が荒れるしー、冬場は舐め回してると乾燥しちゃうしー。

アレって滑稽極まりないと感じるワタクシ、でも男性には充分に通用する口元なのだわさ。
「日本語は舌使いがなくても言葉が複雑で表現方法がたくさんあるんやでー、ベロベロよりもそっちのノスタルジックな方面を重視して内なるモノから想像して興奮せんかい、ワレ。」
なんてね、負け惜しみか、わははー。

女性側にもこんなところあるんだろーなぁ、自分達が気付かないだけで。
男からしてみればどーでもいいコトなのに、女から見るとググっときちゃう動作、それだけでまんこがジュンってなるような、興奮しちゃう魅力なモノってある?
しかも万国共通的なレベルで。
なんだろ?すぐに思いつかないや、興奮の本質が違うからもしかしてないのかも・・・ いんや、あるかも。
フェチレベルならいくつかすぐに思いつくけど、万国共通となると思いつかない。
思いついたらまた書くことにしよーっと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
そうですね、やはり男は性的なことを本能的に見ていると思います。そして現実では出来ないことを頭の中でいろいろ妄想してしまいますから・・・。ともあれ、意識的にする行為はなかなか受け入れてもらえない場合もありますし、自然体でいることが大事だと思います。そして、何気ない動作にドキッとするもんじゃないでしょうか。
でもfin様は交友関係も幅広いですね。私も異国の文化に触れるてみたいものです。
2006/12/13(水) 21:34 | URL | まさお #-[ 編集]
>まさおさん
たまたま友人に外国の親戚がいただけのコトなんですよ。
滅多に会いませんしねぇ。
日本語が堪能なんで助かってます。
2006/12/15(金) 00:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 歌の練習をする時に要求される事が多すぎて頭がぐるぐるしちゃう事があります。それくらい、日本人ってどこも使ってないしゃべり方なんですよね。それでも、いつも笑顔に見えるようにできるだけほっぺたをあげるストレッチをするように・・・・。年齢を重ねた時にいつも泣き顔や怒り顔の皺の形になったらやだもん。
2006/12/15(金) 13:55 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
そっかー、女性ならではのそういう考え方、共感。
確かに無表情。
そういう風にその一家に言われた事ありますあります。
私もストレッチしてますよん、通勤中の車の中で。
いつもすれ違うおなじみさんに、変なヤツと思われているかも(笑)
2006/12/16(土) 00:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ボイトレやると顔や表情について指導されますね
一度でいいから白人金髪女王様とプレイしてみたいです(^O^)/
2006/12/16(土) 22:18 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>蜜さん
そうでしょ、私も白人金髪男性と遊んでみたいです。
結局、思うトコは男も女も一緒ですね(^^)
2006/12/17(日) 11:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
