FC2ブログ

不透明な風俗知識

ここでは、「不透明な風俗知識」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
某ブログで、ある臭いの好きなフェチおっさんと話してたらウンコ系の話になってしまい、スカとSMについての関係を説明するはめになってしまったお話を読んだ。

そのおっさんは、ある特定の臭いが好きってだけの人。
ウンコ=SM と信じて疑わないおっさんに 「SMに含めて行う人もいれば含まない人もいる。SM愛好家=ウンコ好き とは限らない。」 と相関図を書き説明したのだそうです。


以前も話題は違えど同じような事があり 「遠~~~くのほうから眺めて当事者でない人々の噂のみを情報源とする者と、 ギリギリのところから中を覗き込んで当事者から直接話を聞いている者とでは、 見方はここまで違う。」 と言っていたの。

私は 「そうだなぁ、その通りだなぁ」 って感じた。
SMに限らずそれは何にでも当てはまる。
で、私は、男衆が利用する性風俗を思いうかべた。
未だにキャバクラの意味がわかんない。
ヘルスは何を境界線にしてヘルスなの?
デリヘルって何となくわかるけど実態はどーなのか知らん。
ソープはわかる、昔からあるから。
でも今のソープはどうなのかしらん。
その他にもたくさんあってその相関が、基準が???なの。
それより何より、何が行われてどうなっているのか、何となくしかわからんのです。
だって、行かないんだもの。
そういう話が気楽に出来る私のまわりの男衆は、そんなトコ行くような余裕がないヤツらばっか。
残るは、SMクラブなら行ってもいいけど・・・って言うヤツら(^^;)

私も若い頃、スナック系で長年働いたし、高級クラブの仲間に入っていた老舗クラブでも短期間だけど実際に働いた。
なのに、同系列の一部である他所のコトは知らなかったです。
ピンサロには1度行ったコトがある、お客さんにねだって連れてってもらったの。
ピンサロ見学。
いろいろお話聞かせてくれたおねーちゃん、ありがとう。← ここで今更感謝してもどうかと思うけど。
友人のM女さんがピンサロに勤めていたしで、古典的なピンサロは知ってるけど、なんせ情報が古くてサー。
今時はどんなになってんだろーねぇ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
キャバクラは、今の実際は違うけど、もともとの意味は「キャンパス・クラブ」の略。だから、ホントは「キャパクラ」が正しい。つまり、プロのホステスさんがお相手するんじゃありません。素人の女子大生さまがお相手します、というのが初期の頃のキャバクラのコンセプトでした。
素人の接客を歌うなんて、サービス業の風上にもおけないと思うが、素人の女子大生さまとお話が出来て一緒にお酒が飲めて、あわよくばお付き合いができるかもしれない、なんて考えた男が大勢いて繁昌したんだと。

ヘルスは一応マッサージの形式をとってるので、健康にいいってことからの命名でしょう。どこをマッサージするかは、まぁ、想像の通りです。

デリヘルはデリバリー・ヘルスね。
ちょっと前に流行した、ホテトルはホテルのトルコ。つまり出張トルコで、これはトルコ風呂がソープランドになってからも、しばらくはホテトルと呼ばれていた。のちにデリヘルとなる。ホテトルといえば「東京ホテトル音頭」っていう歌があった。

ソープは相変わらずです。
東京だと、吉原は鶯谷駅よりタクシーが便利。浅草から歩いて行くと、途中、樋口一葉文学記念館なども見学できますし、旧大門のところには老舗のけどばし屋、すなわち馬肉料理屋なんかもあり風情がありますな。
川崎は東口より第一京浜方面へ。というか川崎競馬の帰りの客引きが凄い。穴でも当てた日はついフラフラ。

SMクラブは最近のところは風俗営業法で認められた風俗店ですが、初期の頃は認可が難しかったらしく、SMの同好の志の集まる会員制のサークルという形だった。だからSM「クラブ」なのね。

以上、現代風俗辞典より抜粋。
2006/12/04(月) 19:52 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
そうですね、今のキャバクラは、ほとんど素人の集まりで、確かに綺麗で若い子ばかりですが、おしゃべりは下手の子が多いです。こちらが話しを進めていかないと沈黙が続く場合もあります。それに体へのタッチも不可です。
ヘルスは、基本的に手か口でいかしてもらえます。全裸でしてくれるところとか、下着姿とか店でまちまちです。ちなみに、女性に対しては本番以外なら、指入れとかだいたいの事はОKです。
あと今は、キャバクラとヘルスの間にハッスルがあります。女性はただ話しをしてくれるだけなんですが、男はディープキスや胸へのおさわりは自由し放題です。下半身へのタッチは無理ですけどね。
得意な分野だったので長々話してすみませんでした。参考にしてくれれば幸いです。
2006/12/04(月) 21:43 | URL | まさお #-[ 編集]
そっちの世界は
世につれ人につれ・・・
形は変われど中身は同じってぇことで~♪

毎度お騒がせいたしやしたぁ。。。
<(_ _)>
2006/12/04(月) 21:51 | URL | Mr.R #-[ 編集]
お久しぶりです。
女のわたしが参加しても良いのかナーと思いつつ、知識だけは(何の体験もありませんが!)
http://www.tilolu.com/2.shtml
こちらのページの風俗情報がとても分かりやすかったです。はい。
2006/12/04(月) 21:53 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
ハッスルは初耳でした。
やはり経験者に聞くのが一番ですねぃ
2006/12/05(火) 00:12 | URL | kaokao #-[ 編集]
思い出しました、前の日記に、ありましたねぇ、その方と、アルバイトだか、奇妙な店で、働いた経験のことを、今、思い出しました。
2006/12/05(火) 05:28 | URL | M破門中 #-[ 編集]
アタシも勉強になりました~
何かひとつの学問のようですね?
2006/12/05(火) 09:09 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
いやあ、狸の腹鼓さんにほとんどいわれてしまいましたなあ。
ただ「キャバクラ」はキャバレーとクラブの合成だという説もあります。ウィキペデイアはこちらをとっているようですね。スナックと高級クラブの中間という位置づけで明朗会計をしているもの、という定義のようです。ちなみに名古屋で「キャンパスパブ」というとピンサロのことだとか…。おきをつけあれ。
ハッスルは東京ではあまりいわないかなあ。ピンキャバとかのほうが多いかも。
ヘルスとデリヘルの違いですが、ヘルスは基本的に店舗を有してその中の個室でサービスをします。デリヘルは事務所のみの無店舗営業で女の子をホテルに派遣します。最近風営法が改正されて店舗営業が難しくなったので、デリヘルの方が主流になってきたようです。
デリヘルとホテトルの違いは…というと違いがあって無いような物なのですが、「トルコ」から来ているように「本番あり」ということでしょうかね。しかし「本番やります」と宣言する店はありませんから(笑)。デリヘルでもやるところはやります。こうした出張風俗で本番が前提になっているのは韓国・中国エステでしょうか。これも名目上はマッサージですが、やってることは一緒です。
ソープは本番ありとなしの二種類があります。東京では吉原、新宿、池袋などの繁華街に密集しているのは本番ありで、いわゆる「駅前ソープ」という一軒だけぽつんとあるようなのは、体を洗ってくれますが性的サービスはフェラか手こきです。もっともそんなぽつんとある店でも本番が出来る店もありますから、事前の情報収集は必要ですね。
最近めっきり減ったのが「性感マッサージ」。アナルから指を入れて前立腺をマッサージしてもらうのですが、ここは基本的に女の子の脱ぎやタッチはなし。言葉責めをしてくれるところもあります。後一歩でSMクラブというところです。
言葉責めといえば「オナクラ」がありました。オナニークラブですね。女の子に見られながら、言葉責めをされながらオナニーが出来るというところ。
あとは何があったかなあ。カップル喫茶やハプバーはご存じですよね!
2006/12/05(火) 10:53 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
ほうほう、会員制がクラブなのね。
デリバリーヘルスが一番謎だったんですよ。
ほんとにラブホで抜きだけ?なんてね、思ってました。
深夜番組とか見てるともうキャバクラは素人っぽい感じがあまりなかったけど、根本はそうだったのね~。
参考になります(^^)

>まさおさん
ハッスルかぁ、知らなかった、それ、新発見。
しかし、得意分野とは・・・
病気にお気をつけあそばせね(笑)

>Mr.Rさん
そうねぇ、結局は抜く目的だから最終は同じですよね。

>月華さん
即、見に行きました。
解り易かったのでついお気に入りをプチっと押してしまいました。
淡々と説明してあって楽しかったし、法律の勉強にもなったです。
私は性風俗に無頓着で興味なしなのであまり知らなかったんですが、
月華さん、お詳しーい、頼りになります(笑)

>kaokaoさん
私も初耳。
オナニークラブも初耳でびっくり、とんでもなく恥かしいネーミングで
笑ってしまいました。
しかしディープキスし放題って、ちょっとキモいですなぁ。
おチンは拭き拭きすれば何とかだけど、口臭とかネバい唾液の人とか
いろんな人とチューチュー吸い合うなんて、もう、想像しただけでオエーです。

>Mさん
そうそう、温泉街の変な男専用ホテルです。
そっちも凄かったですけどね(笑)

>如月さん
武道でいうトコの流派みたいにいろいろとあるみたいで奥深い。
目的は一緒なんだけど道のりが違うのねん(笑)

>むんばさん
そうそう、私もキャバレークラブかなぁと思ってたんだけど、キャンパスクラブってのも思い当たる。
女子大生パブとかそんな時代が確かにあった。
そうなんすよ、デリヘルは本番してる噂を聞いた事があるのでどっち?と思ってたんです。
全部じゃなしけど、やっぱする店はこっそりするんですねぇ。
オナニークラブは間抜けなネーミングで笑いました。
もっと違うのにすればいいのに・・・(笑)
今の疑問は、男性がどこまで手を出していいのかが疑問です。
2006/12/05(火) 14:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>今の疑問は、男性がどこまで手を出していいのかが疑問です。

これはお店のオプションのようです。
基本料金だけだと服を着た女の子に見てもらい、言葉攻めをしてもらう。オプション料金を払うと「女の子が脱ぐ」「いっしょにオナニーをする」「さわれる」「抜いてくれる」といったことが可能なようです。(店にもよりますが。)なんかたけのこはぎにようで嫌ですねえ。最初からSMクラブにくれば…いやオナクラなら普通っぽい女の子にやってもらえるからそれがいいのかな? いかにも女王様というのが好きな人もいれば、普通の子っぽいのが好きな人もいるでしょう。私はM女として普通っぽい子のほうが好みですが(笑)。
2006/12/05(火) 17:25 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
オプションって味気ない感じがしますけど、素人だってある程度は話し合いとかもしますしねぇ、ある意味同じかもしれないです。
この人大丈夫だろうか?騙しかな?なんて不信もないし、安心安全明朗会計、この点は絶大な魅力です。
私も見た目いかにも変態っていうよりは、普通の人がいいです(笑)
2006/12/06(水) 21:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>むんばさま

余計なコメントしてすみません。
「キャバレー&クラブ」でキャバクラと言う方もいますが、ホント初期の、多分80年代後半のバブル直前の頃は「キャンパスクラブ」だったと記憶しております。間違ってたら、ごめんなさい。
名古屋は知りませんでした。いや、勉強になる。というか名古屋は10年位前まで3000円で本番の店があったと聞きましたが、ホントでしょうか。
本番ありと看板出したら、今の法律では一発逮捕です。だから、そこは客と店との暗黙の掟があるんでしょう。
ソープは奥深いです。ただ値段が高ければ本番できるというわけでもないので要注意。そのへんも現代風俗の緩急と言うのでしょうか。

>finさま
デリヘルはホテトルの進化だと思います。抜きか本番かは、難しいところです。
SMクラブって、全部オプションですよ。聖水2000円とか。店によって違いますが。よほどなじみなって、はじめて女王様と阿吽のプレイが出来る。でもなじみになるほど通うのはタイヘンだし、女王様がすぐ辞めちゃうケースも多し。

2006/12/07(木) 01:38 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
3000円で本番・・・うーん、安過ぎる、凄い。
深夜TVとかで、女子大生専門パブのギャル紹介とかガンガンやっていた頃ですよね、キャバクラってのが流行だしたの。
キャンパスクラブが元々の意味かもしれないなー、と今更ながら思ってしまいました。
そっかー、女王様が辞めたら折角通いつめてもおじゃんですよねぇ。
なじみになるには高額投資が可能な生活の人になりうる可能性がありますな。
私は2000円のおしっこ、すんごく沢山垂れ流していますわ、今までに。
合計でいくらになるんだろー(笑)
2006/12/07(木) 03:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
たぬきの腹鼓さま、

いえいえ、情報ありがとうございます。お互い変態同士これからもよろしく。
十年前で三千円ですか。ピンサロの本番ありでしょうか?
東京だったら「西川口流」といって、ピンサロで本番が行えるところもありましたが、一万円前後ぐらいだったでしょうか。シャワーもなくてどこがいいのか、とおもいますが、一番安く本番ができるのはこれなのでけっこう流行っていたようです。もっとも最近手入れがあったようですけど(笑)。
SMクラブはM女さん相手のしかいったことがありませんが、M女コースだとオプションはそれほどないですね。どちらかというと普通コースと上級コースといった風で、上のコースだと麻縄が使えたりアナルセックスができたり…といった激しい責めが出来るというかんじでしょう。ああ、アナルセックスはオプションという店もありましたし、いろいろオプションを用意している店もありました。でもオプションの多い店はあまり評判よくなかったです(爆)。
2006/12/07(木) 08:13 | URL | むんぱ #-[ 編集]
はじめまして蜜です
いつも楽しく見ています
私は既婚なのでたまにしかプレイしてません
しかも青森!
でも個人的に調教受けてますよ
寒くなりましたからお体に気を付けてください
2006/12/08(金) 13:44 | URL | 蜜 #mQop/nM.[ 編集]
>蜜さん
青森はもう雪の時期でしょうね。
青森は私にとって聖地と言える場所なんですよ。
またブログに遊びにきて下さい。
2006/12/09(土) 13:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
