FC2ブログ

アラブ風S女

ここでは、「アラブ風S女」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
パソコン長時間使用による電磁波アレルギーでとっても不便で可哀相な fin です(^^;) 
画面に顔をくっつけてるのがいかんのですな。
で、電磁波防止の為にしてるかっちょ悪いスタイルをおもしろいから説明しようと思ったの。

ブログ繋がりでお付合いのある Mっコ入門★目指せご褒美たんけんたいのモコちゃん のように 「絵を描いちゃおーっと」 なんて安易に思い立ってやってみたら、まー、難しいコトったらありゃしません。
タダでダウンロード出来るからいいお絵かきソフトも沢山あるのに 「猫に小判」 とはまさにこのことなり。


格闘はあっさり短時間で終了し、それなりの画像で雰囲気だけでも・・・
これで済ませていたら、なーんと、モコちゃん、速攻で描いてくれましたのーーーーっ(^^)v
すんごいありがとう、はい、お宝画像ゲット。
無許可で使用しちゃってますがきっと許してくれるでしょう。
だって、見て見て、コレコレ ↓ ステキざましょ(@@)

fin_arabu


勿論ですが、実際はこんな風ではおじゃりませぬ。
目の位置をくり抜いた電磁波防止の布切れを、のれんのように顔に垂らし、ブサイクにもニット帽で押さえ込んでるのが正直な実体です。
更に、電磁波防止メガネかけてます。
花粉症の人がかけてるゴーグルに近いメガネと同じようなの、だからメガネというよりもおもいっきしゴーグル。
乱近視用メガネの上にゴーグルの2段使用で、かなりのマヌケぶりでございます。

それで自宅内をウロウロすると・・・
甥っ子にはそれはもう人気者で、戦いを挑まれます。
「だからぁ、悪者じゃないんですってば、おばたんはお病気なの。でもって、女の子には乱暴なコトしちゃいけませんのよー!」(ほんとはガラの悪い広島弁でだけど)と教育的指導をするんですが効き目は薄いです。
本気で戦いを挑まれます、ので仕方ない、応戦してます。
甥っ子から与えられた私の武器、鞭じゃないっすよ、プラスティックの刀が昨日折れました。
残りの大人の家族には白い目で見られてましたが、最近は慣れたようで無視されてます。
ちなみに、色は薄いグリーンですの、おほほー、おしゃれな色合いですのよ、色だけはね。

最近ちょっと症状が軽くなってきたので、モコちゃん画のようにマスク風に紐をつけたのをチクチク手縫いし使用しました。
蒸れなくていいじゃんよー、ちきしょー、ナイスだぜ。
ゴーグルは必須なので装着してる、まぁ仕方ない、けど首から上はちょっくらアラブ風よん。
でもやっぱ 「電磁波仮面 S女fin参上!全身グリーンよ、悪い?」 こっちのほうがしっくりくるかも。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あははは、それにしても、モコちゃん様の絵は、うまくできてます、腰のくびれとか、ステキですねっ。でも、大変な持病です、大事してくださいねっ。
2006/11/30(木) 05:20 | URL | M破門中 #-[ 編集]
『!?』うがっ!!!!!
全身グリ~ンだなんてラビット関根のカマキリ~ではっ?
(ハッ年バレバレ~)まいっか。w
2006/11/30(木) 09:40 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
カッコイイ。妄想ふくらんじゃいますね。
お大事に。
2006/11/30(木) 10:49 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
アレルギーってホントたいへんですよね。
日光?紫外線?アレルギーとか、化学物質アレルギーとか。
卵や牛乳でさえもアレルゲン。

私は心身共に鈍感なので、気楽な人生送っております。
どうぞお大事に。
2006/11/30(木) 20:42 | URL | kaokao #-[ 編集]
>Mさん
あたしゃ、くびれてませんよ、キッパリ。
アレルギーとはぼちぼちと一生付き合っていきます(^^;)

>如月さん
お、やっぱ近いっすか?年代。
ラビット関根・・・今の若い子は知らないだろーな(笑)

>たぬきの腹鼓さん
絵はカッコいいけど、実際は超マヌケですのよー。
寒い時期なんでぬくぬくと装着してます。

>kaokaoちゃん
私もアレルギーに鈍感になりたいーーー!
kaokaoちゃんは性心には敏感兆候なので、よいじゃないすか。

2006/11/30(木) 22:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
使ってもろてアリガトです~w
ほんま、笑いゴトちゃうけど
プラスチックの刀が折れたくだりでつい吹き出してしまいました、ゴメンナサイ(^^;

実像の状況絵は描かないでおきますねw
2006/12/01(金) 00:05 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
しかし描けるってのは凄いですよねぇ。
これは書くより描けば説明が早いのに・・・
と思う時が結構あるんですよ、描けない自分が悔しいのよねー。
2006/12/03(日) 22:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
青森の会社でパソコンにつなげる電磁波除去装置開発したって新聞(ローカル紙)出てましたよ
参考までに…
放射能除去装置みたい
ヤマトかっ(;^_^A
2007/01/05(金) 12:50 | URL | 蜜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
