FC2ブログ

M女性とデート 2

ここでは、「M女性とデート 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
なーんか、変な現代病になっているせいでパソコンも計画使用しなくてはならず、不便。
今日は記事を書く日、今日はブログに記事をUPする日、コメントに返事する日、リンク様巡りをする日、メール作業の日、事務仕事をする日・・・
こんな感じできっちりと時間配分を振り分けてます。

こうやって書いて説明すると、なんだか私は規則正しい管理生活を送っている几帳面な人みたいですが、実際はぐうたら人生です。
ま、前置きはこれくらいにして、続きのお話にいきます。


彼女とのデート。
前回書いたように楽しい一時でございました。
しかーし、問題点も少々あり。
それはですね、私に関しての話題が一切なかったコトですーーっ。
質問全くなし、意見を求めるコトなし、ブログに関する話とか一言もナッシング。
ちょっとばかし、スネちゃおっかなー(笑)

これは、個人的見解による主観的推測ですが・・・
私はブログである程度自分の事を書いているから、彼女にはこちらの考えやちょっとした生活や人生の一部などを読んで知ってわかっている。
だから再度聞いて話をしなくてもいいのだろーなぁ。
私がブログで書いている量と同じくらいの情報を、私に知ってもらいたい。
だから会話が 1:9 になったんでしょう。
それよりも何よりも、アドバイスなんていらない、とにかく自分の事を、この状況を、誰にも言えない我が悩みを、是非に話したい、聞いてもらいたい、そんな感じでしょうかしらん。
その熱意がガンガン伝わってきまして、熱かったです、やけどしそうなほどでした(^^)

こんなコト淡々と書いてるから楽しくなかったんじゃないの?と思われてしまうでしょうが、そんなコトは全然ないんですねー、楽しかったんです。
ほら、私って聞くだけでも楽しい人だったりしますから。
いつだったかのエントリーで上記と同じような意見を書いた記憶がありますわ、ほんとなんです、これ。
女性の愚痴ってなんだか可愛いと思ってしまうんですね。

そうはいっても、会うたびに会話がいつもいつも100%に 1:9 そうだとしたら、ちょっと 「むむむー」 となってしまうかもしれません。
たまにはでいいんですが、せめて 3:7 か 4:6 くらいでお話しを進めたいかなぁ(^^;)
が、大抵は大丈夫です ← ドッチナンヤー
ここ最近の性質性格からして、聞きながら考えながら内心、1人で楽しんでいますから大丈夫。
そんでもってここで書いちゃったりしますから。
あ、そっちのほうがタチが悪いか(爆)

Sな彼氏の話題でかなりの時間を費やしてしまったので少ししか聞けませんでしたけど、元亭主の駄目っぷりにはマジで大笑いしました。
これは絶対にまた続きが聞きたい。
彼女の了承が取れれば、大笑いした亭主ネタをここで書きたいくらいですわ、それほど笑いましたの。
それと、元彼の、あ、今の彼の前の人ですけどね、その元彼の乱れた性生活を好む呆れたアンビリバボーな行動も書いてみたい。

あともうお1人、近場でメール交換してる女性がいますので、今度は3人でデートしたいよねと、検討中。
その方もちょいとしたSM風遊びを、Sっぽい嗜好が好きな彼氏としているといった女性でして、近々合流して会えると思います。
思いますなんて書いてますが、実際は私の体調不良で延期になっているんですけどね、ごめんねー。
でも、今年中には女3人の井戸端会議を決行する予定です。
楽しみだなー。

今度はちょっと違った話題でキャッチボールな会話が出来ればいいけどなぁと、ちと思う fin ですが、ま、成り行きでどうでも構わないわー、が本音です、わはは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
SMという切り口で、いろんな方とお話しできるって、おもしろいですよねぇ、そこに、人生がみえたりしてっ。大体、SMを性癖をカングアウトできる開放感がいい。またまた、いろんなお話、きかせいくださいねっ。
2006/11/29(水) 05:14 | URL | M破門中 #-[ 編集]
井戸端会議楽しそうですね!!
SMってひとくくりにしても、みんな価値観が違いますよね~!!
笑える旦那さんの話が気になりますね・・・
2006/11/29(水) 08:23 | URL | メス豚ちゃん #-[ 編集]
男女の場合だったら、女性が話す割合がそれぐらいってよくあることじゃないですか~(笑)。女の子ばかり喋り捲って彼氏はうなづいているだけというのはめずらしくないとおもいますよ。
2006/11/29(水) 08:28 | URL | むんぱ #-[ 編集]
私なら1:9(私:相手)になりそうですσ(^◇^;)
いや、聞き役に慣れすぎてしまったのか
あまり自分のことは話せないのです(笑)
まぁ、極端なのはいずれにしても問題で、
少しは話せるようにならないと駄目ですね…
2006/11/29(水) 09:31 | URL | embellish #-[ 編集]
魔女会議になりそうですね~ニヤニヤ
でも、もうちょっとfinさんのこと構ってあげて欲しいなぁ~
2006/11/29(水) 11:41 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
 悩みを誰かに聞いて欲しい時ってありますね。でも、たいていの場合、口にすると、相手の反応が思っていたのと違ってたりして
なかなかリアルでは思ったことを言えないさやかです。きっと、fin姐さんは、聞き上手なんだなぁ。それに、彼女ではなく、Sの彼に共感してしまう。それだけじゃなくって、Mの彼をもっとぐるぐると悩ませたいって思って、にんまりしちゃう所がとっても楽しい♪
2006/11/29(水) 15:41 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>Mさん
そうですね、そこを気にしないで話せるっていうのは
普段は出来ないのでとってもいいです。
笑えるこぼれ話しがあったら報告しますわ。

>メス豚ちゃん
気になる?
絶対想像絶対出来ないことをやってました、そのご主人。
目が点、その後、爆笑です。

>むんばさん
わりゃ~、ワシは一応女なんじゃ~、男にすな~(笑)
私にしてはこの割合はとっても珍しいんですよぉ。
といっても2:8 3:7 はざらなんで、あんまり変わんないか?
それはそうと今度教えてもらいたいことがあるんで来週くらいに
ここにお願いを書きますけどいいかしらん?

>embellishさん
どっちかと言うと私もあまり自分のことはリアルでは話さない
タイプです。
まぁ、だから、ここで書いてます(笑)
聞き役が素で苦にならないなら全然OKですよー。
話したい人は沢山いますからねぇ、聞き役は必須です。

>如月さん
そうそう、かまってかまってー、かまって音頭踊っちゃうぜぃ。
ゼロは淋しすぎるってもんです(笑)

>さやかちゃん
それありますね、自分の思ったリアクションがないとあれれ?
言わなきゃ良かった・・・なんてね。
M彼とは長年まったりしすぎて信頼完璧なので、ちょっとやそっとじゃ
ぐるぐるしてくれないのが悩み。
何しても裏が読めてるので悩んではくれないし、悩むようなことしたら
別れに繋がる可能性が出てきちゃうしで、ねぇ、ほんと。
ま、これでいいんでしょう(笑)
2006/11/29(水) 21:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
新しい記事に書こうと思いつつコメントの中に「かまって音頭」の文字を発見(^^;
これって大竹しのぶが「かまって、かまってかまってくれなきゃすねちゃうぞ~」って歌ですよねw

こちらでもどうぞよろしく(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2006/11/30(木) 07:54 | URL | 朋 #-[ 編集]
へいへい、何でやんしょ。
2006/11/30(木) 08:30 | URL | むんぱ #-[ 編集]
結局はfinちゃんも
たくさんお話ししたかったってことね~(笑)
ブログの話題が尽きないよーね^^。
女三人の井戸端会議的会話 聞いてみたいなぁ~♪

今日は記事を書く日、
今日は・・・って
 ↑
コレいい!!!(笑)

いただいていきま~す(^^)v。
2006/11/30(木) 13:27 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>朋さん
わー、いらっしゃいませ(^^)
かまって音頭に反応してくれてうれしいです。
これだから同年代とは安心して語れますってもんです(笑)

>むんばさん
テーマは「性風俗のススメ」
今度書きます、よろちく(^^)

>りりちゃん
えー?そんなトコがお気に入り(笑)
管理社会へようこそ。いらっしゃいましー。
そうなの、私も少し喋りたかったの、クスン。
素直にそう言えばいいにねぇ(爆)
2006/11/30(木) 22:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
