FC2ブログ

M女性とデート 1

ここでは、「M女性とデート 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
体調不良になる前、メール交換をしていましたM女性とデートしたの。
メールしてる期間は短かったのですが、近場同士だし女性同士だし同年代同士なのでうだうだメールしてるよりも手早くデートとなりました。

某居酒屋で待ち合わせて食事会。
うちのほうは郊外なので、2人とも車。
なのでアルコールは勿論なかったんですが、酒はなくとも楽しくすごせました。

デート内容は・・・、彼女9割、私1割。
何がって? 食べた量ではないですよ、話す量ですーー(笑


とにかくS彼氏の愚痴(のろけかな?)と元亭主の愚痴、終始これで決まりーって感じです。
怒涛のように必死に話す彼女は可愛かったですよ。
彼女は彼女なりに悩んで誰にも話せずにいて、ストレス満タン状態だったのだと思うのです。
私と会って話せて、わーっと出たんでしょうねぇ。
そりゃ凄かったですよ、私は頷くだけしかさせてもらえませんでしたから(^^;)

詳細内容までは明かせませんが、彼女はノーマルさんなんですね、んでもってS嗜好な彼の為に頑張って受け入れているが彼の言動&行動に疑問が生じてならん、といった状況ですな。
なので、不満が溜まりまくるんですよ、彼女の男女交際心理はノーマルさんだから。

私としましては、Sな彼氏の行動には 「なるほどね」 なんてわかっちゃたりする部分が多大にあるんですが、彼女の訴えには 「そうよね、そうだよねー」 とはならなかったりしたのね。
自分をその女性として置き換えてみたら 「その扱いは、そりゃないぜ、ダーリンさんよ」 と思ったりするんですが、彼氏立場で考えてみると 「ありゃりゃ、私も同じことするかも、そうなんだけどなぁ。うむむ・・・」 となったりしまして、返答に困り、ただ頷いて聞いてあげるだけ。

こういった気持ちを抱えながらS彼氏と付き合っているんだなぁ、イヤだなぁと愚痴を言いまくっても彼氏が好きなんだよね、だから別れないんだ、疑問に思いつつも要求を受け入れるんだ。
ノーマルだった女性がSな男性と付き合いはじめて好きになってしまったら・・・ 皆こんな葛藤を抱えながら恋愛してるんだね、なんて思ってしまいました。

「そんなに文句ばっかいって、イヤなら別れれば?」
これ、主婦知人の聞くにウザイ旦那愚痴を切る為の私の決めセリフなんですが、今回はそれに当てはまらない。
彼の言動や行動に理不尽さを感じるが好きだから別れるつもりはない、つい受け入れてしまうけど不満、どうしようかどうにもならないと悩んでいる人には禁句ですわなぁ。
だって彼女「ノーマルなのに・・・」とブツブツ文句を言いつつも、ラビアのピアスまで受け入れて装着してますのよ。
なんだかんだ言ってもM女と主張しているM女性よりも、すでにすっかりM女ですよね。
本人はあまり自覚がないみたいですけど(^^)
今度見せてもらおーっと(ニヤリ) ← fin 独り言

そんなことを思っていると、ふと、自分のMくんも 「finちゃんはこれしかしてくれなかった、あれがして欲しかったのに。」 「僕の他にもM男がいるからそっちのほうをもっと可愛がっているのかも。」 「今日もこのプレイだけだった、ご奉仕したかったのに。」 などと自分の願望が叶えられなかった為に不満を悶々と抱えているのかと思うとすんごく楽しい。
こうやってM側を悶々させたい願望は、ズバリあります。
わざとそんなことしたり言ってみたりするしね。

おっとパソ使用許可時間過ぎちゃう。
ツヅキはまた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
心配してたよ^^
M女さんとのデート
良かったよかったwww
なんて、みておりましたw
電磁波は、きついから、、
私もOL時代、吐き気頭痛に悩まされ
finちゃんのいでたちしておりました
無理しないようにね
お大事にww
2006/11/22(水) 16:18 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
もう、畏れ多いかもしれません<彼女サン
あぁ~アタシってヘタレだぁー!
2006/11/22(水) 18:18 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
こんばんは。
お元気になられて良かった。
楽しくエッチするにも健康第一です。
早速、M女性の愚痴聞き役を
なさったのですね。
ご苦労様です。
FIN様のブログを楽しみにしている
皆さんの為にもお身体を
大切にしてくださいね。

2006/11/22(水) 23:34 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
はじめまして~ランキングから遊びにきちゃいました!!うちの場合はダンナ様がご主人様です。まぁ、多々理不尽なことありますけど、それが好きな自分もいます!でも、いちよう、夫婦ってのもあって・・・それだけって感じでもなく・・・上手くあやつられてますぅ~
2006/11/23(木) 00:01 | URL | メス豚ちゃん #-[ 編集]
久しぶりですっ。そうして、M女さんに調教されていくのでしょうか。でも、確実に、最後の方のくだりは、S女様そのものでございました。そうして、M奴隷は、悶々とした日々を送るのでございます。「よくがんばったねっ。」の一言が欲しいばっかりに。
2006/11/23(木) 05:46 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>rinoちゃん
rinoちゃんも電磁波苦手ですか?
微量でも長時間だとダメージきますよねぇ。
平気な人は一生大丈夫なのにアレルギーになるともうアウト。
これもブログをぼちぼちやりなさいと言う警告かもしれないから
無理しないでやりますわ(^^;)

>如月さん
ちょっと誇張して表現したけど、ピアスしてるから凄いってことでもないんですよね。
行為の種類はあまり関係ないと思うの、精神的なことが主だと思う。
彼女は「あたしって調教されてるのかなぁ」ってのん気に語ってましたよ。

>マゾ亭主さん
可愛い愚痴で楽しかったんですよ。
M女性になっていく過程の1例を生で聞けた感じで勉強になります。
マゾ亭主さんも生で浮気後のお掃除出来たみたいで、ある意味、悶々ですね(笑)

>メス豚ちゃん
ご夫婦でのそういった関係は解禁状態で楽しそう。
ブログ拝見しました。
これもご縁ですので、リンクしました。
よろしくね(^^)

>Mさん
そうみたいです。
すっかり調教されています。
けど、違うのは、彼が好きだから断れずに受け入れている。
ここが元々SMの関係から入った方たちとは違うんですよねー。
好きになったら男性よりも女性のほうが別れたくないから頑張るんですよね。
お手軽出会いよりも、彼女の関係の方がほんとのSMのような気もしてならない今日この頃です。
2006/11/23(木) 13:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 13:44 | | #[ 編集]
なかなか難しい内容ですね。もともと違う環境で育ってきたのですから、付き合うにしても、相手に対してどこか妥協というか我慢をしなければならないことは出てくるはずですからね。でも、fin様に話すことでだいぶ気が楽になったと思いますよ。
2006/11/26(日) 21:53 | URL | まさお #-[ 編集]
>まさおさん
多分彼女は、もっと話したいと思ってるはず(^^;)
しかしです、いつも1:9じゃ、私も疲れますわなー。
今度のデートはせめて3:7くらいにしたです(笑)
2006/11/27(月) 12:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
はじめまして
ボディーピアスは、場所によって痛みや、存在感が違います。
乳首は、耳たぶよりも厚みがあるので痛みの期間が長く、ラビアは、薄いので期間が短いし施しも痛みが少ないですが清潔を保つのが難しいです。
それを施してもらうことを望むのは、ドMでしょうし、施す側も印をつけるのだからその後のMに対しての覚悟を決めてのことと思います。
しかし、Sの彼を批判するところは、M失格でしょうね!
2007/02/09(金) 01:50 | URL | ボディーピアス #PgtEBqSc[ 編集]
>ボディーピアスさん
彼女の場合、望んでしたのではなく、望まれたからしたといった感じです。
批判というよりも愚痴ですなー、好きな人の愚痴です。
偉そうに語ってすんません(^^;)
現在は新しい優しいノーマル彼氏が出来そうな感じになってます。
そんでもって愚痴は一切なくなりました、そんなもんすよ、わはは。
彼女は女性らしくて可愛いっすよ。
しかし展開早すぎてパワフルだわ~(笑)
ついていけません、わたし。
2007/02/10(土) 01:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私の施したMは、それを大切にするようなMだけどノーマル彼氏が出来たら外したのかな?
望まれて入れたとしてもその時の精神状態は、Mだからノーマルになれるのかと思うね。
まあ女は、別れると180度変わるからね(笑
幸せになれば良いですね^^v
2007/02/11(日) 22:35 | URL | ボディーピアス #PgtEBqSc[ 編集]
>ボディーピアスさん
はい、知合いの立場としては、楽しくやってくれるとそれだけでもう十分です。
愚痴をいつも聞くのも面倒だしー(笑)
どっちにどう転んでも幸せなら良しということで(^^)
2007/02/12(月) 21:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
