FC2ブログ

黒子になったS女

ここでは、「黒子になったS女」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうもー、お久しぶりの fin です(^^:)
明るく書いてますが具合が悪くってどーもならんです。

電磁波アレルギーってご存知?
ワタクシ、それで困ってますの、やーね、現代病って。
手っ取り早く言えばアレルギー疾患で原因が一番やっかいなストレス。
ストレスってのはあやふやな存在、治療でちゃっちゃと直る病気の方がずっと気楽でいいですな。


電磁波にアレルギー反応して、頭痛・肩凝り・首凝り・めまい・アトピー症状が顕著にでるのが特徴です。
私の場合、パソコンが原因なので顔にアトピー症状がひどくでますの。
初めてなった時は原因がわかるまでそりゃもう大騒ぎでしたが、今回は2度目なので対処も早く出来たし、何とかなってますが、ちょっと辛いです(泣)

当分全然平気だったので完治したと思ってたのにぃ、絶好調で復活です。
電磁波アレルギーにもいろいろあって、私は場合は軽度。
辛いのに軽度なのーーー!!
だから、電磁波の全部が全部駄目ってことでもなく、あくまでも私の場合ですが、長時間のパソコン使用によるストレスが重なって起きるのだろうと診断されてるの。
なので、パソコンはご法度なんです。
出来れば電磁波製品や電磁波は避けたほうがいいのですが、そうはいっても生活に電磁波はつきもの。
で、ワタクシなりに考案したのが 「黒子スタイル」。

それは何かと言えば・・・・ よく一日中パソコン作業してるおねーちゃんがしてる電磁波防止エプロンがありますでしょ。
家の中だけですが、それを着てます。
んでもって、それを切ってかぶってます(笑)
最初は目出し帽方式でチクチク手縫いしてかぶってたんですが、蒸れてうざったいので改良しました。
名付けて「黒子スタイル」。
懐かしのパチスロ、北島三郎の台で登場し活躍してた黒子でご紹介します。

kuroko


要はこの黒子ちゃんのように顔に引っかけてます。
勿論、目の部分は穴をあけてますよ、そうしないと見えないですから(^^)
モコちゃんのように絵を書いて説明しようと試みたんですが、絵心がないので途中で断念しました、わははー。
で、頭にふっと浮んだイメージ画像、以前パチスロでよくお会いしていた懐かしのこの黒子ちゃん。
パチスロ愛好家ならすぐわかるこの画像・・・ 

だいぶんよくなったけど、もう少しかかるかなぁ、治るのに。
当分、ここの更新は文章が短いもので対処しようかと思ってます。
あ、やば、また頭痛がひどくなってきました。
メールの返事もすんごくたまってる、ごめんねー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
  Σ(^∇^;)えええええ~
それは、大変、こんな所で更新してる場合じゃないですよー。淋しいけどずっと待ってるので、ちゃんと治療して治してきてください。無理しないでー。(^.^)/~~~
2006/11/20(月) 20:23 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
いろんなアレルギーもあるんですね(汗)

ともかく完全復活をお祈りしております

(-∧-)合掌・・・
2006/11/20(月) 21:28 | URL | Mr.R #-[ 編集]
お見舞い代わりのトラバいっときました!
絵で!(´∀`*)
2006/11/20(月) 22:06 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
心配しておりました。無理をせず大事にして下さい。回復をお祈りしています。
2006/11/20(月) 22:09 | URL | kazowk #-[ 編集]
話には聞いていたことがありますが、リアルに聞くとなんて大変そうな・・・。
もう、今、電磁波だらけじゃないですか・・><

なにはともあれ、お大事になさってください。
心より、お見舞い申し上げます。
2006/11/20(月) 22:57 | URL | 雅 #-[ 編集]
久しぶりの更新で内容を楽しみにしていたのですが・・・まさか、そんな大変な状態になっているとは思ってもいませんでした。
でも、こんな状態でも皆のことを考えているfin様には頭がさがりますし、やさしさも感じます。でも、無理はしないで下さいね。
早く直ることを祈っています。
2006/11/20(月) 23:10 | URL | まさお #-[ 編集]
「電磁波アレルギー」!
たしかに電磁波防止エプロンは聞いたことがありますが・・・。妊婦さん対策とかと思ってました。
アレルギーの辛さはよく分かります(^^;
無理をせずに、焦らず、しっかり治してきて下さいね。
完全復活を祈念しておりますm(__)m
2006/11/20(月) 23:13 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
あららら、大丈夫ですか?そんな、病気あるんですねえ。無理しないでくださいねっ。皮肉です、ねぇ。
2006/11/21(火) 02:29 | URL | M破門中 #-[ 編集]
す、すごい。
しかし目だし帽というのもなんかセクシーですよねえ…。ちょっといいかも。
2006/11/21(火) 08:11 | URL | むんぱ #-[ 編集]
finちゃん
心配してました!
大変な状況だったんだね~~
アレルギーってさまざまあるんだね。
でも よりにもよってパソがご法度だなんてー(>_<)
くれぐれもお大事にしてね~♪

黒子スタイルでパソ前に・・・
想像しただけで笑える~~♪
お許しを~~
2006/11/21(火) 09:10 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
お帰り、お帰り、お帰りぃ~ワンワン♪
と言いたいトコロですが、ソレは辛すぎます(><;)
悲しい現代病って感じですね。
回復待ってマス☆お大事に!('-^*)/
2006/11/21(火) 09:59 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
あらら~~。
大変な病気ですね。
無理をされないように~~。
ゆっくりお待ちしています。
2006/11/21(火) 10:47 | URL | れいこ@駄目S女 #-[ 編集]
>さやかちゃん
アレルギーは一生モノだから治らないんっすよ。
でも症状がでないように気をつける方法はあるから
それを頑張ります(^^)

>Mr.R さん
まだ死んでませんがなー(笑)
ぼちぼち回復してますので(^^)

>モコちゃん
わーい、ありがとう。
早速見にいきました。
流石ですわ、べっぴんに書いてくれて感謝感謝。

> kazowk さん
パソコンは、1日30分の使用しか許されてませんので、
情けない限りです(^^;)

>雅さん
パソコンさえしなけりゃ早く良くなるんですけど
仕事でも少し使うし、なかなかです(泣)
お見舞いありがとう(^^)

>まさおさん
そうですね、無理しないで変な格好でぼちぼちと
少しづつパソコン作業をやることにします。
ありがとう(^^)

>シロさん
世の中には結構いるみたいですよ、パソコンによる電磁波
アレルギーの人。
心配してくれてありがとう(^^)

>Mさん
あるんですよ、現代病はなんでもありです。
ブログやってるのにこうなんて・・・皮肉ですー(^^;)

>むんばさん
セクシーっすか?
むんばさんの感性に疑問が・・・・
モコちゃんの絵のようなアラビアンfin姐さんなら
セクシーなんですけどねー(笑)

>りりちゃん
えーよー、笑って。
私も時々おかしくて笑ってますもん。
もう笑うしかないっしょ(^^)

>如月さん
ぼちぼちと回復してますよー。
ここでパソコン作業を根詰めてやり始めると
また振り出しなので、制限してすることにします。
ありがとう(^^)

>れいこ@駄目S女さん
メールの返事も出せずごめんね。
今度ゆっくり書くから。
お見舞いありがとう(^^)
2006/11/21(火) 22:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
復活おめでとうございます^^
コメント遅くなってしまってすみません^^;

そのようなアレルギーもあるのですね…
電磁波が駄目だとは、困りますね…
家電製品全てから出ているし…

うん、でも復活なさって良かったです(*^.^*)
2006/11/22(水) 23:08 | URL | embellish #-[ 編集]
久々ネットに乗ったらなんだか大変なご様子・・・

どうぞご無理なさらないように。
そして可能なら年内もしくは今年度には一度お逢いしたいです。

ただ,体調優先ですので
どうぞお大事に
2006/11/25(土) 22:12 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>embellishさん
私の場合パソコンが原因です、あと、パチスロも(^^;)
近いですからねー、画面が。
家電製品とか大丈夫、軽度症状です。
ご心配をありがとう(嬉)

>梨花さん
ご無沙汰です(^^;)
私も年内にデートをと考えていましたのですよ。
メール致します(^^)
2006/11/27(月) 12:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
