FC2ブログ

思いがけない感じ 2

ここでは、「思いがけない感じ 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうなんだろう、どうなのか、Mなのか、それともちょっとしてみたい好奇心だけなのか、憧れるだけ、Mじゃないけどされるのがいいのか。

結論出なければ歳をとろうがずーっと悩むわけです。
時間がもったいないですから、どうなんだろうと思ったらまず試す。
試してみるといろんな答えが人それぞれにでます。 

「やっぱりそうなんだ」
「そうだけど、これを続ける自分が許せない、これでやめよう」
「全然違う」
「こういうのでなく、もっと違うのが好みなんだ」

Mにも○○フェチ、被虐嗜好、子供帰り、○○、××、△△、盛りだくさん。
それに、S、M関係なくなんでもこいのタイプもいらっしゃいますしねー。
それって楽しいだろうなぁ、私には無理っぽいけど、ちょっと羨ましい(笑)
答えは多種多様に出ます。
上記のように嗜好がなんなのか、そこまでは初回ではっきりと答えはでません。
でも、Mかどうかはかなりの割合でわかります。
悩んで相談しても解決にはならんの。
取り合えずクラブへ行き体験しましょう!
私にメールをくれる悩める男性が大勢います。
うちは病院ではありませんのよねー、お願いだからMかどうかはご自分で確認なさって。
しつこいですが、悩んでると時間がもったいないのですよ。

素人に相談していいのはM男限定です。
素人はカウンセラーはしておりませんの、だってー素人だもの、診断は出来ません。
私は自分のことで手一杯ですの、社会生活も普通の付き合いも趣味もお稽古事も病院にも風呂にも行かんとならんし、映画もドラマも見なくちゃ、本も読みたいし、スロットも打ちに行かんとならんし、ブログもあるし、なんやかやとね。
素人皆がそうとは言いませんが、私は1から躾るなんてまっぴらゴメンですわ。
相談してくる人は、100% 「試したいんです、お願いします」 って書いてきます。
しかしです、プレイが絡んでするならMであるとはっきり断言出来るM男性でないとお話する気にもなりません。
1から育てる素人S女性もおられると思いますが、私はお断り。
商売絡んでない素人S女性はほとんどこうだと思います。
もしMでない彼氏が出来てしまった場合は自分の為に1からじわじわとゆっくり擦り込み作業をしますが、それは愛情があるからです。
愛情から始まらないSMパートナーにそれと同じようにはしないです。
続けるうちに愛情に似た信頼関係に発展する時もあります。
けど、最初はある程度の嗜好の一致やフィーリングが合うなど、そういったことから始まるんですね。

なので、あれこれあれこれ言わないとわかんない無礼者は嫌なんです。
態度が悪い礼儀が違う、自分の常識の範囲からズレている、それだけでもうイヤなんです。
こっちが出来ないようなびっくりするほどの行為を受けるのも可能だと言われても合わない場合もあるのです。
Mパートナーが欲しくて欲しくていつも目をギラギラさせているのではないのです。
いい人がいたらパートナーに・・・お相手探しのレベルはこれくらいの感覚なの。
ちょっとでも不快を感じたらいらないんです、焦ってないんです。
究極、気に入る人がいないのなら、相手はいなくて結構、なんです。
いい人がいないと欲求不満にはなりますが、少しくらい不快でも行為だけして単発で楽しむことがちょこちょこ出来るし、遊ぶ相手には男性ほど不自由しないんですね。
それなのに、Mかどうかもわかんないなんて・・・ 論外なのよー。
初心者さんなら構いません、M男ならね。

S男性はご自分のパートナー獲得の為に、1から10までM女性に心を配りますが、S男性とS女性はフィールド状況が違います。
需要と供給のバランス&DNAの違いからくる性質が原因。
自分から責めて口説き落とし、優しく導いて1から自分の好みに教育・・・ そーんな面倒なこと、素人S女性はしないです。
なのに、Mかどうかもわからないなんて、ねぇ、お話になりません。

と言うコトで・・・ お金かかりますけど相談はプロになさってね。
プロは経験が違います、営業ですから親切丁寧に導いてくれます。
ネット内をウロウロしてヘタな業者に捕まってしまい大損するよりも断然安心安全明朗会計です。
悩める予備軍の方々、ケチらないでとっかかりはプロにしてもらってください。
私にメールしないでね。
M男決定だったら・・・ それからメールして下さい(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、finさん。

そういえばあたしは主に一から教えて頂いたなぁ・・・としみじみ思い出しました。
自主トレをしようだなんて、最初は思いもしなかったですし^^;
(「未経験なので、Mかどうか、わかりません」も、言ってました^^;)

やっぱり需要と供給の問題なんでしょうか。
2006/10/20(金) 16:10 | URL | 雅 #-[ 編集]
モコも1から育ててもろたクチですw
「ご奉仕って何ですか?」ってとこからですw
素質(?)&愛の促成栽培wのおかげで何とか1年こぎつけましたがー

>究極、気に入る人がいないのなら、相手はいなくて結構、なんです。

コレうちの主もそうなんかも
10年ほどSM暦があったそうなんですが
ご契約頂いたのはモコが初とのこと
10年も探し続けた結果がモコで後悔されへんように頑張らななー思いますw
2006/10/20(金) 17:49 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
男のほうが女々しいのかすら?w
飛びこむまでの助走がマラソン並で
スタートしたら大爆発っつか真ッ逆さまw
そんなイメージがあります。
2006/10/20(金) 21:51 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 22:05 | | #[ 編集]
なんなのでしょうね

そりゃ、私だって「本当にMなのかな」なんて思うことも多々ありますが、
せめて、どんなところがあるから己をMだと認識し、
どんな時にMじゃないかもとジレンマを感じるのかくらいは、
説明できるつもりで居ますしね…。

まぁ、私の場合は性癖は確実にMだとおもっていますが(笑)。

やたらめったら、「教えてください!」って、それが良い人もいらっしゃるでしょうが、「たまには努力しろよ」と思いますものね。

って、論点ずれたかな…
2006/10/21(土) 10:07 | URL | embellish #-[ 編集]
教える、仕込む、導く。
受動、能動。

どっちも選択の自由はありますもんね(笑)
2006/10/21(土) 11:14 | URL | Mr.R #-[ 編集]
もし私がS男だったら・・・「自分好みに調教する」って、憧れるかも知れない。
 多くのM男は、この”男性的”感覚で「S女様も、きっとそうだろう!」って考えてしまうんでしょう!

こちらは普通の感覚でも、知らぬまに女性をイライラさせている・・・ということがあるんですよねぇ(^^; 
気をつけないと・・・自戒をこめて。

2006/10/21(土) 17:56 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 01:17 | | #[ 編集]
お返事遅れましてごめんなさい。

>雅さん
受容、あらら、需要だわ、誤字してましたーー(笑)
そうすねぇ、一概に需要と供給のバランスのみとは言えませんが、やっぱり男性の方が責め落とすとか我が物にするとか自分好みにと積極的で、狩猟根性が逞しいと思うんですよね。
私は追ってまでいらないし、逆にサラリとしつこくお願いしてくる男性のほうが決まり易いです。
毎度の独断意見(^^;)
S男性の面倒見のよさにいつも凄いなぁと感じているんですが、私は駄目ですわー(笑)
雅さんのご主人はほんとに凄い、細かいとこまで行き届いてるし。
同じSとは思えないっす、脱帽です(^^)

>モコしゃん
ばっちりと相性があって、数少ない大成功の勝ち組みですな、モコしゃん。
愛情に勝てるモノはないですよね、間違いなし。
「ご奉仕って何ですか?」って、女性が言うといいですなぁ。
10年の旅での愛の獲物がモコしゃん、なんて詩的(*^^*)

>如月さん
おぉ、それは言えますねー、おもしろいたとえで頷き、うんうん。
それならまだいいですけど、自分の変態な存在姿で会うのも怖いからとやたらめったら慎重なのにメールだけは誰よりも延々と長く相談というか悩みを書いてくる人が多いんですよ。
それって、スタートしないでウォーキングで終り、S女に手当たり次第に相談を持ちかける迷惑モノです。
多分死ぬまで行動しないで終るんだろうけど、迷惑かけないでひっそりやってもらいたいです(^^:)

> embellishさん
いえいえ、ずれてないです。
悩みはみんなありますよねぇ、私だって。
でも、ある程度自分のこと、Mかどうかくらいはわかってから相談して欲しいです。
突然「どうでしょうか?」といわれても実に困るんですね、返答に。
ちょっとくらい試してからにして欲しい、これだけなんですけど、本筋で言いたいことは(^^;)

>Mr.R さん
そ、そ、選択は自由。
未経験者のいい加減なメールが多いので、ちょっと私の選択肢を書いてみました。
これで少しは「導いて下さい」メール、減ってくれるかなぁ(^^;)

>シロさん
相手に決まったのなら、自分好みにと路線は自然となっていくんですけど、未経験のMかどうかもわからないに人にそうは出来ないですよ。
しかもメールだけでねぇ。
シロさんくらいはっきり嗜好がわかっているのなら全然構わないと思います。
2006/10/24(火) 12:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさん・・・

体調崩してたんですね^_^;

気温が暖かくなったり寒かったりの季節ですから、
お身体を無理しないようにゆっくり静養してくださいね♪


私の場合は、今までの経験から考えたら・・・
どんな方向、いろんな観点から見て・・・・
やっぱりどう観ても『M』だと想います(笑)

考え方から観ても、何処をどう観てもやっぱり私はMなんだと想う今日この頃・・・

また機会を見ていろんなご相談に乗って貰えたら嬉しいですね♪



2006/10/24(火) 13:26 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
>沙梨菜さん
ほんと健康管理に不精です、メールも(^^;)
ありがとう、もうちょっと待ってね。
2006/10/24(火) 13:35 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
リンクの件ありがとうございます!早速張らせていただきます。今後共未熟ではありますがどうかよろしくおねがいします!
2006/10/24(火) 18:39 | URL | タケ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 06:56 | | #[ 編集]
お体いかがでしょうか?奴隷修行中!!のタケです!緊急事態です。なにやらgooブログはアダルト内容はダメらしくストレスが溜まるのでまたFC2ブログにて復活させていただきました!URLはhttp://tkiikanji.blog82.fc2.com/でございます。何回もすいません!
2006/11/04(土) 09:42 | URL | タケ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 12:10 | | #[ 編集]
>タケさん
遅くなってごめんね、リンクURL直しました。

>あゆむさん
リンク完了しました(^^)
2006/11/20(月) 18:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 13:09 | | #[ 編集]
僕は自分探しのため、M男さんのブログやHPを良く見ます。

自分を見つけるためには、同性の人の記録に触れた方が良いと思います。
「この人は、こんな時、こんなふうに思うんだ」とか「こんなふうに考えるんだ」
とか。
自分と比較して見ると、自分が良く分かると思います。

SMクラブ行って「自分はMでしょうか?」と尋ねた場合、一応のプレイはしてもらえるでしょうけど、最後には「MというよりSね」と言われると思いますよ。

だって、「カウンセリングしてくれ」と要求を突きつけているのですから。

要求するのはSの方であり、Mの方ではありませんわ。

もし、私で良ければカウンセリングしてあげます(無料)

HPにメールホームがありますので、そちらにメールして下さいね。
2008/06/10(火) 02:39 | URL | 三沢 #3nJJw9eA[ 編集]
>三沢さん
最近はふざけたメールはあまり来なくなりました。
これもブチブチと愚痴をブログに書き続けてきた自分のおかげ様だと思ったり(笑)
今度来たらそちらにまわしますわ、カウンセリングしてあげて下さい(^^)
2008/06/11(水) 00:19 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
