FC2ブログ

プレゼント企画結果報告

ここでは、「プレゼント企画結果報告」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ふいの思い付きで企画したプレゼント企画でしたが、ぼちぼちと応募がありました。

「近場だし取り合えず欲しくはないけど会うだけ会ってアワヨクバ タダでプレイを・・・」
下心満載直接手渡し希望者。
「こんなブログやってる女の顔が見てやりたい・・・」
このような軽い感じでの希望者しかいないのでは? そう思っていたのですが、住所氏名の送り先を明記する勇気ある方もぼちぼちといらっしゃいまして、予想外でした。

モノよりも弱冠ですが応募者が多かったのでお断りした人もいます、すんません(^^;)


選考基準と致しましては、ブログやメール、コメントなどで繋がっているお知り合いを優先させてもらいました。
あとは、メールの内容で勝手に判断してしまいました。

ま、元々、公平なプレゼント企画でもないしー、エコヒイキ上等な結果になってしまいましたが、やっぱ、うちみたいに来てくれる人が定着している少人数派の偏ったブログの管理者としましては、これくらいのエコヒイキが当然にあってもいいんじゃん? なんて考えています(^^)

ここで発表していいのはブログをやってる方ですよねー、了承とりましたので発表いたします。

”匂いフェチ”の館 の シロさん 
女性の足下に跪く喜び  の kazowkさん
「変態的 amusement」  の 沙梨菜さん
「亡失園」  の 亡研2000さん

シロさんとは在住地が近場なので手渡し、日時調整中。
kazowkさんには宅配で発送予定。
沙梨菜さんは手渡し希望ですが、ちと遠いので宅配にしようかと考え中。
亡研2000さんと交流はないに等しいのですが、いきなり送り先を明記してくるという勇気があるし、ブログをやってる方なのでここに報告が書ける、それだけの理由ですが決めさせてもらいました。

もう1人近県の方ですが手渡しが1人。
あとは、いろんなトコロへと着用済み下着は送られて行きます。
送る前にこちらから確認メールしますので、暫くお待ち下さい。

プレゼント企画係がいる訳でもないので、当然私が1人でやっておるのですよ。
早く早くとせっつかないでね、なるべく早く送るから~~(^^;)

勝手判断でお断りした方々、ごめんね。
来年もしここが続いていたらまた何か企画しますので、その時にその気がありましたら再度トライしてみて下さいな。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
やっぱ、事前に了解を頂いていても・・・当選発表は嬉しいものです(^^)
大学の合格発表を思い出しました♪
来年も、もし”企画”されたら・・ぜひ、応募させて頂きます。
2006/10/07(土) 22:14 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
多数の応募、なによりかと。
「当確」ありがとうございます。

次の企画のときは、頂に参ります~
2006/10/08(日) 04:42 | URL | 亡研2000 #-[ 編集]
 商品を受け取ったみなさんが
その報告をされるのが楽しみです。
来年もきっとずーっと続いていますように。
( ー人ー) ナムナム
2006/10/08(日) 09:54 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
 finさん(*^_^*)

プレゼント企画の当選発表見ました♪

多数応募の中からこんな私が当選だと想うと凄く嬉しく想います。

また、今後ともいろんな事を勉強させてもらいながら、finさんのブログの発展を祈ります。

ありがとうございました。
2006/10/08(日) 14:58 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
fin様
ありがとうございます。最高に嬉しいです。憧れのfin様のもの大切にさせて戴きます。
これからもよろしくお願い致します。
2006/10/09(月) 09:44 | URL | kazowk #-[ 編集]
>さやかちゃん
もう1年、続くかなぁなんて考えてみたんですが、
答えは ナムナム です(笑)
続いているのを自分でも願うばかりってとこです。

******
皆様、のんびりとお待ちください。
ぐうたら体質なもので(^^;)
くだらん企画にのってくださり、ありがとう(^^)
******
2006/10/09(月) 13:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
