FC2ブログ

離婚劇場 10

ここでは、「離婚劇場 10」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
新たな展開。
探りを入れる前に情報は難なくゲット出来ました。
旦那の会社の同僚に外出先で偶然に会ったんですよね、即情報ゲットです。

スーパーで買い物してると向こうから声を掛けてきましたの。
多分、情報を持っていなかったら声を掛けずに見掛けた程度で終わっていたんだと思うのですが、どーしても言いたかったんでしょうねぇ。

「お宅の旦那、事務の若い子と浮気してるわよ。」


嬉々として気の毒そうにあれやこれやの話をしてくれました。
はい、お世話様、ご苦労様、ありがとう、よくぞ話してくれました。
旦那の浮気を喜ぶとってもいやらしい展開ですが、はっきり言って嬉しかった。

これで動きのない状況に地核変動が起こるかもしれない。

私は考えました。
焦って責めて離婚を迫るより、浮気相手ともっとラブラブになってもらい、旦那サイドから離婚を切り出してくれたら、これ以上の都合のよいことはない。
考えた末に私は、黙って知らんぷりをすることにしました。 ← 得意技

知らんぷりして様子を伺っていましたところ、いい塩梅に浮気相手とはうまくいってるみたいです。
でも旦那は離婚をなかなか切り出さないし、どーしたもんかなぁ、ちょっとつついてみるかなぁなんて少々苛々していたら・・・・
例のチクリおせっかい女がまたいい仕事をしてくれました。

「奥さんは浮気の事を知っている」 と自ら旦那に話したんですねー。
チクリ女はどっちにもチクるんですね、びっくりです。
私たちをどーさせたいんでしょうか?
喧嘩させたいんでしょうか?
どっちにも言うなんてアンビリバボーな女です。

この頃は若かったし、変態だった以外は結構な硬派でしたので、こんな嫌な女が世の中に身近に沢山いるとは思ってなかったんですよね、だからびっくりしました。
だけど、今はあれから何十年・・・。
これくらいの事ではちっともびっくりしませんね、人生の経験値が高いと不動の如しです。
いろんなタイプのクソ女は世にはびこってますからねー、クソ男も。
いちいちびっくりしてたら身が持ちませんですわ。
変態なんてまだ可愛いもんですよ、変態なだけだもん。

しかし、クソ女の登場にびっくりはしてましたけど、この時ばかりはチクリ女でも私の味方でした。
これで旦那がやっと動いてくれたのだから。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよねー
口が軽い人って、どうも苦手で^^;
何であんなにぺらぺら喋れるんでしょうね?

まぁ、でも今回finさんのその件に関しては、
それが功を奏したのですから、まあいいか・・・
2006/10/01(日) 23:26 | URL | embellish #-[ 編集]
 すごいです。
口が軽いって事だけじゃなくって
他人の不幸がおいしいタイプ。
せっかくfin姐さんにチクったのに
何もトラブルにならないので
もう一押ししてきたんですね。
こういうタイプの人って
人生楽しんでるんだろうな・・・。
2006/10/02(月) 07:30 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
「こんなことは言いたくないんだけどね」
言いたくなけりゃ言うなよ。
「余計なお世話かもしれないが」
余計なお世話だよ。
「他の人に言っちゃ駄目だよ」
誰に話してるんだよ。俺は広報委員だぞ。

そんな奴多いです。はい。
2006/10/02(月) 09:25 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
まま、うまいこと転がってきそうな感じですね。
しかしチクリ女w
どっかで落し入れられているかもしれませんね?
2006/10/02(月) 19:18 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
チクリ女さん、finさんに言って「埒が明かない」もんだから、旦那の動揺を誘う作戦に切り替えたのでしょうね(^^; 四六時中、監視してるのでしょうか? 大変なエネルギーですよね。
ともかく、不思議な人です。趣味?生き甲斐? 聞いてみたい(笑)
2006/10/03(火) 23:23 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>embellishさん
言っていい事と悪い事くらい区別がつくと思うんですが
わかって言ってるんでしょうから、すごいですよね。
私も苦手です・・・
変態は皆さん、口が重いのでそれはだけは長所ですよね(笑
話せば自分も穴にはまりますから、お互い口が重いです。

>さやかちゃん
あちこちに言って話題の中心になって楽しんでいるのかなーと
思いますわ(^^;)
この場合は結果よかったのでいいですけど、こんな人の為に
迷惑してる方は沢山いますよねぇ。
口は止められないから仕方ないですな(笑

>たぬきの腹鼓さん
まったくその通りで頷きまくってます(笑
言いたくなるのはわかりますが、話題と話す相手を選んで
言ってほしいですよね。
え?広報委員?
私もなんか委員やってみたいーー(^^)
学生の時、購買委員したことあるけど・・・

>如月さん
落とし入れられて痛い目にあわないといかんかもしれんですね、
そういう人は。
同じ事されたら気持ちがわかるかも(^^;)

>シロさん
全然何も起こらないからイライラしたんでしょうかねぇ。
あぁ、そっか、だから旦那に言ったんですね、そっかそっか、そういう心理ですな。
今頃わかりましたよ、わはは。

2006/10/04(水) 13:44 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
