FC2ブログ

離婚劇場 9

ここでは、「離婚劇場 9」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
静かな生活、互いに関心を持たない生活、意味のない生活。
「こんなんでいいの?」 
言いいたい気持ちを何回も押え込み、向こうの出方を待った。
私が騒いでも旦那が離婚に 「うん」 と言ってくれなければ成立しないのだ。
こちらから言い出せば堂々巡りの言い争いになるのは目に見えている。
カリカリしながらも知らん顔をして冷静を装うことしか今は出来ない。

旦那は、親友である私の不倫相手に離婚劇を相談していた。


離婚劇の真っ最中に私の不倫相手は親友として遊びに来ていたのだが、来る頻度は以前と比べて、逆に増えていたと思う。
私がいない夜間、旦那に呼び出されて来ていた。

不倫相手といっても私とは完全に別れていたのだから元不倫相手と言ったほうがいいかなぁ。
話す機会があった時に旦那がどう相談しているかちらっと聞いてみたのだけど意外にも私の変態ぶりは黙っていた。
旦那の心中はどうだったのか?

私なら 「うちの旦那変態だったんだよーー、どうしよう?」 などと誰かに相談したいところだけど、旦那は一人で抱え込んでいた。
そうだよなぁ、相談したいところだけど、やっぱ自分の恥にもなるよなぁ。
私だってもし自分の旦那が変態だったら、やっぱ誰にも相談しないかも。
恥ずかしいよなー、相談相手も理由が理由だけに興味深々だろうし、突っ込んで話すとなると・・・・ 話辛いし恥ずかしいね(笑)
しかも、そこから情報が漏れて知人たちの間でとんでもない噂になるのは嫌だし。

何かにつけ、我が身に変態ネタが関わると立場は苦しくなるのよねー。
自分だけのことなら言えなくても全然苦にならないんだけど、誰かと関わることになれば誰にも言えない相談出来ない苦しさが付きまとう。

1ヶ月が過ぎた頃、旦那の様子が変になった。
頭が変になったんじゃないですよ、行動に変化が見られたという意味。
新しい服を買ったり、髪型を気にしたり、古い下着を捨てて買い換えたり。
夜は私がバイトに出ていたのでその間の行動はわからなかったけど、怪しい。

「女性関係があるかも?」 

私にとってはすんごく喜ばしい兆候だったのですよ(^^)
とっとと新しい女でも作ってさっぱり別れてくれればいいのに・・・なんて思っていたから。

暫く様子見をしていたけど、どうも怪しい感じがするので行動に出ました。
はい、探りを入れることにしました、すぐに。
勿論、元不倫相手に聞き出すようにせっつきました。
連絡は一切取らないって言い切っていたのに、状況打開の為ならどこ吹く風です(^^;)

しかーし、探りを投入する前に新たな展開になったんです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 不謹慎な話なんですけど
ドラマが盛り上がった所で続くってなったみたいです。
さあ、旦那さんはどうするのでしょうか?
そして、その時fin姐さんは・・・?
しばし、次週を待て!
2006/09/28(木) 21:58 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
いや~
どういう新しい展開だったのか、
楽しみですね~

Sになった?
そんなわけないやん・・・(笑)
2006/09/28(木) 23:41 | URL | embellish #-[ 編集]
>さやかちゃん
続けて一気に書きたいところなんですが、間に合わないの、ごめんして。
まとめ読みするって手もありますぜ、さやか嬢さん(笑

>embellishさん
そんな訳ないっす、もっとベタな展開です、期待しないで(笑
円満解決の道へまっしぐらです。
2006/09/29(金) 00:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いやいや、少女漫画でも「切れ場」は大事。次回が楽しみです。また読みに来ないと。
2006/09/29(金) 11:50 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
続き待つ・・・壁]_-)
2006/09/30(土) 22:39 | URL | 如月 #1aOyN4uU[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
1週間後くらいが調度読みやすい量になっていていいかもしれません。
まとめ読みをお勧めします(^^)

>如月さん
まだだらだら続くので・・・(^^;)
2006/10/01(日) 21:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
