FC2ブログ

「プレ企」中間報告

ここでは、「「プレ企」中間報告」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
締め切りまであと1週間。
応募は少ないですが 応募の皆さん全部に1枚でも差し上げたいのでセット商品は 「バラ」 で配布ということになりました すみません。

セットでと希望されていた方には申し訳ないのですが 私を信頼してくれて送り先を明記してくれた勇気ある変態さん皆には どうしても差し上げたいなぁと思ってしまいます。
なので 「バラ」 にします。
それぞれ希望があると思いますでしょうが 勘弁してちょ(^^;)
取り合えず 応募の早いもの順の方の希望を通す という形で決めていきます。


それと 着用希望は全部の皆様の希望なので 希望の通り 着用し 未洗濯で送るつもりではおります。
着用時間も希望を取り入れたいとは思いますが 2~3日着っぱなし ってのは困りますねぇ。
よく着ても 12時間を目安にして欲しいです。
入浴したらやっぱ新しいのを着たいのですわ、私も。

着用時間や欲しい品の希望などを書いてメールしておいて下さい。
メールにすぐ送り先を明記しなくても 締め切りを過ぎ 10月に入ってから当確になりましらこちらからメールします。
その時点で送り先を明記して返信して下さい。
10月に入ったらどうなったかこちらから返信しますので それまでお待ちください。

手渡し希望の方は 今のところ 4人で メールで了承しましたが 日時が決まるまで要相談 となります。
あまり 「早く早く」 とせっつかないで頂きたいですm(_)m

追伸: あまりにしつこい要求や 着ている証拠画像を添付して欲しい 出来れば生理中に おしっこしても拭かないで着用して うんちを少しつけて などなど・・・ 私が怒らないうちにやめて頂きたいです(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
