FC2ブログ

1周年記念プレゼント企画

ここでは、「1周年記念プレゼント企画」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも fin です(^^)

9月1日で1周年を迎えました。
なんで今頃?
わはは 忘れてたんですよ 先程メールで 「1年ですね」 と言われて 「あっ そうだった」 こんな具合で いやぁ ほんと記念日には疎いです。


結構前に 衣類の整理をして ごっそり処分しました。
体型 流行 年齢にそぐわない いろんな理由で溜まりに溜まった衣類を処分。
着れそうな綺麗なものは 下着も含めて知合いが勤めている養護施設へ。
年頃のお嬢さんたちに喜ばれて 取り合いになったそうです(^^)
残りはこれまた知合いの勤めている老人ホームへ。
駄目なモノは捨てました。
「何でかなー 捨てたはずなのに 何であなたが着ているの?」
ちゃっかり親が着ていたりすることもあったりしましたが スッキリ整理できました。

最近 整理魔になってしまい いらないモノは捨てる。
これにはまっています。
性格も元々捨て魔っぽいので 何でもかんでも取って置くということはしないんですね。
またまた整理したら あー やっぱいらないモノ あるなぁ。
少々の数ですが 出ました。

何故 こんな話をするのかと言いますと・・・
1周年 じゃ 何か記念に1発・・・
でも ブログだしー 記念エントリー記事ってのも何だか何書いていんだかね 困る。
で、プレゼントをすることにしました。
いらない下着 あげます プレゼントします(^^)

今のトコロ ブラ&パンツのセット3 ブラ&パンツ&スリップのセット2 ブラのみ1 パンツのみ3 ボディストッキング1 ストッキング2 三角布だけの際どいパンツ2 こんなもんでしょうかねぇ。

今度ちゃんと撮って 画像を載せますので 暫しお待ちを。
普段着使用のモノが多いですので 高級品ではないですよ 割とシンプルです。

しかし あげちゃいますよと言っても どうやってあげていいものやら困るんだよねー。
手段としては こちらからは宅急便着払いで送りますわ。
でも 下着が欲しい人がいたとしても 住所は知られたくないですよねぇ。

住所や氏名 電話番号 知られてもいいや と思われる勇気のある人はメール下さい。
うちは細々とでもネットで公開ブログしておりますんで 住所氏名など悪用することは絶対にございませんので 安心して欲しいです。
まぁ そこらあたりはご自分で判断して下さいな。

通販で変なモノ購入するにしたって 住所氏名は相手に知られているんでございますのよ。
送ってもらうのだから。
それと同じ感覚で思って頂ければいいかなー と考えます。
ぜーったいに悪用致しませんから。
嘘の住所氏名でもよろしいです ちゃんと届き受け取ってもらえるならね。

基本 洗濯済みですが ご希望であれば 1時間くらいなら着用しても構いませんですー。
あまり匂いはつかないと思われますが 一応 着用済み ってことです。

ご自分で受け取りにこられてもよろしゅうございますのよ。
私と日時が合えば それでもようございます。
記念行事ですから 直接お渡しもOKざます。
そのかわり 食事くらいおごってちょーね(^^)

欲しいって人はいるだろーけど そこまでして欲しい人はいないかなぁ?
いないと思うんだけど ま 取り合えず 記念行事としてやってみますわん。
申し込みされる方は必ずメールで連絡下さい。
締め切り 9/30 月末まで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
憧れのfin様の下着・・・欲しいに決まってます。もちろん、ストッキング・・(狂喜乱舞)
2006/09/15(金) 22:26 | URL | kazowk #-[ 編集]
>kazowkさん
どうぞどうぞ、差し上げます。
ただし、送り先を私に明記する勇気がございましたら
ですけどねー(^^)
2006/09/16(土) 19:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
画像も載る・・・嬉しいなぁ。私は「パンティ派」なので、パンティがいいです(^^)
しかし、「S女さん」ならではの企画ですよね! いいですねぇ♪
私も「ブログ一周年」で下着を・・・(笑)すぐに閉鎖されたりして(^^;

2006/09/17(日) 11:17 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 14:25 | | #[ 編集]
初めてお邪魔します。
お名前は存じ上げておりましたが、初めてのカキコです。
プレゼントは面白い企画ですね。
今後も定期的にされたら盛り上がると思います(^○^)/
2006/09/17(日) 15:31 | URL | ライスプディング #-[ 編集]
ブログ一周年♪
おめでとうございます(^.^)

一年って改めて思うと
あっというまだよね。

今回の楽しい企画。
殺到してるでしょ~~ね~~
わたしも応募したいところだけど
今回は男性軍に譲る事にします(笑)

画像のアップは楽しみにしてますよ♪
2006/09/17(日) 17:33 | URL | りり #-[ 編集]
>シロさん
すぐにとはまいりませんが、必ずや手渡し出来るように致します。
お待ち下さいね(^^)

>ライスプディングさん
梨花さんとこでよくお名前拝見させてもらってます。
ちらほら応募はありますが、宅配応募はやはり少ないですね。
信用してもらってもいいんだけどなー(^^)

>りりちゃん
殺到してないですよ、セットでなくばらばらにしたらあまりそうです。
画像はもう少ししたらUPします、忙しくて今はばたばた(笑)
ほんとあっという間の1年でした。
引き続きよろしくね(^^)
2006/09/17(日) 20:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>秘密のコメントさん
フリメアドのほうに直メール下さいな。
おって連絡いたしますので(^^)
2006/09/17(日) 20:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんばんは。
下着のプレゼントですか。
僕が応募するなら、絶対手渡し希望ですね。
FINさんのお顔を拝見させていただけるし、哀れなマゾ亭主の顔も見ていただけるんですから。
2006/09/19(火) 19:46 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>マゾ亭主さん
こちらに取りに来て頂け、日時が合うなら可能ですよ。
私にとってはどうせ捨てるモノなので、差し上げますです(^^)
2006/09/19(火) 23:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
