FC2ブログ

離婚劇場 7

ここでは、「離婚劇場 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
自分と大幅に違う考えや価値観、ここで言うなら性癖ですね。
納得出来ないと言いますか、信じられないと言いますか・・・
「何故?」 と聞かれても 「わかんんないけどいいの」 こう答えるしかない。

変態同士って、許し合えるわかり合えるトコありますでしょー。
自分は無理で嫌だけど 「ま、でも、それもありかもね」 とか変な納得感がある。
だけど、拒否感のある人にはどう言ってもどう説明しても平行線なんですわ。
頭から 「違う」 って否定されたらもうお手上げです。
「説明せよ」 としつこく言うのに、ちっとも聞いちゃくれやせん。


で、結局、それが全くの他人であるなら傍観者の気持ちになってしまえるから
「へぇー」
「別にいいんじゃないの?」
「いろいろあるでしょ、好みなんだから」
であっさりと終わるのですけど、身内や身近な人、我が女房などがそれに当てはまってしまうと
「それは間違ってる、おかしい。治したほうが良い」 
こうなるんですわ。

病気じゃないっつーの、まったく。
ん?病気?病気かも、変態病(笑)

我が女房だけは自分と一緒でないといかんのです。
もしくは 「自分と合っている」 且つ 「自分のする行為に満足している」
こうでないといかんのですね。

手っ取り早く言えば、旦那がする行為を黙って受け入れつつ言われた奉仕作業もこなしその状態を女房が大満足している。
これがいわゆる、単細胞タイプ旦那の思うところの 「良い性生活状態」 なんですね。
まぁ、そこまで押し付けがましくプッシュしなくても、希望としましては
「そうであって欲しい」 「そうでないと困るなぁ」 なんです。

もうちょっと緩和しても
「そっちが満足するようにこっちも努力するから、その努力する気持ちを素直に受け入れおかしな変態嗜好を治すべきだ」
緩和して発した意見のはずなのに、何故かそうでない方面に話が向いてしまうのです。

そんでもって更に、条件がしっかり附随してますのよん。
「だが、待てよ、それでも、ノーマルの範囲の話」
妥協案としてはこれ。
「こっちが責める側になるのなら、まぁ少しは考えてもいいけど」

うちはこんな感じでした。
亭主関白風路線の男の折れ具合はこんな具合。
精一杯妥協したとしても、ここまで。
間違っても
「じゃ、縛ってもいいよ」
「足舐めでも何でもするから」
なーんてことにはならないのです、ナルワケナイヨネー(^^;)

勿論批判ではないですよ、そうあってうまくいく御夫婦カップルさん、全然OKでございます。
当人同士が良ければ周りがとやかく騒ごうとも、どーであれ、何でもOKなんですから。
しかしです、変態のワタクシとしましてはですね、ありがたい妥協のお言葉を頂きましても納得する態度は見せられないのです。

全然ありがたくないんだもの、そんなこと言われたって・・・ ねぇ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
久々遊びに来ました。
逢瀬も久しくしておりませんね。

話題も濃厚。
文才があるのが羨ましい
いつもぶわーっと読んでしまいます。
人を引きつける文章ってなかなかかけないものです。
尊敬。
2006/09/14(木) 00:07 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
妥協案
受け入れられる訳がないですよね(笑)
でもNの人がそういうことを受け入れるのには、どうしてもそうなっちゃうんでしょうね。
最大限譲歩してfinさんがM
変態人間からすれば、滑稽な妥協案なんですけどね(笑)
2006/09/14(木) 09:02 | URL | embellish #-[ 編集]
なんだか、分かります~。
今、うちは「縛っていいよ」「ピアス空けていいよ」とか言っています。
でも、「縛られたいって思うようになってね。」と伝えていますけど。戯言では「チンコ切断してもいいよ」と言ってくれるようになりました。でも、先はどうなることやら・・・。
2006/09/14(木) 10:28 | URL | れいこ@駄目S女 #-[ 編集]
>梨花さん
なかなか時間が合わずデートが実行できませんねぇ。
実は昨日も近くまで行っていたのですが、時間帯が・・・
ブログは吐け口なので精神安定剤です(^^;)

>embellishさん
旦那の言うこともわかるんですよ、自分が同じ立場だったら
譲歩してもそれくらいかなぁ、と考えますから。
とにかく合わないってことは事実です(^^;)

>れいこ@駄目S女さん
M化計画は着々ですね、ウシシ。
でもー、ちんこなくなったら一番困るのれいこさんでしょー、わはは。
2006/09/14(木) 15:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんばんは。
うちも、同じようなことがありましたのでどうしても自分とダブらせて考えてしまいます。
私なら、間違いなく土下座して捨てないで下さいとお願いしているでしょうね。子チンを大きく?しながら・・・・(笑い)
2006/09/14(木) 19:47 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>マゾ亭主さん
変態さんは皆隠して結婚してるから大変でしょうねぇ。
マゾ亭主さんとこは大成功の結婚ですよね、今は。
でもあったんですね、同じような揉め事が・・・
2006/09/14(木) 21:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 じゃ、さやかがぶってもいい?
って、訊くと「絶対ダメ!」
って、言うから
黙ったままぶつ事にしてる。
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

 アクセスランキング
さやかはちゃんとリンクから来てるので、名前になってます♪
fin姉さんがアドレスに名前入れてくれたんですね。
ありがとうm( __ __ )m
2006/09/15(金) 13:07 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
黙ったまま・・・それもいいですな(^^)
ブログにリンクの方はそこからだと推測してるんですが、
その他はほぼ全部bookmark なので、完全固定訪問ですよねー。
会員制クラブみたい(笑
2006/09/15(金) 18:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finちゃんの文章はストレートで正直。
だから 読んでてもスカッとして
爽快な気分になれる(^^)v

梨花さんと同じく・・
文才のところが 羨ましいわ~~♪


2006/09/17(日) 23:37 | URL | りり #-[ 編集]
>りりちゃん
変態嗜好を嫌がらない同士だから爽快になれるんですよぉ。
反対者の人が読んだら・・・
私なんて魔女の生贄のごとく、血祭りです、あ、火あぶりか(笑)
2006/09/18(月) 12:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
