FC2ブログ

離婚劇場 6

ここでは、「離婚劇場 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「性的嗜好が違うから駄目なの」

これをわかってもらうのに、笑いがこみ上げる説明が延々と続く訳ですよ。
あ、今だから笑いがこみ上げるのですよ、その説明をやって揉めてる最中はそりゃもう、超真剣勝負だったですからね。
「変態」と罵られる罵声が飛び交う修羅場だったのですよん。
罵声を浴びせられたのは勿論、ワタクシ(^^)v

だって、変態を堂々とカミングアウトしたんだもの。


「あぁ、変態ね、S女か、そうだったんだ。じゃ、仕方ないね」
そんなにあっさり事が運ぶ状態ではござーませんことよ。

笑える、思い出し笑い(^^;) ← 今だからだよん。

「欲する性的嗜好は何なのか?」

まずこれを対戦者に正確に伝えなければならんのですわ。
説明すればいいんじゃないの?単純にそう思うでしょ。
がってん、そうは問屋が卸さないのです。
それだけでは終わらんのです。

どーいったスタイルがいいのかは、雑誌などのお宝アイテムをゴソゴソと、とある隠し場所から取り出しまして、指差し説明なんぞ致しながら熱弁すればいいのです。
あんなことしたいやこんなことしたい、これこれ、この道具でこうしたいのよ、とかね。
どのような男女関係がいいのかなんぞは、対戦者には間抜けに聞こえるであろう説明を真面目な顔をして、がんがん話したらなんとか理解してもらえるのです。

再度・・・ だーけーど、それだけでは終わらんのです。

この嗜好の精神状態とでも言いましょうか 「何故それがいいのか」 主にここをですよね、対戦者はここをがっつり知りたがるのでございます。
自分と違うとなると、俄然それがどーしてなのか、どーしてそれがいいのかが知りたい。
関係ない他人ならそうでもないですが、身近な人のコトならやっぱ知りたい。
そんなもんなんですよねぇ、人って。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
凄い^^;

でも「何故それが良いのか」なんていう質問に答えるのは、
結構難しいですよね(^^;)
私は自分がSMを求める理由なんて分かりませんもの・・・
2006/09/11(月) 23:06 | URL | embellish #-[ 編集]
「何故それがいいのか」。私も知りたいです。
2006/09/12(火) 06:28 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>embellishさん
それは私にもわかりませんですよー(^^)
「なんで?」「どうして?」何回も聞くんですよねぇ、
困りましたよ(^^;)

>たぬきの腹鼓さん
それを明確にわかって説明できる人は学者かなんかそんな人
だけじゃないかと・・・
どういう風感じるからいいのかくらいは説明出来るんですけどねー。
いいんだからいいんですわ、です(^^)
2006/09/12(火) 11:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 離婚する時って
男性って何とかやり直せるって思ってるんですよね。
だから、尚更理由を詳しく知りたがる。
でも、女性は、口に出した時点で完結してるから
もう、説得されませんものね。
後、ちょっとだ。ガンバレ、 fin姐さん!
2006/09/12(火) 23:03 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
こんばんは。
世の中って巧くいかないものなんですね。マゾの男性は多いのに、FIN様が伴侶に選んだ相手はノーマルな旦那様だったんですね。マゾ男にすれば奥さんがS女性だったなんて最高の幸福、宝くじに当たるよりも嬉しい事ですよね。
2006/09/13(水) 20:14 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>さやかちゃん
うーん、するどい、ご意見!
そうなのよ、口に出した時点で心は決まってるんです。
うだうだ悩み相談なんて孤独なS女には出来んのですわ。
うん、頑張ったよ、もちょっとお付合いね、よろしく(笑)

>マゾ亭主さん
おもしろい見かたですー。
間違った結婚しなけりゃよかった・・・
後悔先にたたず。
旦那ははずれクジ買った気分でしょうねぇ。
多分こらからもずっと独身ですわ、淋しいけど仕方ないっす(笑)
2006/09/13(水) 22:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
