FC2ブログ

離婚劇場 5

ここでは、「離婚劇場 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
カーンとゴングが鳴ってしまったので、もうすっとぼけてすり抜けることは出来ない。
私はごちゃごちゃと言い訳をしたくなかったので遠回しには言わなかった。

「もう愛してないから離婚したい」

えぇ、はっきり言ってやりました。
きっぱっりと。
半分わかっちゃいたけどはっきり言われると 「ガーン」 ショック。
そんな感じで、旦那の反応は・・・表情は憂いを秘めた驚き顔、無言でございました。
で、間を少しおいて、お約束のように 「何故?」 当然原因を聞かれた。


離婚を決意した時点で、言い争いになったら気持ちが離れた原因は隠さず言おうと決めていたので勇気を持ってストレートにこう言った。
言っておきますが、かなりの勇気ですのよー。
私って凄いわぁ、今でもそう思うくらいだもん。

「性的嗜好が違うから駄目なの」

相手の反応は(今だからそう言えるけど)すごくおもしろかったの。
性的嗜好の意味がわかんないんですのよ、ムフフ。

「なんじゃそれ???」

はぁ?ってな反応で、反対にこっちがびっくりしちゃった(^^;)

まぁ、そうですよねぇ、性的嗜好なんて普通で何の変態行為にも興味が湧かなかった場合、そんな事、全く知らんのですよねぇ。
わかるのは本当の変態だけ。
なんっちゃって変態族なんてほぼいないのです。
変態か普通か、それのどちらかしかいない。

ネットのようにお手軽な情報媒体はないし、エロ本にSM系が載ってるグラビアは少なかった。
SM=背徳行為、みたいなイメージだったですし、それをするのは=変態、おぞましい気持ち悪い。
アブノーマルどころじゃないっすよ、言うならば、人間の屑のようなイメージですもの。
M男の印象は特にね。

そうねぇ、世間の捉え方も今とは全く違うし、ほら、バイブとかローター、今では一般に広く知られるセックス玩具として、若い人もそうでない人もノーマルの嗜好で満足の人も大抵は知ってますよね。
簡単に買えるし、セックスの小道具として気軽に手軽に使用してます。
オナニーにも。

うちが離婚劇を繰り広げていた頃は、ローターやバイブのような簡単なセックス玩具でさえも知ってる人は少なかったと思いますよ。
知ってて持ってて使用している人はやっぱ変態さんでしょ(^^)
男性はエロ雑誌とか見ますからね、知ってることは知ってる。
けど、女性はバイブやローターの存在さえ知らなかった人が断然多いと思う。
だってー、レディースコミックなかったもん、アダルト通販広告なんてバイブの写真なんてお目にかかることナッシング。

エロ本は男が読むもの、見るもの、の時代です。
ビデオデッキだって、まだ一家に一台の時代でない。
ベータにしようか、VHSにしようか、でも買うにはまだ高いよなぁ、な頃です。
エロビデオなんて普通に手軽に見れるモノじゃなかったのよねー。
ごく一部の人たちを覗いて、世間全体がですね、今と違って 「変態の存在に慣れていなかった」 とでも表現しときましょうか。
取りあえず。

ま、そんなことなんで、セックス玩具は取りあえず情報として知っていても、実際に購入して使用する人はそれほどいなかったんじゃないかなぁ。
若い人はそうだと思う。
年配者は人生経験から学んだことも多いでしょうから、変態でなくてもこっそり使用したりしてね、楽しんでいる人も大勢いたと思いますけど、やっぱ若造は玩具よりも放出が先ですから。
相手の女性が喜ぶよりも我が放出のほうが重要でしょ。
変態以外は。

都会ならなまだしも、ここは広島。
男と言えども、アダルトショップに大手を振って簡単に出入り出来る世間体ではなかったです。
変な人が行く と・こ・ろ ですから。
特殊な雑誌はこんな店にしかお目見えしてない。
普通のエロ本には女王様モノはあまりないですしー、知らなくてもしごく当たり前な訳です。
そうはいっても全然知らないこともないはずです。
だって、男ですもの。
それなりに知ってはいるんでしょうけど、興味がないか、不快を覚えるかだったとしたら深くそれについて探求しようと思わないのが当然。
興味があったとしても 「おぉー、すげぇ」 パーツや衣装を見てそう思うくらいなもんだな。

変態でなければ、普通にセックスがばんばん出来るだけで 「ありがたや~」 です。
それだけで気持ちはもう大ハッスル大満足なんです。
これ普通の若者の典型。
うちの旦那もそれですな、普通タイプ。
なので、性的嗜好が云々・・・なんて言われても 「はぁ?」 ってなもんでした(--)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
半年かぁ~(= =)トオイメ。。。
それなりの土台づくりが重要なんだよね~
(ハァ~めんどい)
別れを告げられるほうは理由を知りたがる
こっちからしたら
塵が一億個くらい積もったからって感じ
だから説明するのも大変だ
例えば
いじめっこは大人になるとその時の理由を忘れてしまう
やられたほうは死ぬまで悩んだりする

その嫌な記憶を辿って言葉にするのは痛いなぁ
それにしんどい(><)けどソレが大事なんだよなぁ
2006/09/10(日) 10:59 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
「性的嗜好」を堂々と(?)離婚の理由にするとは・・・さすが!ですm(__)m ウチの場合、私が軟弱なモンだから半別居状態(^^; ・・・マァ、ソレハオイトイテ
 確かに、あの頃”変態”は自己表現の場も欲求を吐き出す場もなかった。使用済み下着も売ってるとこなかったしなぁ(笑)
 ネットの出現は大きかったですね。
2006/09/10(日) 15:43 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
再び懐かしき思い出♪

場所は変れど時代は同じですね~
ちなみに私も
雑草のような日々でした

そのココロは「しぶとい」(爆)
2006/09/10(日) 15:45 | URL | Mr.R #-[ 編集]
 そうです。
きっぱり言うのが一番ですよね。
ずーっと|||(-_-;)||||||どよ~んしてたさやかも
ここまで来るとすっきり、くっきり。
さすが、fin姐さん
さすが
2006/09/10(日) 18:13 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>如月さん
それそれ、積み重なった原因をいちいち言うのは無理。
最近の離婚は、いつこんなことがありこう感じた、など、
その原因をコト細かくメモしておいて相手に告げるらしい
ですよ。
そうでないと曖昧な理由では性格の不一致が成立しないんだって。
離婚は大変です。
半年は早いほうですよー。

>シロさん
明確な理由を告げないと長引くと思ったので、ズバリです。
そうでも言わないと多分別れてもらえなかったですしね。
あちこちに言い回るタイプの人でなかったので、言えた
のもあるんですけど。
言い回る人だったら、流石に言ってなかったと思います。

>Mr.R さん
雑草にでもなりますわな、しぶとくなければ変態は
やってられないです。
お、Mr.R さんはアブノーマルっていったほうが良かった
ですか?
そっちのほうがしっくりくるような・・・(^^)

>さやかちゃん
はっきり言い過ぎたのでここから戦闘開始です。
泥沼にならないようにとった私の行動は・・・
あんまりすっきりさんでもないかもーー(^^;)
では、スパンキングでも見て今日は終了します。
いいね、あの動画。
音楽とかちゃんとあるし、私がみたような陳腐な
ビデオとちょっと違う。
古いねー、遅れてますわ、私。
この業界も進歩してるんだなぁ。
2006/09/10(日) 21:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
