FC2ブログ

離婚劇場 2

ここでは、「離婚劇場 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
離婚する為にヤツと別れた。
別れてすぐ私は離婚へ向けての行動を開始した。

不倫の経験がある人は思い当たる点があると思うんだけど、密会をする前後、旦那には優しく接する。
「前」と「後」どちらかは個人によって違うと思うけど、私は特に「前」にその兆候が現れる。
罪悪感が少し、大半の思惑はバレたらやばいから疑いを持たせない、その為にご機嫌をとるような感覚。
そのわざとらしい演出を止めた。


素の私に戻った。
ヤツと別れたのだからもうそんな演出をする必要もない。
それ以前に旦那からとうに心は離れてしまっているのだ。

冷めた女の態度はひどいもんですのよー。
素っ気ないったらありゃしない。
側に寄らないで、話し掛けないでオーラをプンプン放ち、必要最低限の会話しかしない。

旦那は単細胞タイプだったのでその態度に素直に怒った。
だけど私は相手にしない、とぼける。

「え?そーお?」
「そんなつもりないけど?」

喧嘩への誘いも一切応じなかった。

「何でそんなに怒るの?」
「そんなつもりはないけど?」
「何で怒るのかわかんなーい」
「態度悪いかなぁ?」
「こんなもんじゃないのかぁ、夫婦って」

本音のぶつかり合いをしらーっとかわすのらりくらりした態度をとり続けると、今度は反転してご機嫌取りの行動が出始めた。
だけど私は何をされても喜ばなかった。

プレゼントされても 「ありがとう」 と言いつつ貰ったモノはナイガシロにした。
優しくされても 「別にそんなことしなくてもいいのに」 と拒んだ。
食事の誘いは受けて出掛けたが、黙々と食べた。
外出の誘いも受けて出掛けたが、淡々とこなした。
夜の誘いはあらゆる言い訳で断った。
仕方なく受けても反応しなかった。
感情がないうえに嗜好が違うのだから良いわけがない。
今までにしなかったようなセックステクニックを駆使しながら頑張る旦那を尻目に残酷にも反応はゼロ。

身体の反応はある。
いろいろされれば反応はある。
イクことはイクんだけどその後の反応がないのよねー。
オナニーと一緒だね、イクと即、素に戻って余韻はゼロ。
そういった意味で反応ゼロってこと。
冷めてる女にどんな性技を使ったって無理ですのよん、身体が反応したって心は反対にシラけるだけ。

旦那は落ち込んだ。
暗いムードが漂う家に悩める男と冷めた女。
怒りとご機嫌取り、そして落ち込み。
これが一定の周期で訪れた。
でも、私の態度は変わらず。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
「冷めた女の態度はひどいもん」
最近の自分を見ててもそう思う(笑)
ほんと、酷いもんですww
でも、きちんとそれを貫き通すことは難しかったり。
流石ですね~^^
2006/09/06(水) 23:39 | URL | embellish #-[ 編集]
finさん怖いよ~(TT)
でもソコまでしないとダメだったのね。
2006/09/07(木) 09:01 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
こんばんは。
離婚を決意したら、女性の方が淡々としていますよね。うちも一度その危機があったのでよーくわかります。これからも、妻に捨てられないように、がんばります。
2006/09/07(木) 19:24 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>embellishさん
自分で書いてて酷いねー、って思いました(^^;)
情がないとこんな風に普通に出来るので流石でもないんですよ。
私って冷たい?(^^)

>如月さん
怖くないですよー、皆やってます。
もっと醜い離婚劇はざらにありますのよん(^^)

>マゾ亭主さん
とことん冷たいですよね、女のほうが。
嫌いになると、同じ空気も吸いたくないのです、私って。
頑張って下さい、でも、私はエントリーを読んでると
マゾ亭主さんのような旦那がほしいなぁ、
なんて思ったりもする時がありますよ。
2006/09/07(木) 21:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
