FC2ブログ

メールについて

ここでは、「メールについて」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ちょっとお知らせです。

フリメアドレスを載せているのでそれなりの量のメールを頂くんですが
それについてお願いがあります。
まぎらわしい件名で出されるとですね、迷惑メールと思って捨てちゃいます。
長ったらしい件名になってもいいので、ちゃんとこちらがわかるような
件名にしてくださいな。

「これどうだろ?迷惑メールかなぁ?」
って迷ってしまうような件名だと、即ポイしてます。


例えば・・・
「M男志願」「いつも読んでます」「女王様になって下さい」「虐めて欲しいです」「ご意見お願いします」「質問です」 などなど。

ん?ん?ん?って感じてしまうので捨ててます。
差出人名も下の名前だけだと、件名がややまともであっても
何となーく怪しんでしまってポイです。

「何回も出したのに返信内容がおかしい。。。」
「こちらのメール読んでないのですか?」
みたいなメールが多くて困ってます。
そんなこと言われたってねぇ、序盤のメールをポイしてしまっていたら
見てないんだもの、困っちゃうわ、ワタクシ。

ポイされるようなまぎらわしい件名と差出人名にしないでね(^^)

あ、1度交換した間柄なら覚えてますから簡単でも大丈夫です。
でもー、1年ぶりとかそんなのだったら忘れてる可能性大ですから
妖しい件名だったらポイしちゃいます、ご注意を。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 21:04 | | #[ 編集]
>秘密のコメントさん
出会える努力をして、行動を続けて下さいね。
必ずよい出会いが訪れると思います。
S女性から返事をもらえるのは案外簡単なんです。
マナーと思いやり。
自分がもらって嬉しい、心が動く、それを相手にすればいいのです。
でも、努力を怠るといつまでもみつかりません。
頑張って(^^)
2006/09/06(水) 13:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
