FC2ブログ

見たいDVDは? 2

ここでは、「見たいDVDは? 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
SM作品を見る時、主に何を見るか。

男性なら、絶対に女王様役がどうであるかが一番のウェイトをしめていると思うんです。
皆が皆そうであるとは言いませんけど、抜く目的が主になるんだから大抵はそう。
容姿、スタイル、それに、それの部分的パーツ。
目、唇、胸、尻、足、脚など。
あと、くっついてくるのは衣装や靴ね。
ここらあたりが絶対的な要素を持っているはず。
内容よりも誰であるか、どんな容姿スタイルの女王様か、これが最優先事項だと思う。

それで、そこがクリアしたらお次に内容がくる。
女王様はいいけど、責めがいまいち・・・ シュチュが・・・ 雰囲気が・・・ となると、女王様は合格だけど×作品になる。

だけど、女性はというと、M男役を見るのではないんです。
じゃ、女王様かと言えばそうでもない。
見るには見ますよ、この女王様の責め、いいなー、なんて思いながら見たりしますから。
見る目的は、抜くためじゃないですもん。
何を見るかはいろいろ理由があるんですねー。
それは今回のお題でないので、またこの話題になった時に書きますわ。
今回は、今見たい旬の SM DVD作品 は?
これなんだからそれを書きますわん(^^)

男はよく言いますよね、若くて美人でナイスバディがいいと。
普通に、平気に、当たり前に、言いますよね。

でも、女性は言いませんです。
そこまでそれは重要でもないし、抜くためじゃないから。
他人はどーか知りませんが、私はこの手の作品、見たって興奮しませんもの。
S女性は特に風俗作品に興奮しない傾向が強いと感じます ← 推測
視点が根本から違うし。
だから言わない。

だ・け・ど・・・ 興奮に浸って見たい気分の時もある。

えーっと、ずばり言うと、モデルみたいにカッコいいM男が登場する作品。
ヨダレもんの超美形と筋肉質の綺麗な若い身体&立派で元気なナニだな。
ボカシが入っててもなんとなくそうであると感じてしまうようなナニ。
顔、表情、身体、ナニ。
見るだけだもん、興奮材料はこれしかないです、男の希望と一緒。
興奮といっても見て抜き材料にはならないけど、ヨダレくらいはでるかも。
「いーなぁ、いーなぁ」なんてね。

男性の希望は、女王様は綺麗でないといかんのでしょ?
ブサイク、デブ、オバンは女王様にあらず。
若くてピチピチじゃないと駄目なんでしょ?
ブサイクやデブやオバンが偉そうにしてたらムカツクんでしょ?

女性だってそーです、威張って言えます。
くたびれた親父やだるだるのお腹やキタナイ肌や貧租なナニは見たくないの。
ブサイク デブ チビ ハゲ しまりのない身体 くたびれたナニは嫌なの。
若くて引き締まっていてカッコいいモデルのような美形M男がいいんですっ!
「どーせ見るなら見栄えのいいM男がいいなぁ」 皆そう思ってる。
言わないだけ。
男みたいに、普通に言わないだけ。
しかし、本音はそーなの。
男と一緒だよ、金払って見るならいい素材が見たい。

ほら、男性はそーいうの言われるとどーんと落ちるでしょ、気持ちが。
そんな事を書いてる女性は嫌いでしょ、自分が傷つくから。
そんな事を書いてる女性の性格を疑うでしょ、棚にあげてよく言うよ、なんてね。

女性がそれを言わないのは美徳の為もあるなぁ、保身の世間体美徳。
男は言ってなんぼくらいな感覚だもんね、けれど女性は言うべきではない。
男が言うのは良くて、女性が言うのは×なんだよねー、世間ってヤツは。

といいつつ、私はそーいう事を大声で言う男性を正直でいいと思う。
なので私も正直でありたいから書く。

特にこの嗜好ではここが重要だから、そんなに嫌でもないの。
金払うなら、見るのなら、ただの妄想なら、この3っつの条件がついているのならいくらでも好きに言っていいと思うのだよ。
男も女も。
ま、女は慎ましいからさ、金払ってもね、そんな事あんまり言わないだろうけどねー。

はい、駄目押しでもう一丁。

くたびれた親父やだるだるのお腹やキタナイ肌や貧租なナニは見たくないの。
ブサイク デブ チビ ハゲ しまりのない身体 くたびれたナニは嫌なの。
若くて引き締まっていてカッコいいモデルのような美形M男がいいんですっ!
犯されてマジイキして悶えてるUPが見たいもんだねぇ。
美形だもの、苦痛の顔もブサイクではなくうっとりしてしまう表情になるだろうねぇ。
若く美しい身体は真っ赤に燃えて、鞭痕も蝋化粧もはえるだろうねぇ。
綺麗は綺麗に見たいから、鼻フックとかは嫌だな。
ぼっこぼこにされても美しいのがいいね、みっともなく惨めでも美しいのがいいねぇ。

女王様は映さなくてもいいの、上記のようなM男のUPばかりにしてーっ!
女王様なんてケッ、画面にいらねぇ、美しいM男だけ映してくれよーっ!
見たいのはM男なんだよ、女王様映像なんか糞だよ、いらねぇな。
金払って作品を見るんだもの、これくらい言わせろってんだ、チキショーメ。

ハリウッド映画でやってくれたら字幕も吹き替えもあって演技も役者の見た目も映像も豪華でばっちりで最高なんだけどなー。
更に更に、スターだったらどっちもステキ、なら男同士のSMでもいいな、サイコーだぜ。

また敵が増えた?
どん引きした?
ぜーんぜん、結構。
これでどん引きするくらいなら、ここにこなくて結構毛だらけ。
こんな事密かに思ってるS女性、大勢いると思うんだけどなぁ。(私だけ?)

ないよねぇ、こんな作品。
ある訳がないか・・・・ガッカリ。

あったら教えて、払うよぉぉ、金、金を出して買うよぉぉ(^^;オヤジだね)

ただし、いくらいい作品でも定価以上なら買わない、そこだけは女の勘定。
しまり屋さんなのよん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
予想はしていてわくわくしながら待っていましたが!

素敵です~~
いやホント、金払ってみるならイケメンですよね。わたし、渋いオジサマ路線もいいなぁ。
オジサマだからちょっとたるんでるかもだけど、ちゃんと節制して手入れが行き届いた身体。たまらないかも←おい

>いくらいい作品でも定価以上なら買わない

そしてここで腹抱えて笑っちゃいました。いやもうその通り。
あと、定価もクオリティ以上が付いていたらムカつく!

以上お金を払って見るなら意見ですね。


それにしても、弟子入りしたいです姐さんと呼ばせてください!ってな気分です。
2006/09/01(金) 15:29 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
 そうです!その通りです!
諸手を挙げてfin姐さんに賛同します!
さやかも最初は男女のSMカップルの女性のほうばかり見てたの。
でも、ある時気が付いたんです。
男性が綺麗でかっこよくってステキならそっちを見るでしょ!
そういう観点なら一般男性用のアダルト作品は全部×です。
狙いはゲイパワーです!
最近同性愛を主題にした映画が増えてきてるから
きっと、いつか、必ず
美しいSM作品が観れる日が来ますよ。きっと!

その日までさやかはMan Spankingのお尻眺めて耐えます!
だって、海外のお尻はかっこいいんだもん♪
2006/09/01(金) 16:58 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 19:50 | | #[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヒントを頂いていたので予想通り(笑)。

でもこれでドン引きする男性って居るんですね~。
同じ感情なのにね・・・。
ほんと、男が思うのはよくて、女が思うのは良くないなんて、許せないです(笑)。

いや~、気持ちよかったww
2006/09/01(金) 21:56 | URL | embellish #-[ 編集]
最後の二行・・・
とても女性を感じてしまいました。

まさにツボの落としどころですよね♪
2006/09/01(金) 22:11 | URL | Mr.R #-[ 編集]
>月華さん
予想していたということは、月華さんも・・・が見たいってことですよね(^^)
女はあまりこういうこと言うべきでないと脳に組み込まれていますから
どーんと書いてみました。
反感かっても平気だもーん(笑)
バーゲンじゃないと買わない根性がついてると、ついこんなトコにも
その根性がでてきますわ、わはは。

>さかやちゃん
でしょ、見たいでしょ。
洋モノSMはいい素材がありますけど、あちら語でいまいちなんですよね。
吹き替えあったらサイコーなんだけど(笑)
ゲイモノSMでも借りにいこうかな、久しぶりに。
ちゃんとした映画では今はないけど、10年後はわかんないですよね、
今後に期待します。

>embellishさん
そーでしょ、女ならすぐ予想できますよね、だって思考回路は根が同じだもん。
どん引き男、どっさりですよ。
自分は平気で言ってるのに、言われたら即へこみます、勝手ねー。

>Mr.Rさん
所詮、私も女ですわ。
悪いトコだけ女で、可愛げないでーす(笑)
2006/09/02(土) 01:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そういえば、○○ライダー、○○レンジャー、○○マンは、イケ面新人俳優を大量投入して、お母さんたちを釘付けにしてますからね。
で、イケ面新人俳優にも、運が無くて日の目を見ない人たちがいるだろうから、そういう人たちがSMビデオに出ればいい。
男性視聴者も、自分をイケ面に置き換えて見られるしね。
2006/09/02(土) 02:54 | URL | しらまる #-[ 編集]
>しらまるさん
ま、お久しぶり@@
おもしろい考えで、それもいいんじゃない?って
おもってます。
しかし、SM男優になってくれるかなぁ、
10年後はわからんから、可能性はありですね、前向きに(^^)
2006/09/02(土) 04:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
日本のアダルトはげんなり?です。
興味さえ持てません。
アタシの趣味的にはシーメールやゲイ♪
SG系の髭アニキ☆たまりません~
数本所持してますが、、、w
ひっそり『燃え&萌え』してます。
(いわゆるウットリしてます)
2006/09/02(土) 10:54 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>如月さん
あー、私もそうなんですが、字幕でもついてれば盛り上がるんですがね。
いかんせん、言葉の壁が・・・
アダルトアニメとか見たこと無いけどどーなんでしょうか?
見たことたあります?いい感じですか?

Girl Talk 1S女&5M女の共同ブログとして、お仲間ブログのトコにリンクしました。
よろしくね。
2006/09/02(土) 11:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
アタシ的にアダルトアニメのほうがあぁ~ん♪度高いかも?です。
アッチ物は字幕なくてもおおいに楽しめますよん♪
シチュエ~ションが『!?』だったり
突っ込みドコロ満載デスから~(アタシ、頭悪いしw)

*リンク、こちらこそヨロシクお願いします☆ネ*
2006/09/02(土) 16:03 | URL | 如月 #UfqEaoFQ[ 編集]
>如月さん
そっか、じゃ今度、アダルトアニメに挑戦してみますわ。
ツッコミするの好き好きー。
見たらエントリー書きますね。

リンク、如月さんとこのブログもしてしまいました。
カテゴリーはM女さんそれともお仲間のトコにする?
2006/09/02(土) 18:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
わー!痛快な切り口です!
私も、男性にも努力してほしいと常々思っていますので。

リョウの泣きM日記、閉鎖致しました。
こちらから、しかも最近リンクをお願いしたのに、急なことで本当に申し訳ありません。
お手数をおかけしますが、リンクを外して下さるようお願いします。
ありがとうございました。
2006/09/02(土) 21:21 | URL | リョウ #-[ 編集]
>リョウさん
そうなんですか、残念です。
いつでもまた遊びにきて下さい(^^)
2006/09/03(日) 00:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>くたびれた親父やだるだるのお腹
穴があったら入りたい。
年齢はしょうがないにしても、少しは鍛えに行ったほうがいいのか。若い頃と違って、なかなか思いっきりよく女性の前で裸になれない今日この頃です。
ビデオという商品で言えば、男も女もそりゃ美形がいい。ただ最近は普通のおじさん&おばさんのSMプレイも状況的に面白いかなって思う。現実的なドラマみたいな。あと、過激なプレイでなく、俺らの考えのおよびもしない状況のプレイが見たいな。
2006/09/03(日) 04:42 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
鍛えなくて全然いいですよ。
買うならそれなりの素材がいいだけであるってことです。
いつも男性に言われている女性の反撃意見の代表の
ようなエントリー記事なんでねー(笑)
男性は美女のやつを見慣れているからいいですよね、
女性は見れないから、やっぱ美形が見たいです。
2006/09/03(日) 22:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
