FC2ブログ

見たいDVDは? 1

ここでは、「見たいDVDは? 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近SMビデオを見てないなぁ、仕事帰りの車の中でふとそう思ったのです。
見たいと思う気持ちもなかった、というか、そんなコト一切考えてなかったのよねぇ。
その前に・・・ ビデオの時代は終ったんだった、言うならDVDだよな、すまん(^^;)

かれこれ、何年たつ?
最後に見たのはいつ?
うーん、3年前かなぁ。
いや、もっと前か?

見たといっても超古いヤツ、整理しついでにゴソゴソと彼氏がだしてきた蔵ものに等しい古さのヤツ。
DVDにお気に入りを移すのだよ、と言ってどっさりあるビデオから選り抜きをせっせと整理している彼氏が、これこれ、これを見て見てfinちゃーんって持ってきたヤツね。
おぉ、懐かしーい!って感じるクラスのビデオ(笑

最近見てないなぁ、が、見たいなぁ、に、変わり、家に着く頃にはすっかり見たいモードに突入。
かといって内容のはっきりしないわけもわからん高価ビデオを購入するなんて馬鹿らしい。

今まではMくん所有のシロモノを見せろ見せろと言ってダビングしてもらったりしてたからさそんなに困った記憶はない。
でも、自発的に見たいと思ったコトがないのだから、ビデオが見きれないくらいありふれて困ると言った意味ではないのですよ。
ビデオの話になったから 「見せて」 と流れでなっていただけ。

Mくんは全員見せたがり。
所有のモノを見せたがる。
だから困ってなかった、こうなってました、今までは。

最近は彼氏と落ち着いた日々が続いていましたのでね、そういったやり取りもなくなっていたの。
それよりも、いくつか見たので、納得していまい、こんなもんかー、なんて思ったりなんかして見たいという気持ちがなくなったと言ったほうが正しい。
その証拠に、彼氏所有のビデオは半分も見てない。
見せたがるけど、スルー。
だって、どれも同じようなヤツばっかなんだもーん。
つまんない、つまんない、つまんないね。

じゃ、どういったのが見たいの?
ウッヘッヘ、じゃお答えします。
男性どん引きの本音意見書いてやるぜ。
覚悟しなー、カッカッカ ← 高笑い

注)ヒェーっていうハードなモノや、気持ち悪い不潔系ではないです。
  見たいDVDの希望意見は・・・ 男性がヘコむような希望意見、フフフ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
一体finさんはどんなのが見たいんだろう^^
私は男ではないので、男性がどういうときにドン引きするのか、ちょっと知ってみたいかもです(笑)。
2006/08/30(水) 00:22 | URL | embellish #-[ 編集]
>embellishさん
それは次回のお楽しみで(^^)
女性が普段言わない本音の希望意見です。
あ、これでわかっちゃったかなぁ?
2006/08/30(水) 00:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うーん、どんなんだろ。
そもそも普段から見ないからなあ、家庭持ちだもの。
2006/08/30(水) 09:07 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
そっか、威張って見れないんだよね、むんばさんとこは。
今日書こうと思ってたけど、遅く帰宅したから明日か明後日にUPします。
遠慮しないで書いてやる、本音を(笑
2006/08/30(水) 22:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
