FC2ブログ

若き頃の決心 7

ここでは、「若き頃の決心 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今は、大学の体育会系のシゴキはゆるやかになっているんだろうけど、ひと昔前はひどかった。
難癖つけられてやたら正座。
クタクタの練習後に延々とマッサージ。
丁稚扱い。

受け身の練習といってはボコボコにされる。
理由もなく殴られる。
恥かしいことをやらされる。
性悪な一部の先輩グループに、強制的にしゃぶらされた事もあるそーで・・・ヤーネ


若くて元気で挌闘体育会系だったから、筋トレに近い我慢プレイも花丸でこなした。
罰として腕立て200回、なんて言っても出来た。
だもんで、更に行為はエスカレートしていった。

しかーし、雑誌を見始めてからは、そんなのではなくて、女王様と奴隷なSMの世界、一種の違う空間に入りたくて入りたくて仕方なかった。
入りたいけど、入る手段がないし、相手もいない。

雑誌の投稿は、今みたいにネットで簡単にやり取りできる訳じゃないからすんごく時間がかかる。
時間がかかるけど、それしか道がないから地味にやってはいた。

丸々2年、ヤツとは楽しかったけど、気持ち的にはそうやってもがいていたんだよね、で、こう決心した。

離婚する。そして「俺ぁ、東京さ行ってプロの女王様になっぺ。(何弁?)」

あ、でも、ヤツとはどうしよう?

それよりも、旦那は別れてくれるだろーか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
へえ~、プロの女王様を(*^_^*)
ちょっと意外かもです(笑)。

それにしても腕立て200回は凄いですね…。
私10回もできないかも(^◇^;)
2006/08/26(土) 15:38 | URL | embellish #-[ 編集]
>embellishさん
女王様になるんだと決心したんですが、
いまだに素人のままでーす(^^)
腕立てふせ、私は3回です(笑
2006/08/27(日) 10:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。