FC2ブログ

若き頃の決心 6

ここでは、「若き頃の決心 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
不倫相手は陸上自衛隊勤務。
あまり自由に外出が出来ない職種。
私と不倫になりそうになった時期と、仕事に疑問を感じていた時期が重なって転職した。

元旦那は看護士。
珍しいでしょ。
精神科には男性の看護士が普通にいます。
しかも屈強でないとやってられない。
じゃないとやられますから。


なので、夜勤がよくあって、情事(?)SM遊び(?)には困らなかった。
ヤツも転職したので、会う時間はたくさんあって、よく遊んだ。

2年の間にかなりの速度で変態行為は進んでいった。
あの頃は家庭にビデオがまだ普及されてなかったし、レンタルビデオなんて勿論なかった。
ビデオがレンタル部屋で見れるアダルトビデオ店とかでちゃちなSMビデオを一緒に見て真似してみたり。

真似はするけど、ヤツとは主従とかはないし、道具も使用してなかった。
けど、生活用品をあれこれ工夫したりして、なんとなく雰囲気はあったなぁ。

ヤツは打たれ強かった、辛抱もよくした。
大学生時代、先輩のしごきにも耐えてきたヤツには私が少々意地悪しよーが体罰をあたえようーがしごく当たり前に受けるし、精神的にも肉体的にも大丈夫な素材だった。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
家庭用ビデオは83年頃普及したと思うから、70年代後半から80年代ですか。こつちは純情な大学生でした。SMなんて言葉も知らない。言葉は知ってたか。鞭で打たれたことはなかった。女性の靴は舐めた(舐めさせなれた)けど。うーん、青春!ってわけでもない。ただ悶々としていた日々だったなぁ。
2006/08/25(金) 01:12 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
信じられないでしょうが、うちにビデオデッキが登場したのは、87年です。
安いシリーズが登場してからやっと購入。
この話の年は20年前、86年の話です(^^)
そこまで必要でなかったんで買わなかったんです。
今もDVDデッキ、持ってません、PSでたまに見てる(笑
2006/08/25(金) 10:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 15:37 | | #[ 編集]
懐かしき頃
当時わたしは・・・(謎笑)
2006/08/25(金) 21:21 | URL | Mr.R #-[ 編集]
続き物回想、毎日ハラハラチェックしてます(´∀`)
生活用品で・・・ウチとこの主様も時々
「そ、それで何するんー!?(ココロの声)」
みたいなモンお使いになりますwww

話は変わりますが、コチラからもリンクさせて頂きましたっ(*´∀`*)
どうぞヨロシクお願いいたします~v
2006/08/26(土) 00:35 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
「精神的にも肉体的にも大丈夫な素材」・・・という言い廻しに興奮♪
こういうちょっとしたS女的な言葉がいいです(^^)

私もビデオは、87年くらいでした。VHSかベータか迷って・・・ソフトが充実してるVHSを選んで、正解だった。よくHビデオをレンタルしたなぁ(笑)
2006/08/26(土) 01:48 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>Mr.Rさん
Mr.Rさんも私と同類、ある意味過去の人になってますからねー(笑
過去話には困らんですよね(^^)

>モコさん
「そ、それで何するんー!?(ココロの声)」
を考えるのが楽しいんですのよん。
閃いた時、ウヒヒ と笑うの(爆)
いえいえ、こちらこそよろしくです。

>シロさん
そ、そ、私もベータを買わなくてよかった(^^)
若い子はベータなんて知らないでしょうねぇ。
レンタルビデオもH系は高かったですよね、ナツカシー
2006/08/26(土) 14:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>秘密の明彦さん
来た順番にお返事書いてるので、暫らくお待ちを。
すぐすぐお返事は無理ですー。
2006/08/26(土) 14:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
